2013年05月11日

5月5日(日)定例会レポート

さて、この日は『こどもの日』。

昔はみんな子供だった!ってことで同心に返っておもちゃの鉄砲もって集まった『体はオトナ、頭脳(ココロ)は子供』の逆コナンの皆さんです!(笑)
5月5日(日)定例会レポート
ご参加ありがとうございました!定例会定員オーバーで車が見えなくなるぐらいお集まり頂きました♪

今回のレポートのゲームは、試験的にスタート位置を今までに無いところで行ってもらったカウントアップです!

まずA工場の奥(事務所の前)と大倉庫の奥(Bスタートの反対側)という丁度いつもと逆の対角線上にスタートを配置しました。

カチカチは中倉庫と、B工場の中央あたりに配置しました。
5月5日(日)定例会レポート
5月5日(日)定例会レポート
5月5日(日)定例会レポート
5月5日(日)定例会レポート
皆さんゲーム内容が変る度にご説明を聞いて頂きありがとうございました!m(_ _)m

では、A工場スタートの黄色チームさん
5月5日(日)定例会レポート
気合十分ですね!

そして大倉庫スタートの赤チームさん
5月5日(日)定例会レポート
こちらも元気いっぱいです!

それでは・・・スタート!!

「いったれ~!!」最初に飛び出してきたのは赤チーム!
5月5日(日)定例会レポート

そしてA工場からも次々と黄・・・
5月5日(日)定例会レポート

色・・あれ?
5月5日(日)定例会レポート
奥だから出てくるのに時間がかかるのかな・・・?

あ!あんなところに!
5月5日(日)定例会レポート
しかもまさかの仁王立ちで。

とか言ってる間に中倉庫で黄色チームがカチカチ☆
5月5日(日)定例会レポート

「よーしーて!」
5月5日(日)定例会レポート

「イーイーヨ!」
5月5日(日)定例会レポート
子供の日。的な。

「えぇなぁ・・・俺もヨロかな・・・!」
5月5日(日)定例会レポート

まるでローアングルで攻めるカメラマンの如し!
5月5日(日)定例会レポート
「いーねー!そのポーズ頂戴ッ!!」・・・的な。(笑)

その頃B工場では・・・
5月5日(日)定例会レポート
マーカーで腕が『加圧トレーニング』みたいに・・・

「ピース!!v(´∀`)ピース」
5月5日(日)定例会レポート

ポーズ下さい!「こうですか?」いいですねー!
5月5日(日)定例会レポート
でもMAPを覚えている方はおわかりかとおもいますが・・構えたさきは・・・(笑)

A工場と交戦!!
5月5日(日)定例会レポート

「目標を確認!」
5月5日(日)定例会レポート

「GO!GO!GO!!」
5月5日(日)定例会レポート
「目標確保!」

「カバー!カヴァー!!」
5月5日(日)定例会レポート
人間必死になるとネイティブな発音になる。(たぶん)

しかし次々と黄色チームが侵入!
5月5日(日)定例会レポート
5月5日(日)定例会レポート
5月5日(日)定例会レポート
5月5日(日)定例会レポート

「クソッ!出てけー!!」
5月5日(日)定例会レポート
赤チームが威嚇射撃!!


すると・・・!!

その場でぴょんぴょん
5月5日(日)定例会レポート

ぴょんぴょん・・・
5月5日(日)定例会レポート

ぴょんぴょん・・・
5月5日(日)定例会レポート
どうやら、バリゲードの下側が無いのでジャンプで弾をよけているようです・・・(笑)

それでもまだまだ侵入!
5月5日(日)定例会レポート

電気室も渋滞気味
5月5日(日)定例会レポート

小倉庫では広場や大倉庫と交戦!
5月5日(日)定例会レポート
入口に立たず、影に消えるのがgood!

