スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月03日

3月27日(日)定例会レポート

「シャチョサン!ヤスクテ、イイモノアルヨ!」

覆面の『武器商人オジサン」が怪しい武器を売りさばくGHOST 闇市 フリーマーケットが開催されました!(;´∀`)

なんか、『プチショットショー』って感じですねw

今回も大盛況でした!ヽ(*´∀`)ノ

では出店の様子ををご紹介♪




え・・・商品なんですか?(;´∀`)



『一回使用済』で5,000円か~!

悩むなぁ・・・(´・ω・`)


サバゲ女子も軍備拡張をもくろみ品定めを行うが・・・

最大のネックは『サイズ』(;´∀`)

それでは本日ご参加頂いた皆さんです!





それではドミネーション・ゴー!!

何そのハンドガン!カッコイイ!!

あ、ボタン電池みたいな名前の銃!


「動くな!この怪しい梨めっ!」

やめるなっしー!!(;´Д`)

ドイツ兵が活路を開く!

そのころAスタートでは・・・

「気合入れて行くでぇ!!」

もっと前に出ないと!(;´∀`)

いいなぁ、夫婦で同じ趣味(*´ω`)


「俺がカバーする!その間にピースで写れ!!」

「すまん!助かる!!v(゚∀゚)ピース」

おやおや、キメ顔まで撮っちゃいましたよ・・・


それは・・・!Twitterでこのステッカー配布ツイートをRTした画面を見せたら貰える
『GHOST3周年ステッカー』! 【#シューティングバーFIVE】 で検索!

メインアームに貼るのがトレンディ(*´ω`*)

赤チームが電気室に侵入・・・!


・・・タンク!タンク返してね!(;´∀`)


さよならムテ吉・・・(´;ω;`)

※上記のコメントは、この画像とは一切関係ありません

「ヤッホー!(´∀`*v)ピース」


「早く復活して戻ってきてねー!\(´ω`*)」

あ、HITされてたんですね・・・(;´∀`)

ツーマンセル!

・・・ガリルのドットサイトそんなとこについてるんやね・・・(;´・ω・)

大倉庫の窓・・・

外のバリケの向き変えたんで狙える範囲変わったのご存知ですか?
│ω°)チラ

お!よく見たら新商品のウッドストックじゃないですか!(゚∀゚)


重いので、意外と扱いが難しいAA-12

スーツで持ってると雰囲気が上品(;´∀`)

しま・・うま?(;・∀・)


和やかに戦場へ!パシャッ! Σp[【◎】]∀・)


昔、スパルタンXってゲームがあってね・・・

『つかみ男』ってこのままの敵キャラがいたんですよ・・・(´∀`;)

「( ´_ゝ`)フーン」

・・・なんか安っぽいガンダムみたいwww

「綺麗な顔をめちゃくちゃにしてやるぜ!」


「・・・って言ってる顔をめちゃくちゃにしてやるぜ!」

スパイ!?(; ・`д・´)スネークサン・・・

お!こちらも新商品のHK416C!!

マルイさん・・・タペストリーと一緒に、実物送ってくれてもいいんですよ!(*´ω`*)

ラスカルモドキがタンクを狙う!


工作機械とAKはよく似合う


ノースアートがキマってますね!(σ゚∀゚)σイイネ!!

いい動画獲れてたらアップしてくださいね!

あぁ・・『プレキャリ着てるのになんで隙間に当たるかなぁ(´・ω・`)』ですね。

わかります。(*´ω`*)

黒のタボールってなんか重そう。


何?(;・∀・)?


バリケードから薄ーく敵を狙ってますね?

いたずらしちゃお(`∀´)ヒヒヒ・・・

どんッ!


「!? なんや・・・ふなっしーか・・・ε-(´∀`*)ホッ」

あら、優しい(*´ω`*)

おや、こちらも敵との差し合い!


ドンっ!


=・Σ( ゚д゚){HIT・・・・

あ。ごめん。(;・∀・)

広場の真ん中で交戦!!


HIT・・・!! ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

えらいマスクかぶってますね(;・∀・)

ピース(゚∀゚)v


あれ?電気室黄色に抑えられてるやん・・・


ちょ!そのハンドガンカッコイイ!!ε=(゚∀゚)


優雅に戦場を歩く・・・

久しぶりのご来場ありがとうございました!(*´ω`*)

B工場はたまに『ライトダウン』したりするのでやっぱりGHOSTにはライトがいります!


あれ・・?カバン背負ってます?(・∀・)?


そんなベストでしたか!(;・∀・)

ポーチ、めっちゃ付いてますね!

帽子、肩、銃と・・・

もう!ありがとさん♪(*´ω`*)

そんなこんなでお疲れ様でした!


久しぶりの満員でしたがみなさんお楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております!!~ヽ(*´∀`)ノ



C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  


Posted by C.Q.B GHOST  at 07:01Comments(0)定例会