スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月06日

【フリマ】7月31日(日)定例会レポート【闇市】

本日ご来場頂いたサバゲ女子の皆さんです♪

今回はぃつになく『ヤル気満々感』がある気がします!(゚∀゚)

さて、戦場レポの前に月末恒例『フリーマーケット』の様子を!


「大将!ほなこれで・・・」
「ハイ!おおきに!!」

闇から闇へ武器が売買される生々しい現場に密着

中にはこんな珍品がリーズナボゥなお値段で!

こんな商品との出会いもネットには無い楽しみのひとつ

中には装備品に特化したお店を出店される方も!


「おじちゃーん!これマケて―」

直接値段交渉できるのもネットには無い醍醐味!

「兄さん!コレどうすか?マスターキーでっせ!!」

「おぅ!居留守使うボケから取り立てる時にドアぶち破るのに使えそうやのう!」

さっきの銃は結局別の方が購入されたようです!

ピンボケでごめんなさい!!(´;ω;`)

では早速戦場レポート!

「敵発見!!あそこだ―!」
「了解~!!」

「あ、コレさっきのフリマで買ったんです~♪」

おぉ、いい買い物されましたねー!(*´ω`*)
ッテ、セントウチュウデスヨ・・・

「ほなボチボチいこかー」


敵チームの皆さん・・・

この人まっすぐフラッグに来るので、あんまり両サイドに布陣しないようにご注意ください。w


女子でも扱いやすくGHOSTで大活躍のMP7!


「2丁でガンガン行くぜぇ!」


「さっきのフリマで欲しいモンあってんけど持ち合わせが足りんかってん、ちょっと貸して!あとで返すから!!」

「え?ちょ、今!?(; ・`д・´)」
そもそも金を借りる態度じゃねぇ(;・∀・)

電気室前でグレネードを渇望してるツーマンセル発見


『どこでも窓~!』

どこでもドアの窓バージョン。
ドアではなく窓である必要性があるのか・・・使用者のセンスが問われる。

コピペ。


「今日も暑いですね・・・(´・ω・`)」

敵味方が集団でメディック待ち
そして生まれる一体感。

スナイパーライフルを持って、まさかのノーガード戦法

クロスカウンター狙いか

メディック担当を挟んで前後に展開!

ナニこれカッコイイ!サバゲしてるみたい!!

ここで前半組終了~!

お疲れ様でした!

「次はオレたちの出番だぜ!!」

カントリー感がスゴイ(;・∀・)

GO!GO!GO!!

やたら黄色いBDUを身にまとった赤チームさん

「パァーン!!」

こんなお笑い芸人居たよね。(;´∀`)

「早く出てらっしゃい・・・」



「ここに出た人が次々HITされるねん・・・(((´・ω・`;)))ガクガク」

正確に狙撃されてるようだ

上下で綺麗なやらせなしの(オイ)マッスルドッキング!

キマり過ぎて二人とも顔が写ってないw

「ダメだよーちゃんとカメラマンが来たらコメントしやすい構えで撮られないと~!」

コスタ持ちですか・・・まぁ、コメントしやすいっちゃしやすいですが、今さら感が・・・

イイネ。85点。( •̀ω•́ )つ[85p]


COOLにキマったSWAT装備から・・・


かわいいスマホカバーがひょっこり。

これがウワサのギャップ萌か!(; ・`д・´)

「コレ見てください!一度にHITどれだけ獲れるか楽しみ~♪」

ミニランチャーに萌える女子。これもある意味ギャップなのか。

こちらもハイ&ローでキメる!!


しかし最前線はここだ。


「チェンジマーグ!!」


「シューッ!!( •̀ω•́ )」

そっちかい。(´・ω・`)

しかも落ちてる落ちてる!!(; ・`д・´)


「HITでーす♪ メディーック!」

グラビアかと思うほど理想的なメディック待ち!
パシャッ! Σp[【◎】]Д`*)ハァハァ

「ハイ、タッチ。退場ね。」

もっと撮りたかったのに・・・(・д・)チッ

「あの・・足上げないで頂けますか?視界の隅に見えそうなんで・・・(;´д`)」

タクティカルキルトは時に味方にもダメージを与える。

MajiでシュチュエーションHITする5秒前


「メディーーーーック!!」

赤チームさんが黄色フラッグの目の前に・・(;´д`)

彼らは秋の収穫の前に、嵐などで作物に被害がでないように足腰が立たなくなるまで神に踊りを捧げ続けるのだ。

~世界民族紀行オセアニア編~

先に力尽きた者は残っている者を見守り続ける。

それが彼らの役目だ。

リングを腕に掛けて負傷兵を復活!

って、そんなに伸ばさないでぇ~(;´д`)キレチャウ!

「・・・。」

MajiでTonTonする5秒前

「あれ?敵が見当たらない・・・(´・ω・`)?」


ここで終了~!(´∀`)

お疲れ様でした!

「ンン~なかなか良い戦闘だったボワァ~ン。」

「ヤったりヤられたり楽しかったボバップゥ~ン」

そんなこんなで皆さんご来場ありがとうございました!


お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております~!ヽ(*´∀`)ノ


C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)





  
タグ :フリマ


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31Comments(0)イベント定例会