スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月07日

【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】

みんな覚えてる!?(;´∀`)ゴメンネ
2日目も、もちろん大抽選会やっちゃいますよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

特賞はシェフの厳選素材【東京マルイ HK45タクティカル】だっ!!

そして見事当選したのは・・・こちらの方!!ヾ(*´∀`*)ノ

おめでとうございまーす!!(*´ω`*)

2等も豪華景品!
ガスのグロック17です!

電動ガンは豪華ですが、バッテリーとか充電器がいるでしょ・・・?
すぐ使えるハンドガンにあえてしました!(`・ω・´)

そのほかの方にもいろんな種類のタクティカルなバッグをプレゼント♪


当選された皆さんおめでとうございました!( ´∀`)b


「早速装備してみました!!(・∀・)」

・・・? それであってるの??(;´∀`)


「ちゃうちゃう!ここから・・・」


「こう!!(`・ω・´)キリッ‼」

なんでわざわざ股間なんですか・・・
(;´・ω・)


「そろそろゲームしょうかー(´∀`)」

今は無きAスタートのイス。(´・ω・`)バラバラに・・・

「いつでも困ったときに呼んで下さい!!(゚∀゚)」

堂々としてるなぁ(;´∀`)

それではゲームレポートです!


メディックフラッグ戦やりまーす!

「いやー、バッグ当たったのがうれし過ぎてビームが止まりませんわ!!」

スケキヨもドン引き。


さて、気を取り直して・・・?

なんか変わったハンドガードですね・・?

ニャ、ニャー!!(=^・ω・^=)

カワユス!!!これは#今日の珍銃だな・・・

輝くGHOST4周年記念ワッペン!

この2日間にご来場の皆さんにプレゼントさせて頂きました♪

左右をカバー!!

(・∀・)イイネ!!

電気室で・・・

なんかごちゃごちゃしてるな・・・(;´・ω・)

GHOSTでこんな姿勢の方が多いのは実は床が傾いているんです・・・

最大傾斜18度

「メディーック・・・!
あ!カメラ♪v(´∀`*)ピース」

その時、彼の後ろに一陣の風が!!


「はい。復活して戦って。(`・ω・´)早く。」

「あ・・・はい、ガンバリマス・・・(;´・ω・)」
ここは戦場。(;´∀`)

「コレ、めっちゃいいですね♪(^ω^)」

さっき当たった景品を早速実戦投入!
正直羨ましい!!

大倉庫を3マンセルで防衛。

真ん中に写るこの旗には悲しい過去が・・・(´;ω;`)
詳しくはGHOST神戸に居るBOSSyに聞いて下さい・・・

バイク用のプロテクターってかっこいいのでサバゲに流用できますよね!

メカニクスとかオークリーとかのグローブもそうですし。('ω')ノ

2日共ご参加ありがとうございます♪

意味深っぽいメッセージですがあえてスルーします。(-ω-)

さぁもう一組もGO!GO!GO!


ド〇もジャイアントバズ装備で出撃!!


マルチカムでバッチリ決めてるのにあえてAKってのも気になりますが・・・

ガッツリセーフティー掛かってる方が気になる。(´・ω・`)
このあと大丈夫だったのかな・・・(;・∀・)

オープンサイトを載せてはいるが使わないスタイル!

実は写ってる2人が兄弟だったというのは本編では語られない裏設定である。

電気室で構えてるだけでカッコイイ。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


サイトの前の黄色いプレートは、実は黄色マーカーの味方は同色なので反応せず
敵の赤マーカーが光って見えるので誤射を防ぐのに非常に効果がある。

もちろん、今考えました。(`・ω・´)


『モラいも~ん!敵が一杯いるよ!なんとかしてぇ~』

「しょうがないなぁ~(ゴソゴソ)」

「ガス式BB弾いっせいはっしゃ機~!!
(゚∀゚)ニヤニヤ」

あ。モスカートね。(´∀`;)
『タマを袋から2つ出したんですね!』とかって絶対ツッコみませんよ?(´・ω・`)

「これをココにセットして・・・と。」


「ガス式(以下省略)」


「くらえ~~!!(≧∇≦)」

空中に『ポロッ』と浮かぶ弾がご確認頂けるだろうか。(;´∀`)

黄「いやーお互いえらいところでやられちゃいましたなー(^ω^)」
赤「そうですね~こんなとこじゃ敵も味方も来ませんしねー:(;゙゚''ω゚''):」

・・・と言いながらバリケードの裏から味方にメディックリングをそっと腕に付けてもらう赤チームさん・・・

赤「じゃ、ここ危ないんでセーフティーにお帰り下さい。お疲れ様です。( ´ω`)ノシ タッチ」

※負傷中に生きてる敵にタッチされれば退場


黄「え・・!? ええぇぇぇぇぇ!???!??:(;゙゚''ω゚''):プルプル」
赤「あ、ついさっき復活しました。(´∀`)」

戦場は無慈悲だ。(´・ω・`)

手前からキルハウスを警戒しながら・・・

奥から手前の人が狙われないように中倉庫を警戒。
美しい。


あー、やっぱり電気室は画になる!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



電気室・・・は・・・・

何かの儀式??(;・∀・)

とか言ってたらフラッグGET!!(´∀`)

しゅーりょー!!

そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!

マリオもぐっすりですね♪(*´ω`*)


今年も多くの皆様から4周年をお祝い頂きありがとうございました!!
現在、神戸にも2号店がオープンしご好評頂いております。

これからも5周年に向けてさらにお楽しみ頂けるように頑張っていきたいと思いますので
ご愛顧よろしくお願い致します!!
(`・ω・´)ゞ



【おまけ】

「あ・・・ あんなとこおったわ・・・」


「ゴー!シューーーッ!!!」


「グハッ! HITッ!!??(; ・`д・´)」


「良かったな。次は君の番や。幸せにな。」
「!?」

矢に射抜かれた数ヶ月後・・・彼は スタンド使い リア充となって再びGHOSTに現れることになったのは、また次のお話・・・

ちゃんちゃん♪







C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)


  
タグ :4周年


Posted by C.Q.B GHOST  at 15:59Comments(0)イベント定例会福崎

2017年06月07日

神戸:画像アップです! 5月28日(日)~6月6日(火)

撮影した画像のアップです!
日付か集合写真をクリック(タップ)してください。
画像がダウンロードできるのはアップされてから1週間です。

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

アップローダーのサイトは広告が出ることがありますが、下にスクロールしていただくと
スマホの方は
【今すぐwebで中身を見る】にすると画像を選んでダウンロードできます。

PCの方は
【ダウンロード開始】のボタンがあるので押してください。



5月28日(日)定例会画像






5月31日(水)定例会画像






6月3日(土)定例会画像






6月4日(日)定例会画像






6月6日(火)貸切画像







C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓




  
タグ :神戸


Posted by C.Q.B GHOST  at 09:51Comments(0)画像アップです!神戸