スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月13日

【6人で】12月12日(月)定例会レポート【全力!!】

「リーダーである我を崇めよ!!」さりげなく左のサブリーダーも偉そうw(;^ω^)

今日は『定例会だったけどこちらのチームの方しか予約が無かったので貸切状態(;´∀`)』の定例会の戦場レポートをお送りします!w

「CQBのボルトアクションに光学機器なんてただの飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!!」

そういう人意外と多いですよねw

「93Rのフロントグリップなんてただの飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!!」

それはいるでしょ。(;´∀`)

赤チームとマーカー無しチームがタンクの前で鉢合わせ

少人数のドミネーションなんでお互い高機動戦に!!

闇の中・・・

見つめてる・・

「ちょっと倒してもいい?答えは訊かないけど!!」

知ってる!!(゚∀゚)

「HITぉ~!!」

初サバゲいかがですか?(´∀`)

「ヒャッホゥ!!」

いい感じに荒ぶってますねぇ!!(゚∀゚)
・・・逆光ですけど!

「HITぉ~(;´∀`)」

よく見るとA工場奥にもいるので、赤チーム3名全員蘇生中!(;゚Д゚)大ピンチ‼

「今だ!チャンス・・・(; ・`д・´)アレ」

隠れもせずにダッシュで戻ってきた!

広場のタンクを巡って激しい攻防戦!


「二人とも!奴らにジェットストリームアタックを掛けるぞ!!」


「行くぞッ!!」

先頭のバリーカスタム2を持った重MSがホバーで突撃!!





「了解!!カバー!!( ・`д・´)・`д・´)チラ」

全然ジェットもストリームもしてねぇ!!!
:(;゙゚'ω゚'):



ズギューン!



「ですよねぇ~~!!(;´Д`)HIT・・・!」

そうなりますよねw

「よくも仲間を!!(´;ω;`)」

いやいやいや。(´∀`;)

この後、戦いはさらに激化!!

さらにクロスレンジでの戦闘に!

終了10秒前!!

「まだだッ!まだ間に合う!!援護頼む!!」
さぁ、仲間の助けを借りて間に合うのか!?
(; ・`д・´)仲間HITされてますけど・・・


ズギューン!

「HITぉぉぉ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

ここで終了~~(;´∀`)
お疲れ様でした♪


皆さんご来場ありがとうございました!

飛び込み参加などが珍しく無くて残念でしたが、とっても仲良くサバゲを楽しまれてる皆さんを見てこちらも心温まる思いでした!
(*´ω`*)
またのご来場お待ちしております~!!
ヾ(*´∀`*)ノ




C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)





  

Posted by C.Q.B GHOST  at 12:07Comments(0)定例会