2013年06月04日

続・6月2日(日)定例会レポート

お待たせ致しました!
それでは2日のBグループのレポートです!
続・6月2日(日)定例会レポート

ゲームはポリタンク争奪戦です。

Bグループの赤チームさんはお一人、人数が足りなかったので久々にGHOSTオーナーが武力介入させて頂きました

続・6月2日(日)定例会レポート
ジャッ!ジャッ! ローダーでハンドガンのマガズィンに弾を込めます。

「まず・・・ここにタンクがあるんで、ここでバックアップして敵の足を止めます。それから・・・」
続・6月2日(日)定例会レポート
黄色チームさんが入念にブリーフィングを行っています。

ん?なんか視線を感じる・・・


続・6月2日(日)定例会レポート
!?

怖い怖い!!
続・6月2日(日)定例会レポート
新番組『オーナーは見た』(笑)

今回オーナーと一緒に戦ってくださったチーム『しゃけ』の皆さんです!
背中のテープに文字を書く新しいパターンだったので撮らせて頂きました!
まずは・・・
続・6月2日(日)定例会レポート
「しゃけっ!!」チーム名ですね

続・6月2日(日)定例会レポート
「イェ~~~イ♪」のりのりです♪

続・6月2日(日)定例会レポート
「くろかわ」さん・・・ですか?

はい!そんな皆さんがいる赤チームさんはAスタートです!
続・6月2日(日)定例会レポート

対するは、入念にブリーフィングをしてた黄色チームさん!Bスタートです。
続・6月2日(日)定例会レポート

それではスタート!!

暗闇でも味方に居場所を教えてくれる―
続・6月2日(日)定例会レポート
ライトマーカー 1本¥300、2本¥500で 好評販売中♪

宣伝はさておき、はやくも中倉庫前ではポリタンクの激しい奪い合いが!
続・6月2日(日)定例会レポート

GO!GO!!
続・6月2日(日)定例会レポート

しかし応接室を通り過ぎて・・・「あれ?どこに置くんやっけ?!」
続・6月2日(日)定例会レポート
↑ポリタンク争奪戦の『Aスタートあるある』

「獲ったどぉぉぉ!!」
続・6月2日(日)定例会レポート
せっかくなのに逆光でスイマセン・・・

オーナーもGET!!
続・6月2日(日)定例会レポート
おもしろポーズで喜びを表現!(笑)

窓から牽制!
続・6月2日(日)定例会レポート

「OKでーす!」
続・6月2日(日)定例会レポート

私服にダンプポーチを装備。最近のトレンド。
続・6月2日(日)定例会レポート

ちいさく『スッキリ!』
続・6月2日(日)定例会レポート

黄色チームさんが潜入に来ましたが失敗!
続・6月2日(日)定例会レポート
ナイスファイト!

ドンシューッ!ドンシューッ!!Σ(゚д゚lll)ウタナイデ!
続・6月2日(日)定例会レポート
黄色ジャナイデス!ワタシ、『オレンジ』デス!!

誰かが言った・・・
続・6月2日(日)定例会レポート
「投げられたあとのグレネードは、夢の残骸なのさ・・・」

黄色チームAは手を振って仲間を呼んだ!
続・6月2日(日)定例会レポート
・・・しかし誰も来なかった!!

電気室に侵入成功!
続・6月2日(日)定例会レポート
ここに誰も居なかったのは赤チームさんの致命的なエラー

中倉庫から電気室へ発砲!弾が私の前をかすめる!!((((;゚Д゚))))ヒィ!
続・6月2日(日)定例会レポート

「HITぉ!」 出てきたのはオーナー!
続・6月2日(日)定例会レポート
一足遅かった!

左の影が黄色チームさんで・・・
続・6月2日(日)定例会レポート
右の影が赤チームさん。黄色チームさんが居るのに気が付いていないようだ・・・

「うわっ!!ヒッ!HITぉ!!Σ(゚Д゚;)!!」
続・6月2日(日)定例会レポート
赤チームさん、影でも分かるナイスリアクションです!(´∀`)b

ハンドガンでA工場と交戦!!
続・6月2日(日)定例会レポート

「イェーイ♪」
続・6月2日(日)定例会レポート
HITされても楽しくいきましょう♪(´∀`*)

ダッシュで戻って戦線復帰!
続・6月2日(日)定例会レポート

現在黄色さんが3つGET。
続・6月2日(日)定例会レポート
赤さんは2つですね。

「どっちもがんばれー」
続・6月2日(日)定例会レポート
2階のVIPルーム(ウソ)から声援が飛ぶ!

