スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月09日

3月7日(月)貸切レポート

本日ご来場のサバゲ女子さんです!ヾ(*´∀`*)ノヨウコソー!

ナイススマイル!パシャッ! Σp[【◎】ω`*)

それでは戦場レポート、メディック殲滅戦です!

気合十分の黄色チームさんと・・・

ずらっと並んだ赤チームさん!

それではスタート!

「復活させたるから試し撃ちさせて?(゚∀゚)アヒャ」

「どんしゅー!!:(;゙゚'ω゚'):」
ダメダメ(;´∀`)

暗闇に浮かび上がる軍手。(;・∀・)

皆さん。当フィールドへご来場の際は、できるだけ『黒っぽい服装』をお持ちください。
小物も含めて・・・(;´∀`)

なんか・・・『ネクロム』っぽい!(゚∀゚)

分からない方は画像検索で!

|ω・)チラ

LINEスタンプみたいw

初サバゲ女子さん!

暗闇からバンバンHIT獲っちゃってください!(´∀`)

ハイチーズ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

※左からめっちゃ撃ち込まれてますw

ツーマンセルで反撃ッ!


ハンドガン1丁、キマってますね!

LINEのアイコンに使ってくださいw(´∀`)

こちらは前回サバゲを体験したらうっかり迷彩服ポチっちゃった女子さん!

(σ゚∀゚)σイイネ!!

とりあえず次は帽子を迷彩にしましょうかw

でもサバゲのセンスはGOOD!!(*´∀`)

「ノーメディーック!!(;´∀`)σ)) (敵!敵!!)」

お、ハンドサインで敵の位置を教えてます!

・・・が!!
「助け呼んでる?」

「『ノーメディック』やから、助けていらんのやろ。」
そうなっちゃいますか!(;・∀・)

とか言ってる間に、黄色チームがA工場に突入!


そして赤チームはまだ異変に気づかず広場を挟んで交戦中!


「イェーイ!捕まっちゃいましたー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」

電気室周辺の赤さんが確保されるw

「・・・・(・ω・`)ショボ」

まぁ、そうなりますよねw(;´∀`)

「次に広場に出てきたらブチ込んでやるぜ!」

まだ後ろの異変に気がついていない(;´∀`)

忍び寄る黄色チーム!

そして・・・!

「ッ!? HITッ!!え?後ろ!?(; ・`д・´)」

最後の二人を後ろからHIT。(;^ω^)

はーいここで全員確保されたので終了~!

黄色チームさんの勝利でした!(*´∀`)

「(´・ω・`;)ぐふぅ」

残念!次のゲーム頑張りましょう!(´∀`)

みなさんお疲れ様」でしたー!




3月7日(月)貸切 画像


ご来場ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております~!ヽ(*´∀`)ノ

「待たせたな!!(`・ω・´)」

・・・企業説明会お疲れ様でした。
(;^ω^)モウオワリマシタヨ・・・



撮影した画像のアップです!
日付か集合写真をクリック(タップ)してください。
画像がダウンロードできるのはアップされてから1週間です。

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)
うまくダウンロードできない場合は、サーバーが込み合っていることがあります。
時間を置いてダウンロードし直してみてください。




C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  

Posted by C.Q.B GHOST  at 10:32Comments(0)貸切り