スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月01日

【祝バイオハザード】3月26日(土)レポート【20周年!】

この日の貸切でご来場頂いたサバゲ女子の皆さんです!
ヽ(*´∀`)ノウヒョォォォォォ!


数日前のストリートフェスタで『ハーレクイン』だった勇者は頭が「信号」のまま参戦(;´∀`)
「唇が乾燥するんでリップ塗ってます♪」

塗・・・? (;・∀・)
※どんなキャラかは『ハーレクイン バットマン』で画像検索してください。(;´∀`)

今回はヴァンパイア(モンスター)ハンターvs吸血鬼軍団!

ヴァン・ヘルシング率いる『清き乙女の聖騎士団(仮)』と・・・

血と欲にまみれたまみれた存在たち!


彼らが好きな言葉は『有給休暇』

嫌いな言葉は『サービス残業』と『仕様変更』(多分)
あと、『跳弾HIT』

「奴らは不死身だ!しかし、みんなが持っている聖水で撃退することができる!!
奴らを倒し、生きて帰ろう!!」

「ハイ!」
小隊の士気は高い!

ハンターの武器(エモノ)は返り血でアウターバレルが真っ赤に染まった

『ブラッディ ライフル』と・・・

悪魔共を元居た地獄に叩き落とす巨大な十字架、

『グランド † クロス from HELL』

人間である彼女たちはヤツらの攻撃を受けると死んでしまう!

少しでも攻撃を食い止める為に不死身のハンターが表に飛び出したッ!!

「かかって来いバケモノ共!」

さらにグレネードランチャーからは聖水の詰まったボトルが発射できる設定だ!

「お前たち・・・おねんねの時間だ!」

逃げ惑う怪物達を次々とHIT!!

そして彼女達はおぞましい奴らが現れるのをサイト越しにじっと待つ・・・!





彼女が着ているのはナイトビジョンで見えなくなる迷彩をワンピースに仕立てたもの!

仕立てたのは彼女ではないらしいが実益とカワイさの女子力がすごい

扉の裏側で物音が!!

「フヒヒ( ´,_ゝ`)聖水を放り込みますよ・・・!」
ゴロン!!

「ギヤァァァァァ!(゚Д゚)ごちそうさま・・・!

聖水を喰らった怪物達は苦しみ悶えて消えていく!
しかし何故か少し嬉しそうだ・・・(;´∀`)

建物に篭もり、迫り来る怪物達を追い返す!


しかし無限とも思える数で押し寄せる!

「ジョシー!」「セイスイカケテー!」
恐ろしいうめき声と共に日光に身を焼かれながら建物へ迫る!!


屋内からは窓越しで攻撃!


小さい銃で音もなく忍び寄る!


人間だった頃はスナイパーだったのだろうか・・・

しかし狙撃対象を狙ってる彼の目はご覧のとおり最早人間のそれではない。


なんとAA-12まで持ち出しているではないか!

彼らの武器はどこから供給されているのか・・・!?

「キャーッ!」
建物内から悲鳴が!!

「クソッ!」
急いで戻るハンター!

「ジンオウガアルバトリオンラージャンアマツマガツチガララアジャラ・・・」

グランド † クロス from HELLをかざしながら古代語の呪文を詠唱し吸血鬼を浄化する!!



「ゲリョス!!」

「ぐあぁぁぁぁぁ!!」
苦悶の表情で苦しむ吸血鬼!!


数分後、残っていたのは着ていた着衣だけだった。

今回の戦いでも多くのものを失ってしまった・・・・
しかし、彼の戦いは始まったばかりだ。


はい!そんなこんなでお疲れ様でしたッ!

毎回私まで楽しませて頂いてありがとうございますwwwm(_ _)m
またのご来場お待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ



C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 18:00Comments(0)貸切り

2016年04月01日

3月25日(金)定例会レポート

本日は少人数での開催でした!


最近・・・こんなワッペン流行ってますなぁ・・・(;´∀`)


「やーねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」


では戦場レポートです!

人数が少ない分、2マンセルでカバー

こちらは2人しか居ないんで・・・

慎重に中倉庫に侵入!

◎(°ω│ チラッ

撃っちゃダメッ!:(;゙゚'ω゚'):


ややこしい姿勢で電気室をロック!

その銃、確かボタン電池みたいな名前でしたよね?www

ハンドガンで電気室をそ~~っと覗くと・・・


安心してください!

狙ってますよ!(;´∀`)

今度は広場で交戦!


「しゅ~りょ~!しゅ~りょ~で~す!!」

いや、まだ終わってないし!(; ・`д・´)

はい、改めて終了です!(;´∀`)
お疲れ様でした!

少人数でもお楽しみ頂けるゲームを行ったんですが、いかがでしたでしょうか?
またのご来場お待ちしております!ヽ(*´∀`)ノ

C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)定例会