スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月17日

【仮面】1月22日(日)定例会【武闘会!?】

この日も多くのサバゲ女子さんが集結!

ご来場ありがとうございます♪(*´∀`)

それではゲームレポート!まずは前半組の皆さん!


なんかややこしそうなのが集まってるな・・・(;・∀・)


ゲームスタート!



今日のサバゲ女子はアタッカー揃い!!


「よし!まず1本取っていこう!!(`・ω・´)」

ゴリさん ゲリさんがチームの士気を高める!

ディーフェンス!

ディーフェンス!

外野でペットボトル振る係の人達

「え?入っていいの・・?(;・∀・)」

いいんじゃないですか・・?(;´∀`)フツーはムリです・・・

すわっと!!

キマってる!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

「奴が・・・居るな・・・!」

バリケード越しに気配を感じる・・・

「そこだッ!(`・ω・´)」

雪玉!?(;・∀・)

「うわー!やられたゲリラ―!!(´◉◞౪◟◉)」

大根もビックリな茶番感。(; ・`д・´)台無しや・・・

GHOSTの醍醐味屋内突入!!


タンクゴロン♪

ここで前半終了!!

それでは後半組の皆さん!

バカな・・・あの壁は1.8メートルだぞ!!

それではコールしまーす!

3・・2・・1・・・

「スタート!!」

何が?(;'∀')

コチラの銃は世界で数十本しかないらしい!

何本かは忘れました。(;´∀`)

「楽しいです~(´∀`)」

そりゃよかった(*´∀`)マエ見ヨウナ。

コチラは リア充 カップルで彼女さんが初サバゲ♪

この温度差、最高ですw v(´∀`*)ピース

バリケードから静か―に敵が居ないか確認して・・・


電気室に突入!!!(゚∀゚)ノシ GO!GO!


「HIT~!!(;´∀`)ノ」

突入に犠牲は付き物である(´∀`;)

「しょうがないね!(´∀`)」

いや、突入に参加してない貴方が言うのは・・・(;・∀・)

棚の隙間からタンクを死守


って正座!?:(;゙゚'ω゚'):

これがホントの『固定砲座』なんちゃって(;^ω^)

「あれは・・!?」

彼女が目にしたものとは!?(; ・`д・´)

「ポウ!」 エイムしながらムーンウォ→ク

って書けばそうしてるように見える(゚∀゚)アヒャ

「なんかいっぱい来たぁ~(;・∀・)」

終了間際にタンクアタック!!

チームワークでタンク占領!


「( *´艸`)うぷぷぷ~♪お仕置き決定~♡」

ロンパされちゃったんですね(´・ω・`)

「お疲ゲリラ♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」

そんなこんなでご来場頂きました皆さんありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!!ヾ(*´∀`*)ノ






C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)



  

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:30Comments(0)