2013年04月21日

4月20日(土)定例会レポート

今日は寒かったですねー!
朝は特に寒かったですが、戦闘された皆さんにはちょっと暑いぐらいだったみたいです!

そんな熱い皆さんです!
4月20日(土)定例会レポート
ご参加ありがとうございました!

さて、そんな皆さんの本日のメニューは・・・
4月20日(土)定例会レポート
・ドミネーション
・ポリタンク争奪戦
・カウントアップ

残念ながらヴィブラニウムの盾は非売品です。
4月20日(土)定例会レポート
ちなみにこれで弾を防いだらHITにはなりません。
そして投げて当てたらHITです。
お求めは神戸三宮のGUILDまで!

それはさて置き、本日は久しぶりにドミネーションをレポートします!
まず赤チームさん
4月20日(土)定例会レポート
みなさん同じチームの方・・・のハズなのにお一人温度差が。(笑)

そして黄色チームさん
4月20日(土)定例会レポート
こちらは連合軍といったところでしょうか!

こんな銃をお持ちの方も・・・!
4月20日(土)定例会レポート
カートリッジで排莢と、排莢しないのと両方できるヤツだそうです!!
ボルトアクション頑張って下さい!(>w<)

ちなみにドミネーションとは、3つのポリタンクを自分チームカラーを上に向けて『占領』するゲームです。
配置はここと
4月20日(土)定例会レポート
電気室です
4月20日(土)定例会レポート

さて、それではスタート!!
4月20日(土)定例会レポート4月20日(土)定例会レポート
一斉にダッシュ!



目標確認!
4月20日(土)定例会レポート

アタック!!
4月20日(土)定例会レポート
占領!!

コチラも黄色チームがアタック!
4月20日(土)定例会レポート

・・・残念、HIT。
4月20日(土)定例会レポート

しかし別の黄色チームさんが占領!そして赤チームさんがそれを発見!
4月20日(土)定例会レポート

そぉぅりゃぁ!!!
4月20日(土)定例会レポート

自分の成果をカメラで撮影。
4月20日(土)定例会レポート

銃の反動で浮いてます。
4月20日(土)定例会レポート

「HIT!」「あ・・・スイマセン・・・!」
4月20日(土)定例会レポート

まさかのフレンドリーファイヤー
4月20日(土)定例会レポート

せめて占領だけでも!!
4月20日(土)定例会レポート

ぐふぅ!HIT!!
4月20日(土)定例会レポート

撃たれた衝撃で落ちたマガズィン
4月20日(土)定例会レポート

至近距離での攻防!
4月20日(土)定例会レポート

「パトラッシュ、もう疲れたよ・・・。」
4月20日(土)定例会レポート

しかしその目は殺る気満々
4月20日(土)定例会レポート

目標の目の前まで来たが、敵の攻撃が激しく近寄れない!
4月20日(土)定例会レポート

「カバー!カバー!!」
4月20日(土)定例会レポート
BHDさながらの光景

窓から様子をうかがう・・・
4月20日(土)定例会レポート

ソーコムは、やはり強い
4月20日(土)定例会レポート

電気室のタンクを狙う!
4月20日(土)定例会レポート


残念HIT!
4月20日(土)定例会レポート

でもキラッ☆4月20日(土)定例会レポート

現在黄色チーム戦占領中
4月20日(土)定例会レポート

A工場の様子をうかがう・・・
4月20日(土)定例会レポート

電気室へ!
4月20日(土)定例会レポート

黄色チームと鉢合わせ!
4月20日(土)定例会レポート

赤チームが電気室を制圧!
4月20日(土)定例会レポート

そうこうしていると『終~了~』

赤1ー2黄 でした。

負けたけどキラッ!
4月20日(土)定例会レポート

さて、今日はその後突然GHOSTオーナーの私物処分セール開催!
4月20日(土)定例会レポート

基本中古品です。(一部未使用あり)
4月20日(土)定例会レポート

なんだか『某、遊べる本屋』みたいになってきたな・・・
4月20日(土)定例会レポート

お買い上げありがとうございます!!
4月20日(土)定例会レポート

彼はそのまま戦場へ・・・(笑)
4月20日(土)定例会レポート


商品補充した「GHOST Vanguard」
4月20日(土)定例会レポート

お買い上げありがとうございます~!!
4月20日(土)定例会レポート
4月20日(土)定例会レポート

取材班は生々しい現金のやり取りの撮影に成功した!
4月20日(土)定例会レポート
※プライバシー保護のため一部加工してあります。

あとこれだけですが、明日も置いてるので早いもの勝ちですよ~!!
4月20日(土)定例会レポート
マネキンの『エロス』 プライスレス。(´ω`)

皆さんお疲れ様でした!
4月20日(土)定例会レポート

心配された雨もほとんど降らずで良かったですね!またのご来場お待ちしておりま~す!
m(_ _)m

そういえば、明日は初めての『定員越え』です!
21日ご来場の皆様は、できるだけお車を乗りあわせてお越し下さい!


それと大阪方面から中国道でお越しの方は、早朝より渋滞が予想されます!
8時半にGHOST到着予定ぐらいでお越しください!!


・・って、当日のAM1:00に言っても遅いか・・・(;´∀`)

とにかくお気を着けてお越し下さいネ!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 01:10 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
昨日はお世話になりましたー
お陰様で初めての私でも楽しくゲームが出来ました( *´艸`)
久しぶりに運動して筋肉痛が酷いです(笑

それと、曇り止めありがとうございました!
塗ってからはゴーグルが白く曇ることはなく、最後のゲームまで曇ることはありませんでした。
ぜひ販売していただきたいです…(笑
Posted by よっしぃ at 2013年04月21日 12:05
あぁ………

欲しかった装備品が、売れちゃいました(T^T)

安いから、皆さんお買い上げしますよね(T^T)

次行く時は、ベストあるかしら(T^T)
Posted by チームたぬきタソ『ゴースト』 at 2013年04月22日 01:27
>よっしぃ さん
ありがとうございます!
お楽しみ頂いたようで何よりです!(^-^ゞ

曇り止め大丈夫でしたか!
前向きに仕入れを検討してみます!
またのご来場お待ちしておりますね!m(__)m
Posted by C.Q.B GHOST at 2013年04月22日 12:41
 >チームたぬきタソ『ゴースト』 さん

ベストは全部売れちゃいました~(>_<;)

マネキンの着てるセクスィーなやつしか残ってないです・・・


即日完売でしたね。
値札貼る時に私もオーナーの着けた値段二度見しましたしね。(笑)
Posted by C.Q.B GHOST at 2013年04月22日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。