2013年05月17日

GHOST劇場《番外編》

・・・5月11日(土)AM8:31。セーフティエリアにてターゲットを確認。

GHOST劇場《番外編》

「あの・・・本日オーナー様は・・?」

「今日は別件の仕事がありまして・・・」

「そうですか・・・。あの・・・ちなみにブログを書かれてるのはどちらですか?」

「あ。それは私ですが・・・」

「あぁ!そうですか!!では・・・つまらないモノですがこれを・・・!」

「いやいや!困りますよ!」

「ま、ま、そうおっしゃらずに。なにとぞこれでよしなに・・・ちょっと私を多めにブログに載せて頂くだけで結構ですので・・・!!」

「そぉ?・・・・・まぁ、どうしてもって言うなら、しゃーなしで。ホンマ、しゃーなしやで?」

「それはもう!ちなみに中に『山吹色の菓子』が入っております!」

「ほほう!お主も悪よのぅ。」

「いえいえ、店長様程ではございません・・・!」

ヒッヒッヒッヒ!!

GHOST劇場《番外編》

なんて下衆い笑い方だ。

事務所に戻るな・・・追跡する。

あそこにブツを置いたな・・・
GHOST劇場《番外編》
相変わらず散らかってるな。

おっと・・・
GHOST劇場《番外編》
出て行ったか。今のうちに中身を確認するか。

『これでよしなに』・・・そのままだな。
GHOST劇場《番外編》
中身は・・・?

金だと!?
GHOST劇場《番外編》

これは我々の戦力強化に使わせてもらおう。
GHOST劇場《番外編》

よし。では・・・これで元通りだな。
GHOST劇場《番外編》

お!帰ってきたな・・・!
GHOST劇場《番外編》

「さーて、山吹色の菓子でも食うか!」
GHOST劇場《番外編》
任務完了!撤退する!


「な・・・なんじゃこりゃぁ!!!」
GHOST劇場《番外編》
次の瞬間、閃光と爆音が辺りを飲み込んだ・・・!!

・・・その後、ブログをあげるのが遅くなったのはこれのせいらしい。


GHOSTの不正は許さない!

チャンチャン♪





同じカテゴリー(GHOST劇場)の記事画像
福崎:画像アップです! 5月25日(木)定例会
GHOST劇場《番外編》vol:2
GHOST劇場 vol:3
GHOST劇場 vol:2
GHOST劇場vol:1
同じカテゴリー(GHOST劇場)の記事
 福崎:画像アップです! 5月25日(木)定例会 (2017-05-25 16:41)
 GHOST劇場《番外編》vol:2 (2013-10-18 00:01)
 GHOST劇場 vol:3 (2013-09-26 16:07)
 GHOST劇場 vol:2 (2013-04-19 00:13)
 GHOST劇場vol:1 (2013-04-16 00:31)

Posted by C.Q.B GHOST  at 23:06 │Comments(4)GHOST劇場

この記事へのコメント
こういうことでしたかw
久しぶりの劇場でしたが、本編はどうなりましたか?w
Posted by 頬 こけ男 at 2013年05月17日 23:10
>頬 こけ男 さん
こういうことだったんです。w

本編は定例会のレポートが終わった後にアップします!
もう少々お待ちを~・・・!(汗)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年05月18日 05:04
ヤバいwww

めっちゃくちゃ面白い内容で、お茶が吹き出ました(T^T)

いつもながら、内容の完成度が高くて、ツボに入ってます(*^▽^*)


こんな内容を、個人日記に書けたらなぁと感心しながら、楽しんでいます(*^▽^*)

いいセンスだ………(某ステレスゲームの台詞)

また、blogのupを楽しみにしてますね(`・ω・´)キリッ 
Posted by チームたぬきタソ『ゴースト』 at 2013年05月18日 11:46
>チームたぬきタソ『ゴースト』 さん

そんなにお褒め頂き恐縮です!

「あの日」の本編が長くなっちゃったので別枠でUPしましたのですが、お楽しみいただけたようで何よりです♪(´∀`*)

次回のご来場お待ちしております~!\(^o^)/
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年05月20日 04:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。