2013年03月07日

3月6日定例会レポート

今日は日中汗ばむ気温の中、お疲れ様でした!
3月6日定例会レポート

今週は気温も高くなり、週末までお天気だそうなので絶好のサバゲ日和が続きそうですね!

さて、本日のレポートの前に先日3月2日(土)にお越し頂いた135YAMATOさんが動画をアップして下さったのでコチラでご覧下さい!

私も負けずに近いうちに動画をアップしたいと思います!

では、本日のメニューですが・・・
3月6日定例会レポート
・ドミネーション(1P)
・ハンドガン戦
・カウントアップ
・ポリタンク争奪戦(1個)
・ポリタンク争奪(ランダム3個)
・タイムアタック
・ポリタンク争奪(5個)
・人質救出戦
・フラッグ戦

今日は特に色んなゲームを行いました!

画像はカウントアップ戦です。自分のチームカラーのカウンターをカチカチ押しまくりです。

3月6日定例会レポート
まずは索敵から・・・

3月6日定例会レポート
ダッシュ!!

3月6日定例会レポート
しかしHIT ! !
このスキにカチカチを狙う!!

3月6日定例会レポート
『H I---ッT!!』その叫びは空へ消えた・・・・

3月6日定例会レポート
お!いいモン見っけ!カチカチしちゃお♪

3月6日定例会レポート
人気のHK416D カッコよく、よく当たり、高くて、痛い。w

3月6日定例会レポート
本日も人数調整の為、レスキュー隊員が武力介入します。

3月6日定例会レポート
戦闘中にも関わらず、余裕のピース♪

3月6日定例会レポート
・・・からのKILL ! !

3月6日定例会レポート
「明日もこの公園集合な!」「バイバーイ!」

3月6日定例会レポート
模範的姿勢でカチカチ。

3月6日定例会レポート
今度は、4人全員で狙います!

3月6日定例会レポート
3000円!3000円!! ・・・築地の朝は早い。

3月6日定例会レポート
一番近いドラゴンボールは・・・ 北に15kmか。

3月6日定例会レポート
ズギュウゥゥゥーーーーーーン!!ジョジョ立ち大会開催中ッ!

お次はポリタンク争奪戦! 相手に獲られても盗り返せばOK!!

3月6日定例会レポート
早速、ポリタンクGET ! !

3月6日定例会レポート
「奥さーん! 灯油ここに置いときますねー!」

3月6日定例会レポート
「この灯油泥棒が!タマ獲ったらぁ~~ッ!!」

3月6日定例会レポート
「レスキューにオヤジを殺らせるかぁ!!」

3月6日定例会レポート
事務所にカチコミ!!

3月6日定例会レポート
「獲ったぞ~!!」 ※ゲーム的には獲られてます。

3月6日定例会レポート
でもコレを触れば元気満タン♪

そして大好評企画の突入戦!今回はテロリスト2名がフル装備の人質を取り5名の突入チームが救出に向かいます!

3月6日定例会レポート
静かに突入の瞬間を待ちます・・・

3月6日定例会レポート
この始まる前が盛り上がります!

3月6日定例会レポート
GO! GO!GO! !

3月6日定例会レポート
中は締め切っているので薄暗い・・・

3月6日定例会レポート
「コンタクトォーッ!!」 交戦が始まる!突入チームが押し込む!!

3月6日定例会レポート
「確保!人質確保!!」 救出された人質も安堵のピース。

3月6日定例会レポート
配役を変えての2ゲーム目

3月6日定例会レポート
突入! むにゅむにゅ。

3月6日定例会レポート
今回は中央の工場からも突入!

3月6日定例会レポート
暗闇で戦闘が始まる!!

・・・そして再び脅威は排除された!!

皆様改めましてお疲れ様でした!!

3月6日定例会レポート

今回はほとんどの方がGHOSTに初めての方でしたのでお楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております!!!






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 09:28 │Comments(8)定例会

この記事へのコメント
人質救出かー、今までやったことないので、今度伺った時にでも、機会があればやってみたいですね!
Posted by 頬 こけ男 at 2013年03月07日 18:32
昨日は勘違いからの迷子になり朝から御迷惑かけました。オレンジの服が見えた時の安堵感は感動でしたw
また機会ありましたら参加いたします。有難うございました♪
Posted by 迷子のキューブ at 2013年03月07日 20:07
昨日はお世話になりました。

電動ガンの整備不良のため、思うように戦えなかったのが心残りなので、次回参加する時のには最高のコンディションで挑みたいと思います。

念願の人質救出戦もでき、昨日は大変満足しました。ありがとうございました!
Posted by 烏合の一匹 at 2013年03月07日 21:10
先日はお世話になりました。
初めてのフィールドで不安がありましたが、とても楽しめました。
また早いうちにまた予約させてもらいます(笑)
素晴らしいフィールドありがとうございました\(^^)/
次までにはアプリダウンロードしておきます(笑)
Posted by YankeeYankee at 2013年03月08日 00:03
>頬 こけ男 さん
そう言えば来場回数最多ですのにされてないですね・・・
じゃぁ次回やっちゃいますか!(^-^)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年03月08日 00:51
>迷子のキューブ さん
HPの案内をもう少しわかり安いように改善しますね!
申し訳ありませんでした。

またのご来場お待ちしております♪
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年03月08日 00:57
>烏合の一匹 さん
ご来場ありがとうございました!
次回はベストコンディションで再び人質を救出して下さいね!

お楽しみ頂けたようで何よりです!
またのご来場お待ちしております~!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年03月08日 01:03
>Yankee さん
ご来場ありがとうございました!
お楽しみ頂けたようで良かったです!
アプリが一番スムーズにエントリーできると思いますのでよろしくお願いします~!

ご予約お待ちしております♪
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年03月08日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。