2013年03月10日

3月9日(土)定例会レポート

今週はだいぶ暖かくなってくる予報でしたが、今日はもう暑いぐらいでしたね!
ガスブロが好調になってくるのでハンドガンナーの方などはいい季節がやって来ましたね!
3月9日(土)定例会レポート


最近ベクターをお使いの方も見かけましたが、本日は「男のロマン」TOPのM4を使っておられる方がおられました!
3月9日(土)定例会レポート
排莢するカートリッジに一つ一つ弾を詰めておられました!

3月9日(土)定例会レポート
もちろん排莢を受けるネットが取り付けられていました。


さて、本日のメニューですが・・・
3月9日(土)定例会レポート
・ドミネーション
・ポリタンク争奪戦
・カウントアップ
・ハンドガン戦

以上のゲームをフラッグの場所などルールを変えて行いました!

今回はポリタンク争奪戦の様子をご紹介します。

3月9日(土)定例会レポート
まずは赤チームさん! キマってます!!

3月9日(土)定例会レポート
そして対照的にゲリラっぽい黄色チームさんw

3月9日(土)定例会レポート
スタート!! Bスタートは頭上注意でお願いします。

3月9日(土)定例会レポート
B工場奥、電気室前の通路をカバーしながら進みます・・・

3月9日(土)定例会レポート
すでに赤チームさんにポリタンクは奪われていました!

3月9日(土)定例会レポート
敵の回収ポイント近くまで潜入成功!ここから慎重に・・・

3月9日(土)定例会レポート
ハンドガンでバリケード越しに攻撃!

3月9日(土)定例会レポート
赤チームさんも応戦!!

3月9日(土)定例会レポート
新しいタイヤのバリケードを使って援護!!

3月9日(土)定例会レポート
しかし、なかなか防衛線を崩すことができない。

3月9日(土)定例会レポート
最後まで気を抜く事なく警戒を続け・・・


結局このゲームは奪回することができず、赤チームさんの勝利に終わりました。

ボルトアクションのスナイパーライフルをゲームにも使われてた方が
お昼休みに試射レンジでスナイプの練習をされていました!

3月9日(土)定例会レポート
山猫は昼寝むらない。

3月9日(土)定例会レポート
お疲れさまでした! 
広場に車が設置され、リニューアル1発目のゲームは皆さんいかがだったでしょうか?


今日は暑かったので飲料がよく出ました。そろそろ皆さんも少し多めにお持ち頂いた方がいいかも知れませんね!
後日、動画でも本日の様子をお伝えしたいと思います!

それでは、皆様のまたのご来場お待ちしておりま~す!!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 01:20 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。
プレートキャリア、暑さで死ぬかと思いましたか、スタッフさんの気遣いで乗り切ることができました(笑)
またよろしくお願いします~。

ヘルメットがいろんな意味で役に立つフィールドですねf(^_^;
Posted by npyunpyu at 2013年03月10日 09:49
行けなかった事が悔やまれます( ;∀;)
また近いうちに遊びに行きますね~
Posted by 頬 こけ男 at 2013年03月10日 13:05
>npyu さん
ご参加ありがとうございました!
でも最後までスタイルを貫く男気素晴らしかったです!\(^o^)/

ヘルメットと、フェイスガードは強く推奨しますね。( ̄▽ ̄;)

またのご来場お待ちしております!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年03月12日 20:19
>頬 こけ男 さん
急なお仕事とのコトで残念です!(>_<)

フィールドが一新しましたので、是非またお越しください!(^-^ゞ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年03月12日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。