2013年05月16日

5月9日(木)定例会レポート

カウント○ウンTVをご覧のみなさんこんばんは。
C.Q.B GHOST 店長担当のきのっぴです。icon22

さて、本日は5名様のご参加頂きました!

5月9日(木)定例会レポート

ご参加ありがとうございました!

今回は見てて楽しい、やってみてツライ、カチカチ戦こと『カウントアップ』をレポートします!

それではAスタートの黄色チームさん
極東のこの地でもクリス・コスタのDNAは受け継がれている。
5月9日(木)定例会レポート
そんな『“マグプラー”のお二人と、“武力介入"inオーナー』チームと・・・

「この背の高い方ブスでしょ?」「いや、お前がブスで俺がイケメンやろ!」と年齢差一回り以上あるのにお互いを笑顔で罵り合う仲良しコンビとおひとり困惑気味の
5月9日(木)定例会レポート
『“ブスとイケメン”と個人参加さん』チームがBスタートの赤チームで行います!(笑)

それではスタート!

今回はスタートダッシュせず、様子を見ながら攻める作戦のようです・・・!
5月9日(木)定例会レポート

カッティングパイしながら広場よりカチカチポイントを目指す!
5月9日(木)定例会レポート

・・・あれ?
5月9日(木)定例会レポート

誰もおれへん・・・(´ε`;)
5月9日(木)定例会レポート

ええの?カチカチすんで?ええの??
5月9日(木)定例会レポート

大倉庫からカバー!
5月9日(木)定例会レポート
ここに黄色さんがいると言うことは大倉庫はクリア済

小倉庫から大倉庫をカバー
5月9日(木)定例会レポート

B工場に人影は見当たらない・・・
5月9日(木)定例会レポート

そんじゃ遠慮なく♪
5月9日(木)定例会レポート
オーナーも後ろをカバー


とか言ってると、「HIT!!」
5月9日(木)定例会レポート
オーナーはまだ生きてる様子

「やむを得ない!!」
5月9日(木)定例会レポート

カチカチカチカチ・・・
5月9日(木)定例会レポート
頭で押すのがオーナー流

先ほどの方もカバーにこられたが・・・
5月9日(木)定例会レポート
このあとあえなく二人共HIT。

そこへ颯爽と赤チームさんが登場!
5月9日(木)定例会レポート
まさかのノーガード戦法

自称イケメン参上!一体今までどこに!?
5月9日(木)定例会レポート

しかしカチカチ中の赤チームさんHIT!
5月9日(木)定例会レポート
「あちゃー。・・・どっこいせ。」

「いやー、コレがコレなもんで。スイマセンお先に失礼します。」
5月9日(木)定例会レポート
・・・それなら仕方ない。

「カバー!」 自称イケメンは助けを呼んだ!!
5月9日(木)定例会レポート
・・・しかし、誰もこなかった! コマンド?

ピュン!弾の風切り音がする!
5月9日(木)定例会レポート

いた!
5月9日(木)定例会レポート
カチカチから角度的に姿が見えない!

「HITォ!!」
5月9日(木)定例会レポート
心底がっかり帰るイケメン

「確保!」
5月9日(木)定例会レポート
「カバー!」マグプラーAは助けを呼んだ!

「カバーリング!」マグプラーBがあらわれた!
「カバーリング!」オーナーAがあらわれた!
5月9日(木)定例会レポート
コマンド?

「あれ?また敵が来ないぞ・・・?」
5月9日(木)定例会レポート

「じゃぁこんどはこのフォーメーションで!」
5月9日(木)定例会レポート
突如はじまる撮影会

今度はこのアングルで!※戦闘中です
5月9日(木)定例会レポート
・・・だんだん逆に人形に見えてきた・・・

いーねーいーねー!カッコイイよ~!暑いし1枚ぬじゃおうか!
5月9日(木)定例会レポート
※戦闘中です

そこに!満を持して弾の雨が降り注ぐ!!
5月9日(木)定例会レポート
「ぐあぁぁぁ!HIT!HITぉぉ!!」

完全に油断するタイミングを待っていたようだ!
5月9日(木)定例会レポート
「カバー!!」自称イケメンAは助けを呼んだ!

「カヴァーーー!!!」
5月9日(木)定例会レポート
私に言われても・・・(´ω`;

自称イケメンBがあらわれた!!
5月9日(木)定例会レポート
ホントに今までドチラに?!

しかしすぐにHIT。おそらく原因はガラスの膝。
5月9日(木)定例会レポート
そしてまたひとりになってしまったイケ麺A

しかし彼はひとりではなかった!
5月9日(木)定例会レポート
B工場からバックアップ!

・・・してたのに気づいたらこうなってました。
5月9日(木)定例会レポート
『お客様を“全戦力”でおもてなし。』それがGHOST流

バッチリキマってます!
5月9日(木)定例会レポート
ちなみにこの状態で撃ち込まれると私の後頭部がエライことになります。

残り時間僅か!
5月9日(木)定例会レポート
さすがに今回は速攻のようだ!

やっと中倉庫から出られた・・・
5月9日(木)定例会レポート
って、Don't shoot!!Σ(゚д゚lll)

「紛らわしい!(`Д´)プンプン」
5月9日(木)定例会レポート
すみません・・・

はい!ここで終~了~

結果は、撮影中に一網打尽にはしましたがその間にカチカチされまくったので黄色チームさんの勝利でした!

皆さんお疲れ様でした!
5月9日(木)定例会レポート
少人数ですとタクティカルなゲームがお楽しみ頂けるのと、前線に出ればブログに乗り放題です!(笑)

皆さんのまたのご来場お待ちしております~。





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 12:57 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~!ブログ楽しみに待ってますw
Posted by 頬 こけ男 at 2013年05月16日 19:08
>頬 こけ男 さん
昨日はこちらこそありがとうございました!

いいモノも頂いちゃいましてスイマセン!

早くブログアップするように頑張ります!!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年05月16日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。