2013年05月23日

5月19日(日)貸切レポート

この日は貸切でしたが、最近当店でサバゲデビュー&女性参加者の方が増えて嬉しい限りです!

女性用更衣室とお手洗いが別で水洗なのもご好評頂いていますので、是非一度お越し下さい♪

ちなみに本日は3名おられました。
チームに女性が多いと華があっていいですね!!(*´∀`*)

ちなみに2階のセーフティーが空いているときは、ゲームを休憩していてもみなさんの様子が見れますのでお楽しみ頂けますよ♪
5月19日(日)貸切レポート
5月19日(日)貸切レポート

この日は1ヶ月前から貸切のご予約を頂いていたのにあいにくのお天気でしたが、ご参加頂いたみなさんありがとうございました!

5月19日(日)貸切レポート
5月19日(日)貸切レポート
どれも過激な集合写真ですね・・・(;´∀`)

そして本日のマーカーアートはなかなかの出来栄えでした!
5月19日(日)貸切レポート
モエー♪(*°∀°)=3
残念ながら数ゲームで剥がれてましたが・・・

こちらは・・・チョッ○ーですか?
5月19日(日)貸切レポート
「いえ、ちょっと体調不良気味なんで、ただの『バッテン』です・・・」
あ、ナルホド(;´∀`)

それでは今回レポートするゲームは『大将防衛戦』です。
貸切の時は各チームさんが、いろんなオリジナルゲームをお持ちなので勉強になります!!

ルールは両チームおひとり『大将』を決めます。
(今回は分かるように白いタオルを巻いてます)

復活は大将のみがメディックでタッチで復活できます。

そして大将をHITしたら勝利です。

大将と共に攻めるか、大将を守るかが戦略ですね!

ではAスタートの黄色チームさんです。
「どーするぅ!?どーするぅ!?」
5月19日(日)貸切レポート
ピカ○でそんなコントありましたね・・・
ちょっとお集まり頂いていいですかー?

ハイ!撮ります!
5月19日(日)貸切レポート
こちらは女性が2人でそのうち1名が大将ですね!

では大倉庫奥のDスタートの黄色チームさん
「このポーズちょっと地味ですかね?」
5月19日(日)貸切レポート
いえ・・・だぁ~いぶ自由ですね・・・(;´∀`)

それではスタート!!

「おじゃましまーす」
5月19日(日)貸切レポート

「窓あけちゃお」
5月19日(日)貸切レポート
いきなり!?Σ(゚д゚lll) 女性プレイヤーは大胆と言うかなんと言うか・・・

「ねーこのポスターのコ、このカッコでサバゲするのかなー?」
5月19日(日)貸切レポート
「えー!チョーダイタン!!」
いや、さすがにモロ出しはマズイでしょ。(´・ω・`)

そんな大将を守る為に広場を警戒
5月19日(日)貸切レポート

ガスのMP7が好調に稼働してました!
5月19日(日)貸切レポート

静かなMP5SD5もGHOSTにうってつけですね!
5月19日(日)貸切レポート

B工場への通路を確保!
5月19日(日)貸切レポート
5月19日(日)貸切レポート

電気室もクリア!!
5月19日(日)貸切レポート
5月19日(日)貸切レポート
初サバゲとは思えないキマリっぷり(笑)

その頃黄色チーム攻撃部隊は大倉庫を侵攻していた・・・
「クリア。」
5月19日(日)貸切レポート
「こっちもクリアや。あいつらどこ行ったんや?」
5月19日(日)貸切レポート

考えても仕方がない。 どのみちこのまま行けば本隊と挟み撃ちできる状態なので先へ進む。
5月19日(日)貸切レポート
3・・2・・1・・! GO!!
5月19日(日)貸切レポート
すると・・・!!

激しい銃声が!やはり待ち伏せされていたようだ!
5月19日(日)貸切レポート
「クソ!一旦引くぞ!!」


しかしその背中を逃さなかった!!
5月19日(日)貸切レポート
「戦いとは非情だよ。」

大将自ら放った銃弾が獲物を仕留める!!
5月19日(日)貸切レポート
「ぐあぁぁ!HITぉ!!」

そして回り込まれてしまい、退路が絶たれてしまった!
5月19日(日)貸切レポート

「こんなところでやられてたまるか!!」
5月19日(日)貸切レポート
マグプルのトレーニングで車の下から撃つ感じで応戦!

しかしあえなくHIT・・・

「状況を報告しろ。」
5月19日(日)貸切レポート

「殲滅2。損害0。」
5月19日(日)貸切レポート

「上出来やん!」
5月19日(日)貸切レポート
BOSSもご満悦の様子

負傷者となったふたりはと言うと・・・
              「そもそも攻めあうのがサバゲーの醍醐味やと思うんよ!」
5月19日(日)貸切レポート
「そうですねー」

       「相手の復活ポイントで待ち伏せとか、○イの○が出る砂井○ー雷降るぐらい無いやろ!」
5月19日(日)貸切レポート
「ホントっすねー」

どうやら危険な会話の中にノイズが入ったようだ。

とか言ってると、
「あ、敵発見。」
5月19日(日)貸切レポート
風邪ひいてるとか言いながら、女子力よりちょっと戦闘力の方が高めのようだ。

「どっから撃ってきてるんだ!?」
5月19日(日)貸切レポート
スコーピオンで応戦!

「HITっす。でも大将が来ないっす」
5月19日(日)貸切レポート
メディック戦でよくある風景

「わたしが居るんで大丈夫ですよ!」
5月19日(日)貸切レポート
なるほど。

「余裕で~す!」
5月19日(日)貸切レポート
せっかくのスマイル&ピースが後光が指して逆光です。ごめんなさい。

「って、敵!?」
5月19日(日)貸切レポート

「なーんだ!ビックリした♪」
5月19日(日)貸切レポート
モエー(*°∀°)=3
確かにいままでのサバゲーに無い感情に包まれてる気がします。(笑)

そんなこんなで終~了~!!

皆さんお疲れ様でした!!
5月19日(日)貸切レポート
最近女性に踏まれるのがGHOSTで流行りつつありますね・・・(;^ω^)

雨のなかのゲームでしたがお楽しみ頂けましたでしょうか?

ちなみにこの日のブログから画像がちょっと大きく表示できるようにしましたので、見やすくなっていれば良いのですが・・・

皆さんのまたのご来場お待ちしています~!!(´∀`)

・・・おまけ・・・
実はこの画像・・・
5月19日(日)貸切レポート
奥にもうひとり踏まれていたのだ!

・・・しかもなんと仰向けで!!!

その彼が放ったセリフは・・・・
5月19日(日)貸切レポート
「ごちそうさまでした・・・・!(*´Д`)ハァハァ」

・・・ホンマもんやがな(´・ω・`) 

人それぞれ、「萌え」が違うんですね!
5月19日(日)貸切レポート

チャンチャン♪





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 15:02 │Comments(0)貸切り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。