2013年05月13日

5月6日(月)定例会レポート

『5月6日』・・・それは・・・

そう!C.Q.B GHOST オーナーの誕生日です!!

そんな○○歳を迎えられた我がBOSSはこの日・・・

ゴシゴシ・・

あの・・BOSS・・・

「何ー?」

あ、お誕生日おめでとうございます・・
5月6日(月)定例会レポート
「あ。 ほんまやー。ありがとー。・・なかなか落ちんな・・・」ゴシゴシ・・・

ハイ!特になにも無く通常通りです!\(^o^)/


この日はオープン前のテストゲームでもお世話になった、チームさんが貸切でいらっしゃいました!!

5月6日(月)定例会レポート
ご無沙汰しております!!その節はムニャムニャ・・・m(_ _)m
そして、タイヤの新しい使い方を提案頂きありがとうございます!(笑)

そして、こちらのチームの代表が先日閉鎖を発表されておられた『バトルゾーン』さんの運営を引き継がれるとのこともありお互い改めてご挨拶を・・・その時の様子はバトルゾーンさんのミリブロにあがってますのでこちらをどうぞ。
ドウゾ!( ^ω^)/http://battlezone.militaryblog.jp/e433336.html

ご挨拶に行かせて頂いたガンショップさんもそうですが、関西のフィールドさんとも縁が繋がっていずれは関東に負けないようなぐらいサバゲを盛り上げていきたいです!!
例えばレギュレーションを統一するとか、ポイントカードを統一するとか・・・妄想は膨らむばかりです!(´∀`*)
皆さんもいいアイディアがあったら教えて下さいね!\(^o^)/



さて、ゲームレポートですが今回はポリタンク争奪戦です!
まずは黄色チームさん!
5月6日(月)定例会レポート
いつ見てもピンクのマスクとM4がまぶしいッス!

そして、このチームさんの戦場カメラマンもこのゲームに入られるようです。
5月6日(月)定例会レポート

「え?」
5月6日(月)定例会レポート

「なんで撮ってんの!?」
5月6日(月)定例会レポート
撮るのは好きだが撮られるのはニガテ。
女心とサバゲーの共通点ですな。(´∀`)(違うな。)

赤チームさんです
5月6日(月)定例会レポート
全体的に黒い服装でGHOST向きですね!

それではスタート!!

ピンクねえさんあえなくHIT!
5月6日(月)定例会レポート

黄色チームさん早速ポリタンク2つGET!
5月6日(月)定例会レポート
「いぇーい!!」

かなりの最前線での撮影。
5月6日(月)定例会レポート
勉強になるっス。

ピンクねえさん再出撃!!
5月6日(月)定例会レポート
でもスタート近くまで弾が飛んできてちょっとオロオロ・・・

小倉庫奥からの牽制・・・
5月6日(月)定例会レポート
正解!!(コブシをきかせて児玉 清さん風に)

事務所から電気室へ!
5月6日(月)定例会レポート
ここが一番盛り上がる場所(笑)

銃持ってるかと思った・・・(´ε`;)
5月6日(月)定例会レポート

一見普通ですが、電気室内での激しい銃撃戦!!
5月6日(月)定例会レポート

ハンドガンで広場を警戒!キマってます!
5月6日(月)定例会レポート
でも電気室から丸見えですヨ!(笑)

両手で2丁もってる!
5月6日(月)定例会レポート
・・・と思ったら、マガズィンでした。(´∀`*)デスヨネー 
事務所まで侵入できるか!?

P90の片手撃ち。
5月6日(月)定例会レポート
どこぞの武器商人の社長は2梃撃ちしてたような。

本日のbest shot!
5月6日(月)定例会レポート
ここから広場はほぼ狩場。

このバリケード使って頂けてたんですね!!良かった!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
5月6日(月)定例会レポート

復活!そしてフォーメーション!
5月6日(月)定例会レポート
・・・ここにこんなに居ちゃダメでしょ。(笑)

あ。今んとこ勝ってるからまだ余裕っすね。
5月6日(月)定例会レポート

大倉庫のこの位置からこれだけ警戒・・・できるな。
5月6日(月)定例会レポート

これまたエライもん持ってはりますねー!!
5月6日(月)定例会レポート

AKが唸りをあげる!!
5月6日(月)定例会レポート
セミで!(笑)

おぉう!Σ(゚д゚lll)
5月6日(月)定例会レポート
ZAKUか!?

「あんなとこにこぼしてやがる・・・!」
5月6日(月)定例会レポート

                             あんなとこ。↓
5月6日(月)定例会レポート
目の前でも意外と飛び出せない・・・

マグプルスクールっぽく!でもまだDVD見てない。(5月6日現在)(笑)
5月6日(月)定例会レポート

この窓、外から意外と見えない
5月6日(月)定例会レポート

「この国に最も適した迷彩」を着て・・・
5月6日(月)定例会レポート
何故頭に白をチョイスされたのですか・・・?(;゚Д゚)

マッスルドッキング!
5月6日(月)定例会レポート
腰に負担がかかるバージョン

映画のワンシーンみたいです!
5月6日(月)定例会レポート
でも、『Hollywood READY』もいいですが、サバゲでは『Low READY』でもかっこいいですよ~!

あ。やっぱり今日のbest shotはこっちで。(笑)
5月6日(月)定例会レポート
『迷彩の上にスカート』って絶対流行ると思いません?

そんなこんなで終~了~!!

5月6日(月)定例会レポート
みなさんお疲れ様でした!

あの日と比べたらほぼ「生まれ変わった」GHOSTはいかがだったでしょうか?
お楽しみ頂けたなら幸いです♪


そしてあんなに楽しみにされてたのにまさかの病欠のTさん!!
素敵にも程があるプレゼントありがとうございました!!!(*´∀`*)
二人で毎日眺めてニヤニヤしてます。(笑)ヽ(°▽、°)(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
よろしくお伝えください・・・m(_ _)m

みなさんのまたのご来場お待ちしています!!

・・・おまけ・・・
ちなみにゲーム中セーフティでは・・・

「むにゃ・・・そんなんMk‐23にPSG‐1のバレル差し替えたらえぇねん・・・」
5月6日(月)定例会レポート

と、言うことは?!( ̄∀ ̄)





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 10:07 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
うん、麻疹で病欠のTです、毎度♪

楽しかったみたいで良かった良かった~

某ゲストも機会があれば次のタイミングでって事なんで、またいずれ
Posted by TOMY at 2013年05月13日 14:10
毎度です~!
なかなかお越しいただけませんね・・・
とりあえず病気は大丈夫でしたか?

某ゲストさんとご一緒に是非遊びに来て下さいね!!(*´∀`*)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年05月15日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。