黄色チームさん一斉攻撃開始!!
続・6月2日(日)定例会レポート

窓からシャッガンが唸りを上げる
続・6月2日(日)定例会レポート

こちらもガンベルトで腰周りのみの装備ですね。
続・6月2日(日)定例会レポート
私服警官風ってところでしょうか?(´∀`)

大倉庫を防衛
続・6月2日(日)定例会レポート
ガスブロのM4。 シブイっス!!(≧∇≦)

おや?あんなところに黄色チームさんが・・・
続・6月2日(日)定例会レポート

ポリタンク強奪に成功!!
続・6月2日(日)定例会レポート

前線にとどまりバックアップ!
続・6月2日(日)定例会レポート
しかし、いい腰のひねりだ・・・!!

「ウチの水返せー!!」赤チームさんの特攻!
続・6月2日(日)定例会レポート

撃って、撃たれて、撃ち返されて!
続・6月2日(日)定例会レポート

もうなにが何だか。とりあえず誰も居なくなりました・・・
続・6月2日(日)定例会レポート

大倉庫からも援護射撃!
続・6月2日(日)定例会レポート

A工場のこちらと交戦
続・6月2日(日)定例会レポート

「ピース!!」
続・6月2日(日)定例会レポート
よく見たらカメラ2つも付いてますね・・・!

はい!チーズ!(*´∀`*)
続・6月2日(日)定例会レポート
※戦闘中です(笑)

こちらの方も頭と銃にカメラ付いてますね・・・!( ゚д゚)ホスィ…
続・6月2日(日)定例会レポート

残り時間あと1分!!
続・6月2日(日)定例会レポート
「・・・いきますか。」 男達の腹は決まった。

「GO!GO!!GO!!!」
続・6月2日(日)定例会レポート
最後の反撃!

しかし・・・
続・6月2日(日)定例会レポート

やっぱり守られてからの攻略は難しいようだ・・・
続・6月2日(日)定例会レポート

大倉庫の番人が追撃!
続・6月2日(日)定例会レポート

「HITぉ!」
続・6月2日(日)定例会レポート
まさか目の前に敵がいるとは思わず油断したみたいですね・・(´・ω・`)

そしてここで終~了~!
続・6月2日(日)定例会レポート

結果は黄色チームさんの勝利でした!
続・6月2日(日)定例会レポート
歓喜に沸く聖闘士達


続・6月2日(日)定例会レポート
そして『夢の残骸』がここにも・・・

皆さんお疲れ様でした!
続・6月2日(日)定例会レポート
次週ぐらいからできれば、ゲームの新メニューも入れていきたいと思ってますのでまた遊びに来て下さいね!
ご意見ご要望もお待ちしております!

またのご来場お待ちしております!!

・・・おまけ・・・
お昼休みのひとコマ

ご自分達で風船を持参してミニゲームされてました!
続・6月2日(日)定例会レポート
・・・このワイルドなのかファンシーなのか分からない画像を載せずにはいられませんでした!(笑)

それと、フィールドを掃除してたらいろいろ出てきました!
続・6月2日(日)定例会レポート
どれも小さい部品ですが、お心当たりがある方は来店時にお申し付け下さい!

・・・まぁ薬莢は、いままでお一人しか見たことないですが。(*´∀`*)
またあのM4持って来て下さいネ!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 05:49 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
あ、いけね。
レールカバーの片割れは間違いなく私です。

落としてばかりなので現状全てパージ済みですから次回以降はもう落としませんo(`^´*)
Posted by 尾崎 at 2013年06月04日 07:02
>尾碕 さん
やっぱりですね!(笑)

了解です!次回からは安心ですね!(^-^)
ご来場お待ちしております~!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月04日 13:05
今までコメントも多くいただいていますし、新着記事のメール通知サービスに登録していただいている方までいらっしゃるというのは、ブログを書く励みになります。
Posted by ブランドス at 2013年07月01日 16:35
海岸で食べる美味しいもの最高!!

イベント終了まであと30分ほど。
一人でも多くの方がゴールに帰ってこられるよう、陰ながら応援しています。
夕日に向かってのゴールもいいですねー。
Posted by スーパー時計 at 2013年07月02日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。