スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月03日

7月16日(土)定例会 レポート

(´∀`*v)ピース

最近サバゲに『ド』ハマリする女子が急増中!!(*´ω`*)
エアコンに・水洗トイレにもあるしCQBは汚れにくいから君も気になるあのコをGHOST誘ってみようZ!!(´∀`)9m ビシ!!

そんなわけで戦場レポート始めるよ♪(・∀・)ドミネな!

背中にわざわざ大きく嗜好をアピール(;´∀`)

S「よし!お前先に行け!!(゚Д゚)」

M「マジで?いいの?撃たれたらどうしょ~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」
撃たれたら、「HIT」って言えばいいんですよ。(´∀`)

皆さん注目!これ非常に危ないです!

前の(左側)の人がB工場に飛び出した瞬間すぐ後ろから味方がズドン!
「ゴッメぇ~~~ン!!(๑≧౪≦)テヘペロ」
ってパターンです!電気室では後ろにいる人に注意しましょう!

ちょ・・・そのSOCOMデカくない!?(; ・`д・´)

2mぐらいありそう・・・


あー!すぐそこに敵がー!!

言いたい~w (((´∀`)))ウズウズ

ゲームキャラみたいですね!

ところで最近よくみるそのマスクどこで売ってるの?(;´∀`)

薄い!

怖い!:(;゙゚'ω゚'):ネラワナイデ・・



ババーーーン!!

特に、なんの意味もない。(・∀・)

そんな奥でどうしたの・・・?(;・∀・)

「ちょっと調子悪くて・・・(´Д`;)」

「このレンタルガン軽くていいですね!」

でしょー?(*´ω`*)

10秒前!

「時間がない!うおぉぉぉ!!」
あ、終了間際に飛び込んじゃダメ・・・!ヽ(´Д`;)ノ


「HIT・・・ぐふッ!」

ほらね?言わんこっちゃない。(´・ω・`)
みなさんも終了間際の無理な突撃はあぶないのでやめてくださいね!

「はーい、次行ってみようか・・!」

あ、スイマセン。ありがとうございます・・・(´Д`;)

では本日は4チームに分かれてるので後半戦スタート!

各所にこだわりを感じる装備ですね・・・!(´∀`)

そして真逆の普段着スタイル!(;・∀・)

でもCQBだから大丈夫!どっちもOK!!

おっと・・・友達を盗撮しながらのゲームwww

・・・。ほんとに友達同士ですよね??(;´∀`)

カエルが中倉庫に突入!

絶対最初に『目』が撃たれると思う。(゚∀゚)


どうですか?AA-12+ドラムマガジンは!?

「重いから次のゲームからノーマルに戻します!!(´Д`;)」

これは気合の入ったスナイパーライフル!!

とにかくスコープを撃たれないように気をつけてください!ww

「このパッチお気に入りなんです!撮ってください!(゚∀゚)」

どれどれ・・?

あぁー。

NGです。


「向こうから何か来るぞ・・・」

「なんだありゃ・・?」

「HIT通りまーす!」

フル装備のカエルさんでした。

Σ(´∀`;)

逆に何にも隠れないで敵を待つ・・・!
男らしい!!

・・・どうしました?(´∀`)

「リロードしたマガジンを・・・ポーチに戻そうと・・・」


すごいヒゲ!!(; ・`д・´)



「ん~入らない・・(´・ω・`)」

まだやってる・・・(;´∀`)

こちらは電気室突入

二人や三人で突入すると、失敗しても盛り上がりますよね!!(゚∀゚)

る・・ど・・い・・あ?(・ω・)?

「アイドルです!(`・ω・´)」
知らんがな。(´・ω・`)なんで逆読み・・・?

ハンドガンで大倉庫をクリアリング!

最近の女子はハンドガンでキッチリHIT獲ってくるからスゴイ。

・・・。

なんでそこまで服装暗めの色であわせてるのに純白のキャップ被っちゃうかなぁ・・・(;´∀`)

「(`・ω・´)キリッ!!」

いや、まだゲーム終わってませんよ?(;´∀`)


「やっほー!(*´∀`)ノ」

よく暗いこっちからカメラで狙ってるの分かりましたね!!(;・∀・)

「戦イヲヤメヨト、神ノオ告ゲガアリマシタ」

どっちかと言えば、巫女さんのお告げです。(・∀・)

そんなこんなでお疲れ様でした!


大勢のご参加ありがとうございました。
お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ




C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)



  

Posted by C.Q.B GHOST  at 12:30Comments(0)定例会

2016年08月03日

7月11日(月)絶対開催定例会レポート

本日の平日『絶対開催』定例会に大勢お集まり頂きありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ


そんなわけで珍しく《小倉庫》vs《大蔵庫》でメディック戦スタート!

普段は通過するだけのA工場を恐る恐る進むと・・・

もう敵が目の前に!!:(;゙゚'ω゚'):


Aスタート付近で激しい戦闘が発生!


その頃B工場では・・・

「あれ?後ろからHITコール聞こえんかった?(・Д・;)?」










ドン

「あぁ・・・君の仲間ならさっき私が倒したよ。もちろん君もな。」

「さて、残りを掃除しに行くか・・・あ。ストック取れちゃった・・・(´・ω・`)」





ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

め・・メディック戦なのに・・・:(;゙゚'ω゚'):


「ラスボスやべぇ・・・(((゜Д゜;)))」


「B工場大丈夫かな?」
「ラスボスやから大丈夫やろ。www」

「せやな。w ラスボスやしなwww」



お!グロックをプルバップPDWにしちゃうキット!

GHOSTじゃかなり強そう(^_^;)

そしてキルハウスでは・・・

「ホレホレ~(*゚∀゚)」
「ひー(´・д・`;)」


「あ!俺も俺もー!!(*゚∀゚)」

「ひぃー(´・ω・`)」
コラコラ!捕虜の扱いは南極条約にのっとって!!(´Д`;)

「ほな行こか」


黄色チームさん全員集合で終了~!


今回は勝利を収めた・・・しかし赤チームの戦いは始まったばかりだ!!

完。
みなさんのご来場ありがとうございました!
皆さんのまたのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ


C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:45Comments(0)定例会