スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月20日

画像アップです! 8月20日(土)

撮影した画像のアップです!
日付か集合写真をクリック(タップ)してください。
画像がダウンロードできるのはアップされてから1週間です。

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m
アップローダーのサイトは広告が出ることがありますが、下にスクロールしていただくと
『ダウンロード開始』のボタンがあるので押してください。
『今すぐwebで中身を見る』にすると画像を選んでダウンロードできます。


8月20日(土)定例会 画像




C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  

Posted by C.Q.B GHOST  at 15:55Comments(0)画像アップです!

2016年08月20日

【LayLax】7月24日(日)定例会【アームズ】


お待たせしました!!本日LayLaxのNo.63(ノムサン)がアームズの取材でご来場!
(「 ゜Д゜)「ガウガウ!


「久しぶりぃ~!」

ふたりはブ〇キュア。両方ブラック。(´∀`)

さっそく撮影!
「目線をもっとこっちに・・いいよ!キレイだよ~!!」

「もっとくっついて~!いいねいいねぇ~!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・)」

ざわ・・・ざわ・・・
撮影風景を目撃し、ざわつく皆さん。(;´∀`)

「ちょ・・あれ載せるの!? マジか・・・コイツはアームズ買いだぜ・・・(; ・`д・´)…ゴクリ」

「どう?どう?」
「最高にイイのが撮れました!!(*´ω`*)」

掲載号が発売されたらTwitterでお知らせしますね!

「そんじゃそろそろゲーム始めますか・・・!・・・あ!!」

※全員マガジンを抜いてゴーグル無しOKの集合写真直後です。

「やっべ!マガジン落としちまった!!ヽ(´Д`;)ノ」

大丈夫ですか?(;・∀・)届きます・・・?

「いやー、タイヤの精に正直に『マガジン落とした』って言ったらコレもらっちゃった♪(*´ω`*)」

それは『正直者にのみ与えられる黄金のカレー皿』じゃないですか!
良かったですねー(*´ω`*)

「マジか・・・:(;゙゚'ω゚'):」

そう、信じられない事が起こる。それがGHOSTです。(-∀-*)ニヤリ

それではメディック戦はーじめーるよー!!ヽ(*´∀`)ノ






電気室前が激戦の予感!!


MP5-Jの3点バースト実装版とかマルイさん出してくれないかなー(´・ω・`)

あ。出てもウチじゃ使えないや(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

キラッ☆(*>v ・ )ゞ*゜+



あれ?あたまの狼さんは・・・?(´・ω・`)



こちらはゲーム風景を撮影中。

を撮影。パシャッ! Σp[【◎】]ω・)

大倉庫の入口は



どちらもガッチリ防御



奥からも狙ってるんで、うしろから撃たれないようにしてくださいね!(;´∀`)


「HIT~メディーック!」

広場の真ん中に助けは来るだろうか・・・

世界の名画展



そこにその並び方は・・・

一撃で二人共やられるやつですよ(;´∀`)


ちょ、戦闘中!!(; ・`д・´)

・・・ん?

・・・・。(;・∀・)

コマンドがバグってるな。


「誰かー!広場カバー!!ヽ(´Д`;)ノ」

赤チームAが助けを呼んだ!

「任せとけ!!(`・ω・´)」

赤チームB・C・Gは応接室をガンガン防衛した!!

・・・なんだよ、ガンガン防衛って。(´・ω・`)


電気室はだいたいJOJO立ち。



一方広場は・・・

被害拡大。(´∀`;)

そこへNo.63が!


次々と負傷兵を救護!!

「いいなぁ・・・(・ω・`)」
しかし手前の彼は助けてもらえず。

「させるかっ!(`・ω・´)」

あれ?応接室防衛は?(^_^;)


ここで終了~(´∀`)

激しい戦いでした・・・!(>_<)


「次、行ってみよー!」

戦場カメラマンがお互いを撮影www

そのTシャツ・・・

赤チームでホント良かった。(´∀`;)

その髪の色・・・・

次回から黄色チームにしますね?(´ω`;)

MP7をコンパクトに構える・・・!

CooL!!

「HIT通りまーす☆」

開始直後にトントンされちゃったんですね(´Д`;)

こちらもB工場に突入したものの・・・

絶体絶命(´Д`;)

グリーンベレーが救護に向かう!

多分!!(`・ω・´)

「大倉庫に入れたけど・・・誰かいますか?(´・ω│チラ」

赤チームが大倉庫に侵入!

「電気室を突破したところを・・・」

しかし黄色はまだ気づいていない!

「やーらーれーた~!!」

油断して黄色チームさんがエラいことに!!www

赤チームさんのフラッグGETで終了~!ヽ(*´∀`)ノ


「つぎは負けません・・・!」

(´∀`;)が、頑張ってくださいね・・!


そんなこんなでお疲れ様でした!!ヽ(*´∀`)ノ
掲載されるアームズマガジンは、発売されましたらまたお知らせしますね♪

お楽しみ頂けましたでしょうか?
皆さんのまたのご来場お待ちしております~!


「これからもLayLaxをよろしくネ♪(「゚Д゚)「ガウガウ」




C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)

  


Posted by C.Q.B GHOST  at 12:11Comments(0)定例会