2013年05月25日

5月21日(火)定例会レポート

この日は久しぶりに「ドキッ!漢だらけのサバイバルゲー・・・

ごめんなさい!!
ブラウザのバックボタンだけは押さないで!!
(;´д`)ノ マッテェェェ



そもそもサバゲーは男性ばかりが普通だったはず。

ブログに女性が出てないからといって去っていくようでは神もお嘆きです。

5月21日(火)定例会レポート
こんな感じで。

ごめんなさい!!
ブラウザのb・・・



本題に戻りましょうか。(;´∀`)

本日は5名様ご参加頂きました!
5月21日(火)定例会レポート
ありがとうございました!

そしてまたおひとり様こちらの世界初参加です!
ようこそ!ヽ(´▽`)/

さて、今回のレポートは基本的にドミネーションなんですが『すべてのシャッター・窓が閉まってる状態』でスタートして頂きました!

ルールとしては『どこを開けてもいいけど、閉めるのは禁止』です。
開けるのは内からでも外からでもOKです。

そして、制圧ポイントは広場の1箇所だけで行いました!


ではAスタートの黄色チームさん
5月21日(火)定例会レポート
いいですね!おひとり少ないですが、頑張って下さい!

そしてBスタートの赤チームさん
5月21日(火)定例会レポート
お!こちらも気合が入ってますね!

ではスタート!

この赤い点は・・・!
5月21日(火)定例会レポート

カメラマンです!カメラマンですYOー!!(汗
5月21日(火)定例会レポート

ピンボケしまくってますが、シャッターを開けているところです
5月21日(火)定例会レポート

電気室前から、B工場へ侵入を試みる!
5月21日(火)定例会レポート
5月21日(火)定例会レポート

その頃外では・・・
5月21日(火)定例会レポート
あれ?すでにポリタンクが赤になってる

「よっこいしょ」
5月21日(火)定例会レポート

「・・・これって店長が朝、手抜きしたいだけちゃうんか・・・?」
5月21日(火)定例会レポート
そそそ・・そんなこと・・なないないですよよよよ?((((;゚Д゚))))

ピキーン!「・・・!居るな!」
5月21日(火)定例会レポート

キュピーン!「気付かれたか・・・!」
5月21日(火)定例会レポート

飛び出して激しい銃撃戦!!
5月21日(火)定例会レポート
現場では『ドドドドドドドドッ!』とか、『ゴゴゴゴゴゴ・・・!』とか聞こえる

ひょっこり
5月21日(火)定例会レポート

「あ!カメラさん!ピース!」
5月21日(火)定例会レポート
トコトコ

「・・・」
5月21日(火)定例会レポート

「ピース!」
5月21日(火)定例会レポート
サバゲ初めてなのにこの余裕(笑)
大物になる予感(;´∀`)

大倉庫のこの闇には・・・
5月21日(火)定例会レポート

こんな方が潜んでおられました
5月21日(火)定例会レポート

外で交戦!
5月21日(火)定例会レポート

B工場の壁際から・・・
5月21日(火)定例会レポート

中倉庫と外を狙うのが定番。
5月21日(火)定例会レポート

あ。また彼が。
5月21日(火)定例会レポート

トコトコ
5月21日(火)定例会レポート
まさかのノーガード。何も知らないって怖い。

さっきからハイダーが出たり入ったりする窓
5月21日(火)定例会レポート

狙うのは・・・
5月21日(火)定例会レポート

この人
5月21日(火)定例会レポート

「GO!GO!!」
5月21日(火)定例会レポート
ゴロン

「確保!!」
5月21日(火)定例会レポート

しかしその直後
こそこそ・・・
5月21日(火)定例会レポート

ゴロン
5月21日(火)定例会レポート

にーげろー 三 (;´Д`)
5月21日(火)定例会レポート

その時上空に轟音が!
誰かのキルストリークか!?きっと連続10キルぐらいで呼べる
5月21日(火)定例会レポート
しかし何も落として行かなかったような・・・


「GO!GO!」
5月21日(火)定例会レポート

戦場で空気イス!!
5月21日(火)定例会レポート
しかもかなり角度が深い

ジっ・・・とチャンスを伺う初心者
5月21日(火)定例会レポート

迂闊に狩場へ飛び込むベテラン
5月21日(火)定例会レポート

工場奥からとの十字砲火確定
5月21日(火)定例会レポート

「クソー!もういっかい!!」
5月21日(火)定例会レポート

ゴロン 「よっしゃー!」
5月21日(火)定例会レポート
しかし・・・

「あひぃー!HITぉぉぉ!! 尻がァァァ!!」
5月21日(火)定例会レポート
本日の『尻が呪われてるで賞』決定

そして呪った人
5月21日(火)定例会レポート

きっちり返す
5月21日(火)定例会レポート

残り時間僅か!黄色チーム最後の攻勢に出る!
5月21日(火)定例会レポート

まずは拠点確保!
5月21日(火)定例会レポート

そして固まらずに散開!
5月21日(火)定例会レポート

ここで「終~了~!終了で~す!!」←あの声
5月21日(火)定例会レポート
黄色チーム死守成功!!

「クロス・ボンバー!!」超人オリンピック伝説の技が友情のパワーで今、ここに復活!
5月21日(火)定例会レポート
でも正しい使い方は極悪非道なマスク狩り(笑)

はい!みなさんお疲れさまでした!
5月21日(火)定例会レポート
人数が少し少なかったので、ちょっと大変でしたが、皆さん楽しんで頂けたようでなによりです!
初めての方もいきなりイイ動きされてたので、次回お越し頂くのが楽しみです!


私もみさみさ・・・久々にガッツリ参戦させて頂きありがとうございました!!
5月21日(火)定例会レポート

みなさんのまたのご来場お待ちしております~!!

・・・おまけ・・・

ギャー!!うちの車が!!!
5月21日(火)定例会レポート
あのヘリ、まさか有機爆弾を投下するとは・・・orz





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。