2013年03月08日

リニューアル!?

以前より「ウチのフィールドにあったらいいな」のうちのひとつが、やって来ました!!


そう、「車」です!!(^o^)/
リニューアル!?
しかも廃タイヤまでもらっちゃったんで車に乗せたり、バリケードを作ったりしました!

リニューアル!?
タイヤバリケードから覗くとこんな感じに。

リニューアル!?
テンション上がって、思わず鈍器で構えるオーナーw

リニューアル!?
前からと・・・

リニューアル!?
後からです。


これで広場の攻防がより熱くなると思いますので、是非皆さんのご予約お待ちしております~!(^-^)ノシ

土曜の9日の滑り込みもまだまだ受付中です♪


・・・ちなみに次に欲しいのは『ルンバ』ですw





同じカテゴリー(長い独り言)の記事画像
動画アップ
大改造!! ○的ビフォーアフター
本日初めて!!
忘れ物ですよー!
先日の戦闘で。
ぶっちゃけ。
同じカテゴリー(長い独り言)の記事
 動画アップ (2013-03-15 07:00)
 大改造!! ○的ビフォーアフター (2013-03-12 22:22)
 本日初めて!! (2013-03-09 00:16)
 忘れ物ですよー! (2013-03-05 21:08)
 先日の戦闘で。 (2013-02-22 01:49)
 ぶっちゃけ。 (2013-02-19 02:20)

Posted by C.Q.B GHOST  at 01:26 │Comments(2)長い独り言

この記事へのコメント
車!! いいですねww 
テンションガッツリ上がりますww

ルンバは・・・

改造してオートターレットにでもなさるんですか?ww

どんどん楽しそうなフィールドになってきててありがたい限りです。

また近日中に遊びに行かせていただきます!!
Posted by カワハ at 2013年03月08日 09:31
>カワハ さん
やっぱりフィールドに車があると存在感がイイ感じです!

ルンバは・・・ そうですね、赤外線センサーライトを改造して電動グロッグとつなげたりしたら面白いかも知れませんね!!w

まぁただ私がフィールドを一人で掃除してると、湧いてくるBB弾に意識が飛びそうになるだけなんですけどね♪

ぜひぜひお待ちしております!!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年03月09日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。