2013年04月07日

4月6日(土)定例会レポート

今日の天気は午後から台風並みの『爆弾低気圧』がくるらしい・・・
と、さすがにちょっとビビってましたが福崎周辺は大したこともなく
普通にゲームができました!

・・・だって、屋根があるモン!( ゚∀゚)←ドヤ顔

それはさて置き、嵐の中で輝く覚悟でお集まり頂いた皆さんです!
4月6日(土)定例会レポート
ご参加ありがとうございました!

そういえば本日バリケードが少し増えました!
Aスタートから広場に出てすぐの所にタイヤを設置しましたので、有効に使って下さい!
4月6日(土)定例会レポート

さて本日のメニューは・・・
4月6日(土)定例会レポート
・ドミネーション
・ポリタンク争奪戦
・カウントアップ
・大好評人質救出戦

以上を行いました!

今回は、カウントアップと突入戦の豪華2本立てでお送りします!
(その分1つがちょっと短いかも・・・(;´∀`))

まずはカウントアップ戦!
フィールド中央にある赤と黄色のカウンターをHITされるまでカチカチします!
数が多い方が勝ちです!

赤チームさんのスタート前です。
4月6日(土)定例会レポート
今回スタートに間に合わず、黄色さんを撮りそびれました・・・

ごめんなさい!!m(_ _)m

それではスタート!
4月6日(土)定例会レポート

中倉庫にあるカチカチBOXに急ぎます
4月6日(土)定例会レポート

パンパン!外から銃声が!接敵したようです・・・
その後、「HITぉ!!」
4月6日(土)定例会レポート
黄色チームさんです。
BDUが揃っててキマってました!

今回1人少ないので頑張って欲しいところです!

多少の雨は気にせず進んで行きます
4月6日(土)定例会レポート

雨でも華麗なステップ♪
4月6日(土)定例会レポート

赤チームさんツーマンセルでカチカチ中!!
4月6日(土)定例会レポート

黄色小隊が突入!!
4月6日(土)定例会レポート

「行くぞ!ジェットストリーm・・!!!」
4月6日(土)定例会レポート

「HITぉお!!」次々と散っていく三連星
4月6日(土)定例会レポート
失敗の原因はおそらく先頭がフラッシュライトを持ってなかったから。

ハンドガンでダッシュ!
4月6日(土)定例会レポート

カチカチを止めて応戦するのも有効な戦法
4月6日(土)定例会レポート

いーなーGO Pro・・とか思ってたら・・・
4月6日(土)定例会レポート

「いーでしょ~!」
4月6日(土)定例会レポート
でも目は索敵中

「濡れないイイとこ見っけ♪」
4月6日(土)定例会レポート
今後取り合いが予想されます

黄色小隊再びアタック!
4月6日(土)定例会レポート

カバーリング!!
4月6日(土)定例会レポート
カッコイイ!!( ゚∀゚)

この後降りしきる雨の中、善戦するも数で上回る赤チームさんに阻まれ・・・
4月6日(土)定例会レポート
4月6日(土)定例会レポート
4月6日(土)定例会レポート

このゲームは赤チームさんの勝利に終わりました!

しかしそのあと・・・

「インドアフィールドなのにびしょ濡れじゃねーか!どうしてくれるんだ!責任者出てこい!!応接室に張ってあるポスターのコに体を拭かせろ!」
と、テロリストにオーナーが拐われフィールドに立て篭る事態が発生!

4月6日(土)定例会レポート
今回もレッグホルスターに銃をつけてる人質

いいぞ!このままいけばココは俺のお願いします!早く救出して下さい!!
つД`)・゚・。・゚゚・

緊急ブリーフィングが行われる!
4月6日(土)定例会レポート
「救出に成功すれば、一人頭コレぐらいの礼金はでるはずだ・・・!」
一同「おぉ・・・!!」
士気が高まる。

そしていよいよ作戦が決行される!
4月6日(土)定例会レポート

「状況開始!!」
4月6日(土)定例会レポート

素早く、
4月6日(土)定例会レポート
そして慎重に
4月6日(土)定例会レポート
クリアリングを進めていく・・・・
4月6日(土)定例会レポート
「電気室までクリア。」
4月6日(土)定例会レポート
「B工場に突入する。」
4月6日(土)定例会レポート
「GO!」

ここは明るいですが、黒はやっぱり良く消えます。
4月6日(土)定例会レポート

「コンタクトォ!!」
4月6日(土)定例会レポート

側面の窓から攻撃を受けるも大倉庫へ追い返した
4月6日(土)定例会レポート

「大倉庫に突入する!」
4月6日(土)定例会レポート

「いたぞ!」
4月6日(土)定例会レポート

JOJOに・・・いや、徐々にテロリストを追い込んで行く!
4月6日(土)定例会レポート

「1KILL!!」
4月6日(土)定例会レポート
回りこもうとしていたテロリストを側面から倒した模樣


二手にわかれていよいよ追い詰める!
4月6日(土)定例会レポート

小隊が進んだ先で銃声が!
4月6日(土)定例会レポート
「HIT!!」 
隊員がやられた!

「えッ?!」×2
4月6日(土)定例会レポート

しかしひるむことなく突入!
4月6日(土)定例会レポート

そして壁の向こうからは怒声と銃声が・・・!
4月6日(土)定例会レポート

そして・・・

「大丈夫ですか!? パッケージ確保!確保!!」
4月6日(土)定例会レポート
無事、救出に成功!!

足元には、テロリストが・・・
4月6日(土)定例会レポート

救出記念にパシャリ!
4月6日(土)定例会レポート

「いや~オレ、礼金で何買おっかなー」
4月6日(土)定例会レポート
戦闘が終われば皆トモダチ

チャンチャン♪

そんなこんなでお疲れ様でしタァァ!!!!
4月6日(土)定例会レポート

雨もそんなに強くならなくて本当に良かったです!
最後数ゲーム武力介入させて頂きありがとうございました!
相変わらずオレンジは被弾率ハンパないです!(笑)

いつかタクティカルトレーニングとか企画できたらいいですね!

またのご来場をお待ちしておりま~す!!(^-^)ゞ

・・・おまけ・・・

BOSS・・・何してるんですか?
「いや、新しいキャリプレのポーチがちょっと付き過ぎやから外してるねん。」
4月6日(土)定例会レポート
そうですか・・って、多ッッ!!
「買ってくれる人おるかなー?」

・・・くわしくはスタッフまで☆(笑)





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:41 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。