スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月12日

【白】7月1日(金)定例会レポート【鳥】

ツーマンセルで広場を・・・

暑くなってきたからガスブロのハンドガン使う方が増えましたね!(´∀`)

「気がついたら2本になってました!」
暑い時期はたまにありますよねー!(´∀`)

ガンケース開けたら、「あ、こいつ増えたなぁ~♪(´∀`)」

ってあるかぁ!!(; ・`д・´)

中倉庫のタンクを確保!
「見張りは任せる!!」

え?見張り?

「了解!さぁ来い・・・ここは死守するッ!!(`・ω・´)」

って言わんばかりのスワンさん。(;´∀`)

そんな中倉庫の外には黄色チームが・・・!(・∀・;)

次の瞬間!!

バシッ!

「あ・・。HIT・・・!」

せっかく突入したら「え?白鳥!?Σ((゜Д゜;))」みたいなリアクション撮りたかったのにー!

空気読んでもらわな困るわー(・д・`)チッ

まぁとりあえずジャマほかの人がマネするからここで見守っててね。(;´∀`)つ


「電気室に敵がおる・・・(´・ω・`)」

そらおるでしょ(;´∀`)

最近大阪のシューティングバー界隈ですっかり有名人になったタヒ神さん。

今日は黒くないから正直本当に死ネ申さんかわかりません。w

気合入ってんなぁ・・・パシャッ! Σp[【◎】]∀`;)

でもここから誰を狙って・・・?

そういうことか!!(;´∀`)


なんで今日は黒くないの?ヾ(・д・` )ネェネェ
なんでライフル持ってるのに使わないの?ヾ(・д・` )ネェネェ
帽子のワッペンはカワイさアピールなの?ヾ(・д・` )ネェネェ

「ちょ、今忙しいから・・・:(;゙゚'ω゚'):」

本当にライフル持ってる人の方が少ない(;´∀`)


ここで終了♪


皆さんお疲れ様でした!

平日にも関わらず大勢ご来場ありがとうございました!
本日エアコン初稼働でしたが好評で良かったです♪(*´ω`*)
またのご来場お待ちしております~ヽ(*´∀`)ノ

「・・・。(´・ω・`)」

あ。:(;゙゚'ω゚'):




C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)

  

Posted by C.Q.B GHOST  at 20:00Comments(0)定例会

2016年07月12日

6月29日(水)貸切 レポート

本日ご来場の初サバゲ女子さんです♪(*´∀`)

お楽しみ頂いてますか~?v(´∀`)v

後ろの男性も初サバゲでしたね!

(・∀・)b ようこそ!

では二人で構えてるところを!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

※正面は壁とかいうツッコみは野暮ですよ旦那。

それではポリタンクを敵フラッグに押し込む『タッチダウン戦』はじめるよー!

「赤チームはいねぇがぁ~!(゚皿゚)」


情け容赦無いハンター達が、タンクとか無視して獲物を求めてフィールドを彷徨う


エアガンの先にまでチームマーカーを!

なんてジェントルメン!

「黄色がすごい来る・・!(´・ω・`;)」

圧がね・・・(;・∀・)

「ウチのダンナ知りません?(;・∀・)ドコ?」

あれ?そう言えば見てないですね・・・

あ。こんなとこに。(;・∀・)タンク持ってる・・・
「大倉庫フラッグまでもう少しなんですが、味方が来なくて・・・
(´・ω・`)」

でしょうね。味方との間に敵が普通にウロウロしてますからね
(;´∀`)

多少の雨など関係なしw


「赤がタンク守ってる・・・!」

赤チーム合流したのかな?

「今やッ!!」

誰もいなくなった大倉庫を壁沿いにフラッグを目指す!

「赤チームフラッグGET!!( •̀ω•́ )」

終了でーす!(´∀`)

「あれ?フラッグGET?どっちが勝ったの??」

え?赤チームさんですが・・・(・∀・)?

「あれ?じゃぁこれは??(;・∀・)?」

ちょ!それ違いますよ!!Σ(´∀`;)フヤサナイデ・・・w

そんなこんなでお疲れ様でした!

次回はエアコンバッチリ稼働してますんで!(;´∀`)

またのご来場お待ちしております♪ヽ(*´∀`)ノ



C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)


  

Posted by C.Q.B GHOST  at 11:15Comments(0)貸切り