スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月26日

4月17日(日)定例会レポート

本日ご来場のサバゲ女子さんです!!ヾ(*´∀`*)ノ

左の方は、GHOST初来場ですがご存知の方もいるのでは?(・∀・)ニヤニヤ

それでは本日ご来場の皆さんです!ヾ(*´∀`*)ノ




ご来場ありがとうございます!
それではメディック戦のレポートです!

「チィース!!」

仲良し三人組さん!
・・・逆光でゴメンネ!(;´∀`)

応接室から広場を・・・・

眼が!!(゚Д゚;)ゲッスぃ目ェしてる!!

「ゲス顔なら負けないッスよ!!!」

「ホラ!」
お・・・・
おぉ?(;´・ω・)❓

広場に出てすぐHIT・・・!
誰か助けてあげて?(;・∀・)

お。そのG3、いいねぇ!(☆∀☆)

そうそう。サバゲなんて目立たなくて汚れてもいい服を着てたらいいんですよ!

・・・そんな店長は装備が迷子中(;´Д`)何着よ・・・

「助けて欲しいんか?( ´∀`)しゃーないなぁ!その代わり焼肉食いに来いよ!!」

|ω・`).。oO(助けたらご馳走してくれるのかな・・?)

GHOSTワッペンをさりげなく!

アザーッス!(´∀`*)

お!電気室を出たところに赤チーム

B工場を赤チームが攻略中でしょうか・・?|ω・)チラ

ヒィー((゚Д゚;)))ガタガタ

撃たないで~!!:(;゙゚'ω゚'):

黄色チームさんの電気室突入直前でした・・・(;´∀`)



・・・。

背面匍匐・・・
これが正しい使い方なんでしょうか?
パシャッ! Σp[【◎】]ω・;)動画にしとけばよかった・・・

次々と突入する黄色チーム!

赤チームさんは『トントン(¯ω¯;)\(・ω・))』された模様

気合入った銃ですねぇ!


お!そのヘルメットカッコいいですね・・・!



ロングヘアー自動追尾機能が!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

・・・何かを見つけたようですね。

敵のスキを見て負傷兵を救出!!(`・ω・´)

グッジョブ!( ´∀`)bグッ!

「いいなぁ・・女子に助けてもらって・・・(´・ω・`)」

「ですね・・・(´・ω・`)」
あら・・・相討ちされたんですか?(;´∀`)

2人がいるバリケードの裏側・・・

赤チームさんが攻勢に出る!

「助けに来ました!(; ・`д・´)」

女子ではないですが助けてもらって良かったですね!(´∀`)

ここ・・・赤チームさんめっちゃ居ますね・・・


そしてここでも構えてるってことは・・・


やっぱり。

電気室は黄色一色。

映画のワンシーンみたい!(´∀`)


こちらもキマってますね!

ここの射線を見つけるとはさすがですね!

って、コラコラ!(;´∀`)

そこに2人要らないでしょ・・・?(;´∀`)

黄色チームが押され気味


赤チームが畳み込みにかかる!


|ω・)チラ

「HITでーす!! :(;゙゚'ω゚'):」
メディック戦ではオーバーキルしないように気をつけてくださいね!

「・・・・。」

「・・・・・。」

(¯ω¯)\(・ω・)トントン

「うーわ!やったー!!セーフティー帰れるー!!\(^o^)/」
そんなに長いこと居たの?(;´∀`)

カッコいい!ですけど・・・

目立つTシャツですね~(;´∀`)

そんなこんなでお疲れ様でした!


お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ


C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  

Posted by C.Q.B GHOST  at 15:08Comments(0)定例会