この窓からB工場の端まで狙える。
5月5日(日)定例会レポート

「こっちいこかな。」
5月5日(日)定例会レポート

「じゃ、僕、こっちで。」
5月5日(日)定例会レポート

「いいもんみっけ!」
5月5日(日)定例会レポート

「コンビニ行ってこ」
5月5日(日)定例会レポート

「マジで!ついでにガリガリ君買ってきて!!」
5月5日(日)定例会レポート

大倉庫の窓は分かっていても攻略が難しい。
5月5日(日)定例会レポート

戦闘中でもラブ&ピース!
5月5日(日)定例会レポート

カチカチ!☆ 「カヴァー!!」
5月5日(日)定例会レポート

魂の叫びが届き、仲間が駆けつけた!!
5月5日(日)定例会レポート

「させるかぁ~!!」
5月5日(日)定例会レポート
赤チームのカチコミ!!

しかし人数差には勝てず、一人と相討ちに。
5月5日(日)定例会レポート
「覚えとけよー!」

大倉庫から広場のクリアリング中。
5月5日(日)定例会レポート
奥さん、キマり過ぎです(笑)

そしてご主人。
5月5日(日)定例会レポート
丸一日フル装備お疲れさまです。

CQBではやっぱりシャッガンが有効
5月5日(日)定例会レポート

「WRYYYYYYYY!!!!」
5月5日(日)定例会レポート
ジョジョ立ちありがとうございます!(笑)

クルツも最近みなさんの使用率高し!
5月5日(日)定例会レポート

残り時間僅か!最後の突撃なるか?
5月5日(日)定例会レポート

自陣でも素早く移動!
5月5日(日)定例会レポート

敵が激しく撃ち込んでくる・・・!
5月5日(日)定例会レポート

ここから電気室が狙える!
5月5日(日)定例会レポート

ハイ!ここで終~了~!

5月5日(日)定例会レポート
激しい戦闘でした・・・

結果は、正確なスコアは記録し忘れてましたが、中倉庫をほぼ独占してた黄色チームさんの勝利でした!(´∀`)

皆さんお疲れ様でした!!
では・・・

『やっぱりイ○バ! 百人乗っても・・・?』
5月5日(日)定例会レポート
『大丈夫!!』

ご唱和ありがとうございました!(笑)

そういえば、最近チームさんでお越し頂くみなさんがよく
「フィールドで撮影していいですか?」とご質問されますが、もちろん大丈夫です!!
5月5日(日)定例会レポート
ただ、定例会ではフィールド内に試射レンジがあるので必ずゴーグルの着用をお願いしています。

逆に貸切でしたらチームのプロモーション撮影とかに使って頂いても大丈夫ですよ!(´∀`*)

皆さんのまたのご来場、お待ちしております!!

・・・おまけ・・・
こんなに目立つ格好をしてくださってたのにレンズに写りこまないなんて・・・
5月5日(日)定例会レポート
やはり新型か?!

サイコフレームに見えて仕方がない店長なのでした・・・。(´ε`;)

あ。そういや両脇にダブルホルスターつけて2丁カトラス持ってた『レヴィ兄さん』も写ってなかったな・・・
( ̄▽ ̄;)

あ。こっちもそう言えば・・・
ガチで一回最後まで生き残った『(次男の)最後の希望』
5月5日(日)定例会レポート
おとうさん、「ウピウピ♪プリーズ!」言うてる場合やないですよ!(笑)





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01 │Comments(3)定例会

この記事へのコメント
この日はお世話になりました!
ありゃ、僕写ってませんでしたかー毎日ブログ楽しみに見ていたのですが残念です(;´д`)(笑)
また遊びに行かせていただきますね!
その時に是非!(^-^)v
Posted by レビィ兄さん at 2013年05月11日 20:57
>レビィ兄さん さん
こちらこそお世話になりました!
ご参加ありがとうございました。

鉄火場が激しすぎて自由に動き回れなかったのも敗因ですね・・・スミマセン!

次回お越し頂いたときはCOOLなヤツ撮りますんで、ご来場おまちしております!!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年05月13日 08:38
時々、無性に会いに行きたくなるときがあります。

お互い住む場所が遠く離れてしまったので

会う機会はめっきり減ってしまいました。
Posted by ブランド at 2013年06月28日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。