2013年04月08日

4月7日(日)定例会レポート

今日は早朝スゴイ風と雨でした!しかし受付開始頃には風は時折強かったですが晴れ間も出てきて土曜、日曜日両日共にヨソは嵐で中止とかあったようですが、ゲームにほとんど影響が出ないお天気でしたね!
やはりご参加頂いた皆さんの中に日頃の行いが良い方がおられるんですネ!

・・・今、手をあげましたか?(笑)

さて、そんな(多分)日頃の行いが良い皆さんです!
4月7日(日)定例会レポート
ご参加ありがとうございました!

本日のメニューは・・・
・ドミネーション
・ポリタンク争奪
・カウントアップ
・突入戦

以上を行いました!

最近レポートがポリタンク争奪ばっかりだったので、今回はカウントアップをアレンジしたゲームをレポートします!

ルールはポリタンク争奪戦の時の敵回収ポイントに自チームのカウンターがあるのでカチカチしに行く!
当然防衛も数名必要。

という内容でGHOST基本ルールの『復活無制限・セミオート』はそのままです。
いままで雨の日に似たようなものはあったのですが、この配置で行うのは初めてでした!

さてそれではAスタートの赤チームさんです!
4月7日(日)定例会レポート
赤チームさんがアタックするカチカチ地点はコチラ。
4月7日(日)定例会レポート

そしてBスタートの黄色チームさん
4月7日(日)定例会レポート
黄色チームさんのアタックする地点はみさみさ。
4月7日(日)定例会レポート

それではスタート!

開始直後のアタッカーを警戒して、みs・・応接室を防衛。
4月7日(日)定例会レポート

それでも行かなくちゃならない時もある。
4月7日(日)定例会レポート

「このバリケ、良いタイヤ使ってるわぁ~!」
4月7日(日)定例会レポート
違いの分かる漢は知っている。

少し回り込んで後ろからの攻撃!
4月7日(日)定例会レポート

黄色チームの防衛部隊。すでに数KILL獲ってました!
4月7日(日)定例会レポート

ぐはっ!HIT!←私
4月7日(日)定例会レポート
「あ!違うんです!!」違いません。次回からご利用料金が100円UPです。(笑)

「ここから先は通さん!!」
4月7日(日)定例会レポート
あの・・通してください・・・

本日久々の女性ゲーマーさんご参加です!
4月7日(日)定例会レポート
89式にM4のマガジンが入るなんて知りませんでした・・・Σ(゚Д゚;)マジッスカ!?

4月7日(日)定例会レポート
キラッ!☆


カチカチポイントに突入!
4月7日(日)定例会レポート

「イエーイ!!」
4月7日(日)定例会レポート
ボーリング場でよく見る風景。

ピュー=・Σ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! HITォ!!←何かが当たると言ってしまう職業病。
4月7日(日)定例会レポート
「すいませーん・・・」・・・。次回より200円UPですm(_ _)m

ココ小隊御用達
4月7日(日)定例会レポート

暗闇から赤い光が・・・!
4月7日(日)定例会レポート
これは撃たれませんでした。(;´∀`)=3ホッ

西部劇の一コマ
4月7日(日)定例会レポート
多分これから銀行を襲う

残り時間間近!一気に赤チームが押し込んでくる!!
4月7日(日)定例会レポート
復活ポイントがてんやわんやに。

そして終~了~!

結果はご覧のとおりでした!
黄色・・・28                 赤・・・54
4月7日(日)定例会レポート4月7日(日)定例会レポート
もっと『5 ー 3』みたいな感じになるかと思ったんですが意外とカチカチできてましたね。
レギュラーゲーム化ですね!♪

「いやー激戦だったなぁ~!」「今から一杯いくか!」
4月7日(日)定例会レポート

仲良し3人組でパシャリ☆
4月7日(日)定例会レポート

サボテンダーが現れた!
4月7日(日)定例会レポート

「金を出せー!」
4月7日(日)定例会レポート

ここで、レポートは終わるはずだった・・・


しかし・・・!




みんなが『突入戦やる』って言うんだもん。



突入ですよ?


・・・・撮らないと・・・(笑)

ってなわけで動画とブログは長すぎると嫌われるので突入は少しだけ♪
立てこもり5名 VS 突入班11名
すべてのシャッター、ドアを閉鎖。任意の2箇所より突入する。
お互い1HITでOUT。
お互いセミオート。
今回は人質は無し。10分間の殲滅戦。

この5人が立てこもるテロリスト
4月7日(日)定例会レポート
「かかってこいやー!」「キル!ゼム!オール!!」
・・・どう見ても特殊部隊。

「ジェットストリームなんちゃらで一気に蹴散らしてやるゼ!」
4月7日(日)定例会レポート
仲良し三連星も準備万端。

さて準備も終わり、突入班は正面の両開きの扉から入る模樣。
4月7日(日)定例会レポート

銀行強盗もウインチェスターで突入準備!
4月7日(日)定例会レポート

3・・2・・1・・
4月7日(日)定例会レポート
GO!!
4月7日(日)定例会レポート
扉が開き、次々と突入する!
4月7日(日)定例会レポート
「正面クリア!」
4月7日(日)定例会レポート

工場奥から銃声が響く・・・!
4月7日(日)定例会レポート
入ると邪魔なので今回は外のみで・・・m(_ _)m

こっそり逆側のシャッターからも突入
4月7日(日)定例会レポート

しかし激しい銃撃でなかなか入れない!
4月7日(日)定例会レポート

「あー奥さん!これもうシロアリにやられてますわー!とりあえず駆除はしますけどね~。コレ建て替えやねー!」
4月7日(日)定例会レポート
足元には大量のシロアリの卵が!!!

ドクロとピンクが慎重に侵入・・・
4月7日(日)定例会レポート

やっぱり暗闇でもシルバーの銃身は目立つ
4月7日(日)定例会レポート

そして突入開始から8分30秒後・・・
「あれ?突入班全員おるんちゃう?」「え?まさか・・・」
ハイ。終~了~!

「撃滅してやったZE!!!」
4月7日(日)定例会レポート
損害1で作戦完了。

皆さんお疲れ様でした!!
4月7日(日)定例会レポート
GHOST史上最も違いが分かりにくい集合写真2枚目。(笑)

大阪方面など遠方のかたのご参加もですが、地元の方のご参加も徐々に増えて来て頂いて嬉しい限りです!

これからもC.Q.B GHOSTをよろしくお願いします!!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 16:03 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
こんにちは
VRMsです。
コメントありがとうございました。
(記事のコメントで無くてごめんなさい)

是非チームor個人で参加できたらさせていただきます。
あと、こちらでもGHOST様を宣伝させていただきます(o_ _)o
Posted by VRMsVRMs at 2013年04月09日 18:25
>VRMs さん
こちらこそ突然お邪魔してすいませんでした!
いらっしゃいませ!(^-^ゞ

ぜひ皆さんでお越し下さい!お待ちしております~!(^-^)
Posted by C.Q.B GHOST at 2013年04月12日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。