2013年03月19日

3月18日(月)定例会レポート

前日まではいいお天気だったのですが、当日は昼前から生憎のお天気でした・・・が!

屋根があるんでへっちゃらです!
3月18日(月)定例会レポート
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
途中で帰られた方、お写真なくてスミマセン・・・(´・ω・`)

さて、本日のメニューは・・・
3月18日(月)定例会レポート
・ドミネーション
・ポリタンク争奪戦
・カウントアップ
・ポリタンク設置戦

以上を行いました!

今回は初めての企画『ポリタンク設置戦』をご紹介します!

ルールとしましては、
・各チームカラーのポリタンクをスタートポイントから持って、スタートする。
・自分のチームのポリタンクを敵のスタート近くの『設置ポイント』に置けば勝利!
・ポリタンクを持って、HITされたらその場に置く。
・相手のポリタンクは触ってはいけない。

これを復活あり5分ゲームで行いました!

まずは赤チームさん
3月18日(月)定例会レポート
ポーズが揃ってます!

そして黄色チームさん
3月18日(月)定例会レポート
ド○小西も5つ星のサバゲコーデです!

では、スタート!

※本日も雨のため屋内が暗く画像が不鮮明です・・・ご了承下さい。m(__)m

3月18日(月)定例会レポート
暗闇でもピンクが眩しいッス!

大倉庫からB工場へ侵入・・・
3月18日(月)定例会レポート
ポリタンクを持ってる方がまさかのショットガン!
床に置かないとコッキングが・・・w

3月18日(月)定例会レポート
B工場に侵入成功。しかしここが必ず接敵するルートになっているので警戒します!

3月18日(月)定例会レポート
この辺から物音が・・・

戦闘が始まりました!黄色チームのポリタンクは前へ!
3月18日(月)定例会レポート
後ろからバックアップするようです。

しかし護衛対象が前線に出たのがやはり裏目に出てしまいました。
3月18日(月)定例会レポート
立て続けに『HIT!!』

黄色チームがやられてしまった後に暗闇から現れた赤チーム
3月18日(月)定例会レポート
もうお一人は雨の中、外から迂回して別動されてました!

B工場から大倉庫へ・・・!!
3月18日(月)定例会レポート

しかし・・・!!

速攻で復活した黄色チームが防戦!!
3月18日(月)定例会レポート
『HITォォ!!』 至近距離での銃撃戦!!

距離を置いていた赤チームの一人が生き残り、ポリタンクを持ってダッシュ!!
3月18日(月)定例会レポート

倉庫内に侵入後も撃ちながら止まらず進む!
3月18日(月)定例会レポート

そしてタッチダウン!!『赤チームポリタンク設置!!』
3月18日(月)定例会レポート
終~了~!!
素早い判断お見事でした!!


今回、このゲームの反省点としましては、もう少し多い人数で行った方が良い。
と、言うことでした。(^_^;)


皆さんお疲れ様でした!!
3月18日(月)定例会レポート
ファンキーなポーズごちそうさまでした♪( ´∀`)
でも、一応今回は自粛させていただきますw

皆さんの雨でも電動ガンもって普通に外で戦ってる様子は、防水のカメラを入手したらぜひ撮影したいと思います!
そして、遠くからのご来場ありがとうございました!

最近よく、『今日がサバゲーが初めてなんです』と言われる方にお越し頂いてます。
GHOSTをデビュー戦にお選び頂き大変光栄です!
まだサバイバルゲーム未経験の方も是非お気軽にお越し頂ければと思います♪


それではまたのご来場お待ちしております!!(^_^)ゞ





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 11:06 │Comments(5)定例会

この記事へのコメント
昨日は、途中で抜けて申し訳なかったです。
28年ぶりのサバゲーとっても楽しかったです
CQBは、初めてでしたけど、とてもおもしろいですね。ハンドガン欲しくなりましたw
スタッフさんも、良い方ばかりですし、「月曜にサバゲーしようぜ iN 関西」さんも、仲間に入れて頂いて感謝しています。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
Posted by ケンタ at 2013年03月19日 11:30
アレアレアレ~?

知ってる顔が多いなぁ
不思議だなぁ
人違いかな?
Posted by TOMY@AXIS at 2013年03月19日 15:35
>ケンタ さん
2・・・28年ぶりのカムバックお帰りなさいです!!
次回はご活躍されてるところをばっちり撮りますね!
お楽しみ頂けたようでなによりです♪
今後もよろしくお願いします!m(__)m
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年03月19日 23:51
>TOMY@AXIS さん
スタッフとして・・・

黙秘します!\(^o^)/

と、言うよりTOMYさんはいつ来られるんですか~?w
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年03月19日 23:54
今月の休みの予定
22(金)家事その他、ライフライン確保
26(火)撮影

来月の予定 
29日の交流会以外は予定無し
なんで、4月になりそうです…
Posted by TOMY@AXIS at 2013年03月20日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。