2013年04月27日

4月25日(木)貸切その2

チーム『NDS』さんが面白いゲームをされてたのでご紹介します!
定例会ではちょっとできないですが、貸切の時なんか面白いと思います!!

勝手に名前を付けると『武器争奪戦』といったところでしょうか?

簡単に言うと、フィールドに全員の銃を前もって配置しておきます。

スタート時は全員丸腰です。HITしたらその場に銃を置きます。

銃を持った状態でいい銃を見つけた時は、その場で交換します。

つまり、一人一つしか装備できないわけです。

今回はGHOSTアレンジってことで、復活無制限のドミネーションと組み合わせて行いました!

そんなわけでまず最初に『刀狩』です。
4月25日(木)貸切その2
一体総額いくらでしょうか・・・(笑)

どこにあるか分かると面白くないとのことで、私がフィールドに配置しました!
4月25日(木)貸切その24月25日(木)貸切その2
4月25日(木)貸切その24月25日(木)貸切その2
4月25日(木)貸切その24月25日(木)貸切その2
4月25日(木)貸切その24月25日(木)貸切その2
4月25日(木)貸切その24月25日(木)貸切その2
こんな感じです。
バイオハザードとかメタルギアっぽいですね。(笑)

さて、準備も揃っていざスタート!!
4月25日(木)貸切その2
速攻ダッシュでAKをGET!

「どこに置きました?」
4月25日(木)貸切その2
それはヒミツです♪(´∀`)

この方は・・・ハンドガンでようか?電気室制圧の模樣。
4月25日(木)貸切その2

ピンクさんも長物GETの様子ですね
4月25日(木)貸切その2

「獲ったどー!」
4月25日(木)貸切その2
Mk-23からM4へレベルアップ!

・・・交換されてしまった私のソーコム・・・(´・ω・`) (笑)
4月25日(木)貸切その2

ココ小隊も絶賛のXM-8
4月25日(木)貸切その2

「ハンドパワーです!」
4月25日(木)貸切その2

武器を求めて猛ダッシュ!
4月25日(木)貸切その2

やっぱりビーム出そうですね(笑)
4月25日(木)貸切その2

ポリタンクをがっちりマンデー!
4月25日(木)貸切その2
・・・がっちり防衛。(;´∀`)予測変換が・・・

銃があるのは、誰かがここで被弾した証。
4月25日(木)貸切その2

チラッ・・
4月25日(木)貸切その2

「グハッ!HIT!!」
4月25日(木)貸切その2

チラ・・・
4月25日(木)貸切その2

マッスルド・・・
4月25日(木)貸切その2
「いや、そんな仲じゃ無いんですよ!!

こちらはP90
4月25日(木)貸切その2

ごろん。
4月25日(木)貸切その2

でも撃たれたのでこんな事に・・・
4月25日(木)貸切その2

よく見ると弾切れ
4月25日(木)貸切その2

「おい・・・銃が無いぞ」
4月25日(木)貸切その2
「気合で獲りに行くしかないやろ」

「バン!バーン!!」
4月25日(木)貸切その2

武器が豊富にある赤チーム
4月25日(木)貸切その2

一か八かの猛ダッシュ!
4月25日(木)貸切その2

てんやわんやの後のカオス
4月25日(木)貸切その2

とうとう武器がなくなった黄色チーム
4月25日(木)貸切その2
なんかごそごそ・・・

「喰らえ!!」
4月25日(木)貸切その2
とうとう落ちてる弾投げだした。w

とかやってる間に
終~了~!

ちょっと復活有りだとキツイかもしれませんねぇ・・・


そんなこんなでお疲れ様でした!
4月25日(木)貸切その2
別のチームが貸切されてる時にお声かけて、できれば試していただきたいです!!

ぜひまたのご利用お待ちしております~!!






同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 01:04 │Comments(0)貸切り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。