スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月27日

2月20日(土)定例会レポート

「死神さんより授かったこの銃で、一人でも多くの屍を捧げます!」

そんな誓いはやめて?:(;゙゚'ω゚'):

それではメディック戦です!

あー。なんか始めるタイミング失ったわー(;´∀`)


そんな提督所属の黄色チームさん!


スタックを組む様は、大型戦艦の砲塔の様だ!!


そして赤チームさん!

・・・赤チームさんです!(´∀`)

ほら、こんなに赤チーム。

いい目してやがる・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

黄色チームの初GHOST女子さん!

影とバリケードを使って索敵!(σ゚∀゚)σイイネ!!

こちらは(元?)ガスマスク女子さん

フラッシュ焚いたので明るく写ってますが、ここも実はかなり真っ暗。

おんなじワッペン2個も付けて・・・(´・ω・`)

いや、逆に『たった2個』しか付けてないからライブチケット外れたんじゃない?(゚∀゚)

先行しすぎて散った黄色チームさんがこんなところに・・・
(;-人-)ナム・・・


「ヒャッハー! 久しぶりのGHOSTー!!(゚∀゚)」

歓喜の感情がマスクとゴーグルで隠せてないwww

あれ・・・? B工場が既に沈黙・・・:(;゙゚'ω゚'):

もっと早く来たら勇姿が撮れたのに・・・
(;´∀`)ゴメンネ。

B工場に赤チームが次々と突入を開始する!


「やっべ!マジやっべ!!(;´Д`)」


「往生せいやぁ!!」
残った黄色チームが応戦!

ここ、〇アナプラではよく見る光景である

この大倉庫からの薄ーい角度も工場攻略に時は要注意


「大丈夫ですか!?」

仲間が居たので救助してもらえた!

黄「・・・・・。」

赤「・・・・・。」

赤「( ・ω・) ノシ ㌧」

黄「(´・ω・`)ショボ」

黄「HIT通りまーす!」

負傷中に敵にタッチされると退場のルール。
(;´∀`)お疲れ様デスー

その後、大倉庫も赤チームが制圧しゲーム終了!

「流派!東方不(以下削除)

「はよ帰ってきて吸う一服は最高やわー」

喫煙所でお願いしますね?(;´∀`)


みなさんお疲れ様でした!
2月20日(土)定例会 画像




撮影した画像のアップです!
日付か集合写真をクリック(タップ)してください。
画像がダウンロードできるのはアップされてから1週間です。

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)
うまくダウンロードできない場合は、サーバーが込み合っていることがあります。
時間を置いてダウンロードし直してみてください。




C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  

Posted by C.Q.B GHOST  at 07:31Comments(0)定例会