2013年05月15日

5月8日(水)貸切レポート

レポートが遅くなってスイマセン!!
必ず全てアップしますんでお待ち下さいね!

GHOST劇場はそのあとで・・・


さて、この日は同じ職場の皆さんで貸切でご利用頂きました!
いいですね!上司も部下も関係なくそこにあるのは『敵を見つけたら引き金を引く』というシンプルな関係(笑)

5月8日(水)貸切レポート
ご参加ありがとうございました!

しかし皆さん本当にタフでしたね!

ドミネーションの10分を3時頃までひたすらされてたチームさんは始めてです・・・(;^ω^)

もちろんレポートもドミネーションです。(笑)

でも今回はご参加された皆さんが考案されたポイントで2箇所になります。

場所はA工場奥と大倉庫の奥です。

まずはAスタートの黄色チームさん
5月8日(水)貸切レポート
PMCっぽい装備の方が多いですね! プラス、ポリスメン。

まずはBスタートの赤チームさん
5月8日(水)貸切レポート
こちらはバッチリ迷彩でキマってますね!

それではスタート!

・・・ボチボチ行く感じですね。
5月8日(水)貸切レポート

A工場からB工場を狙う!
5月8日(水)貸切レポート

「え?カメラ?」
5月8日(水)貸切レポート

「これでえぇかな?」
5月8日(水)貸切レポート

からの事務所経由で・・・
5月8日(水)貸切レポート
5月8日(水)貸切レポート

電気室へ・・・
5月8日(水)貸切レポート
5月8日(水)貸切レポート

突入!!
5月8日(水)貸切レポート

「危なっっ!!」(汗)
5月8日(水)貸切レポート

「頭吹っ飛ぶとこやったわー」
5月8日(水)貸切レポート

ゴーグルの後ろをバンドで止めてるので使用可です。
5月8日(水)貸切レポート
それにしても顔、黒いッスねー!

大倉庫の入口と交戦
5月8日(水)貸切レポート

この人と、
5月8日(水)貸切レポート

この人が戦ってるのが
5月8日(水)貸切レポート

このサムライ。
5月8日(水)貸切レポート
そりゃもう、グイグイ前に行かれてました(笑)


チラッ☆
5月8日(水)貸切レポート

こっちもチラッ☆
5月8日(水)貸切レポート
こんなマスクで参戦して頂くと助かります。ホント助かります(笑)

大倉庫より広場を牽制!
5月8日(水)貸切レポート

そして大倉庫への侵入を防ぐ!
5月8日(水)貸切レポート

現在大倉庫のタンクは「赤」のようですね!
5月8日(水)貸切レポート

そこは広場から狙われますよ!
5月8日(水)貸切レポート

電気室からと
5月8日(水)貸切レポート

中倉庫から侵入!なかなかいい作戦ですね!
5月8日(水)貸切レポート

さぁスリーマンセルでポリタンクを引っくり返せるか?
5月8日(水)貸切レポート

事務所側はこんな感じでした!迂回して正解!
5月8日(水)貸切レポート

電気室から回り込む形に!うしろをとれるか!?
5月8日(水)貸切レポート

しかし一足早く事務所に赤チームが突入!黄色チームは背後から攻撃される形に!!
5月8日(水)貸切レポート

「来たぞ来たぞ!!」
5月8日(水)貸切レポート

ちなみにタンクはココ。
5月8日(水)貸切レポート

さすがに復活地点と近いこともあり後一歩及ばず!
5月8日(水)貸切レポート

「弾切れた~」
5月8日(水)貸切レポート


残り時間僅か!!
5月8日(水)貸切レポート


終~了~!


皆さんお疲れ様でした!
5月8日(水)貸切レポート

本当に『サバゲを楽しんでる!』って感じがされてるチームさんで、見ていてこちらも楽しかったです!
次回のご予約も頂きありがとうございました!!m(_ _)m

・・・しかしホントに『同業他社』さんのチームとされるんですか?
絶対に負けられない戦い、楽しみにしてます!!(*´∀`*)





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 01:00 │Comments(0)貸切り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。