2013年04月01日

3月31日(日)定例会レポート

本日は雨の予報も出てたみたいですが、お天気になってホントに良かったです!

そんな晴れ男の皆さんです!
3月31日(日)定例会レポート
ご参加ありがとうございました!

本日もゲームメニューはシンプルに・・・
・ドミネーション
・ポリタンク争奪
・カウントアップ

以上のゲームを行いました!

通常当店は『時間内復活無制限』ですが、今回は『2HITでOUT』の
ポリタンク争奪戦をレポートします。

まず、Aスタートの黄色チームさん
3月31日(日)定例会レポート
今回は『アルカディア』の店長さん達がご参加頂きました!!
ありがとうございます!!\(^o^)/

そしてBスタートの赤チームさん
3月31日(日)定例会レポート
無線での連携プレイに期待です!

それではスタート!!

ポリタンクが設置されてる所からBスタートを見た画像です
黄色チームさん達がスタートと同時にB工場をダッシュ!!
3月31日(日)定例会レポート

すぐに設置されてる中倉庫に取り付きますが、一度警戒します
3月31日(日)定例会レポート
やはりこういうゲームはハンドガンが有効ですね!

ポリタンクを確保!
3月31日(日)定例会レポート

早すぎてブレてますが、左上辺りにタンクを持ってダッシュされてます!
3月31日(日)定例会レポート
アサルトライフルを持った方が中倉庫とA工場を狙える位置をカバーに入ります

残ったポリタンク
3月31日(日)定例会レポート

一度、黄色チームの様子を伺っていた・・・
3月31日(日)定例会レポート
その時!!

一瞬のスキを突いて黄色チームポリタンクを確保!!
3月31日(日)定例会レポート

その後、A工場側との激しい戦闘が!
3月31日(日)定例会レポート

その頃セーフティーでは・・・
3月31日(日)定例会レポート
次回の武力介入に備え基礎トレーニング中

最後のポリタンク
3月31日(日)定例会レポート

連携してバックアップしながら最後の1つを確保!
3月31日(日)定例会レポート

急いで回収ポイントに向かいます!!
3月31日(日)定例会レポート

今回は2HITされた方がセーフティーに戻ります。
3月31日(日)定例会レポート
ウチではあまり見ない光景ですね。(笑)

一方、黄色チームさんたちは・・・
3月31日(日)定例会レポート
電気室からB工場へ侵入を試みます

あれ?ボス・・・?
3月31日(日)定例会レポート

A工場側からB工場を覗いた所
3月31日(日)定例会レポート
幅が狭いので攻略が難しい場所の一つ

黄色チームさんは2つ確保されてました
3月31日(日)定例会レポート

低い姿勢からバリケードの下を抜くようです
3月31日(日)定例会レポート
いいねー!もっと低くいってみようか~?

イイねぇー!低い!!低いよぉ~!セクシーだねー!!(*´Д`)ハァハァ
3月31日(日)定例会レポート

正しい姿勢での速やかな退場。紳士のたしなみですね。
3月31日(日)定例会レポート

やっぱりボスゲ・・・?
3月31日(日)定例会レポート
あ、違う。人違いですか。それは失礼しました・・・

とか言ってたら、某誌で言うマッスルドッキング!
3月31日(日)定例会レポート

窓から反対の大倉庫の入り口を警戒中
3月31日(日)定例会レポート
特注のワッペンはさりげないおしゃれポイント。

こちらがおしゃれな人に警戒されてる人
3月31日(日)定例会レポート

君もイイねー!!低いねぇー!!たまんないねぇ~!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
3月31日(日)定例会レポート

赤チームさんもなかなか攻めきれず、といった所
3月31日(日)定例会レポート

なんか、ル○ンっぽい
3月31日(日)定例会レポート

赤チーム3個確保中
3月31日(日)定例会レポート

再びB工場。
3月31日(日)定例会レポート
A-TACSは屋内でも良く消えますね!いいな・・・

ライトを点け、呼吸を整えて・・・
3月31日(日)定例会レポート

電気室へ突入!
3月31日(日)定例会レポート

カメラマンが後を追うと、胸元に着弾が・・・!
ぐふッ!!カメラマンは力つきた!
最期に写った画像がコチラ。
3月31日(日)定例会レポート
モウロウとする意識の中でカメラマンは思った。
「やっぱりボスだよ・・・」
あ、2HITまでOKだからあと1回大丈夫♪

電気室の奥から表を見た画像
3月31日(日)定例会レポート
カメラが銃なら狙えます♪

黄色チーム回収ポイント前
3月31日(日)定例会レポート

その時!電気室側から赤チームが回りこんで侵入!
3月31日(日)定例会レポート

後ろから次々とHITを取り、終了間際!ポリタンクを奪って・・・!・・・?
3月31日(日)定例会レポート
「アレ?ココどこ?」

回り込み過ぎて入り口を見失ったところを
3月31日(日)定例会レポート
戻ってきた黄色さんにHIT。

ここで終了!!

皆さんお疲れ様でした!!
3月31日(日)定例会レポート

いつもは山でゲームをされてる方がい多いようでしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

アルカディア店長様、ありがとうございました!m(_ _)m

今後ともGHOSTをよろしくお願いします!!

・・・おまけ・・・

本日はBB弾くじで2人目の当選者が出ました!(当店確認分)
3月31日(日)定例会レポート
いぇーい!!
顔出しOKありがとうございます~(^^ゞ

こんなに当たりが出るってスゴくないですか?
どうですか?普通ですか?

とりあえず「当たった!」と言って頂ければブログに載れます!(笑)





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 04:29 │Comments(6)定例会

この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
大変楽しい1日でした。
今日は、全身筋肉痛です(笑)

顔出しオッケー☆⌒d(´∀`)ノです。
Posted by ta-kun at 2013年04月01日 13:59
>ta-kunさん
ありがとうございます!
了解しました!(^-^ゞ
では本日、参謀本部に戻りましたらブログを書き替えておきます!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年04月01日 16:33
先日はお世話になりました。
皆凄く楽しんでくれてました(´◡`๑) また休みを調整して、行きたいと思います。その時はまたよろしくお願いします。
あのCDで最高のBGMを作って下さい。期待してます(❛ᴗ❛人)✧
Posted by 戰人代表 川戸 at 2013年04月02日 11:11
日曜日はありがとうございました(#^.^#)
メンバーみんなとても楽しんでました。
また行こうと話してますので、次回は他のメンバーも
連れてお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by かかしのかかしの at 2013年04月03日 17:07
>戰人代表川戸 さん
お返事遅くなり申し訳ありません!(>_<)

ありがとうございます!
シビレるヤツ作っときます!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年04月07日 13:33
>かかしの さん
お返事遅くなり申し訳ありません!

楽しんでいただけたようでなによりです!\(^o^)/

またのご来場お待ちしております~!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年04月07日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。