2013年06月10日

6月8日(土)定例会レポート

6月8日(土)の定例会にご参加頂いた皆さん!
ブログの更新が遅くなりゴメンナサイ!!(>人<;)カンニン!!

この日は30名様ご参加頂きました!
6月8日(土)定例会レポート
ありがとうございました!

朝からいいお天気で『チューペット』がよく売れました!
6月8日(土)定例会レポート
・・・ちなみにコレ、商品名なのは皆さんご存知だと思いますが、本家『チューペット』は生産終了しているそうです・・・

なので地方でいろんな呼び方があるそうですが、一番一般的なチューペットでGHOSTは呼称を統一します!
懐かしいので無駄に載せてみました。


この日は午前中にドミネーション(5分)を6ゲーム、お昼からポリタンク争奪戦(10分)を4ゲーム、カウントアップ(5分)を2回・・・だったと思います。
最近よく『1日何ゲームぐらい回しますか?』とのご質問がありましたので、この日は平均的なゲーム回数ですね!

さて、そろそろ本題に。
今回はポリタンク争奪戦をレポートします!
このゲームの回収ポイントはAスタートが小倉庫、Bスタートが大倉庫の中央になってます!

ではAスタートの黄色チームさんです!
6月8日(土)定例会レポート
COOL!

Bスタートの赤チームさんです!
6月8日(土)定例会レポート
えっと・・・COOL!

・・・誰かもっと激しくボケてくれないとコメントが思い浮かばないヨ・・・

それではスタート!!

ハシリーノ
6月8日(土)定例会レポート

ポリタンクツカミーノ・・・
6月8日(土)定例会レポート

ハコビーノ。
6月8日(土)定例会レポート

バックアップシーノ
6月8日(土)定例会レポート

カバーシーノ
6月8日(土)定例会レポート

ハシッテニゲーノ・・・
6月8日(土)定例会レポート

ウタレーノ。
6月8日(土)定例会レポート

モドッテオキーノ・・・
6月8日(土)定例会レポート

カエリーノ。
6月8日(土)定例会レポート
   ↑ジェントルマン

B工場から赤チームさんが回収
6月8日(土)定例会レポート

そして最後に残った『遠慮のかたまり』
6月8日(土)定例会レポート

「どーぞ、どーぞ!!」
6月8日(土)定例会レポート
「そうですか・・?じゃぁ遠慮なく・・」

「いただきまーす・・・重ッ。」
6月8日(土)定例会レポート

「って、HITぉ!!」
6月8日(土)定例会レポート
・・・やっぱりね。

安全確認ヨシ!
6月8日(土)定例会レポート

重量確認・・・ヨシ!
6月8日(土)定例会レポート

逃走ヨシ!!
6月8日(土)定例会レポート
カバーリング、ヨシ!!

バリケードからカッティングパイ中
6月8日(土)定例会レポート


「よっしゃ突入!って、無いんかい!!」
6月8日(土)定例会レポート

駆けあーし!1、2!!
6月8日(土)定例会レポート

世界の車窓から
6月8日(土)定例会レポート
ここでは内戦がつづいているので、車内にアサルトライフルの持ち込みが一般的です。

巣穴から様子を伺う、ミーアキャット的な。
6月8日(土)定例会レポート

「やぁみんな!ここでテレビショッピングのお時間だ!」
6月8日(土)定例会レポート
「今日紹介するのはコレ!」

「どうだい?美しいだろう?」
6月8日(土)定例会レポート
「この、金と銀のガバメント・・・」


「を、持ってる腕に注目してくれ!そう、腕に直接巻いてるこのマーカー!」
6月8日(土)定例会レポート
「加圧トレーニングをしながら配合されてるゲルマニウムとトルマリンで血流とかリンパ的なのがエライ事になるんだ!」

「これでいい感じになった腕で彼女のハートをHITさせればロンリーライフともおさらばってもんサ!!今ならこれをたったの月々10,000円の25回払いでGETできるぞ!このゲームの間に直接申し込んでくれ!!」
6月8日(土)定例会レポート
「それでは使用者の感想を聞いてくれ!」

「このマーカーを着けてからはM14をバイポット無しでさせられるようになったんだ!」
6月8日(土)定例会レポート
「バイポッドが飾りになちまったよ!」

「いまではこんな撃ち方もできるんで、充実したサバゲライフを送ってるよ!」
6月8日(土)定例会レポート
※効果には個人差があります。

「はーい!申込みます!」
6月8日(土)定例会レポート

「今月分払えるかな・・・」
6月8日(土)定例会レポート

「黄色チームでも、申し込めますか!?」
6月8日(土)定例会レポート
※この商品は当施設と一切関係があるはずありません。

この日は見学の方がお見えになりました!
サバゲ経験のある方と最近始められた方だそうです。

「あのマーカー買ったらえぇねん。強なるで。」
6月8日(土)定例会レポート
「え・・? マジッスか?!」

「あ・・」「あ・・」
6月8日(土)定例会レポート
お互い同じ方向に避けてしまうの図

B工場奥に進むが・・・
6月8日(土)定例会レポート

中倉庫を抑えられてる為、進めない!
6月8日(土)定例会レポート

「ハイチーズ!」
6月8日(土)定例会レポート
まさか戦場で私が撮られるとは・・・

「貴様、見ているなッッ!」
6月8日(土)定例会レポート

大倉庫窓からの狙撃
6月8日(土)定例会レポート

姿を見せるのをじっと待つ
6月8日(土)定例会レポート

     \このブログあと少しだから頑張って読んでねー!!/
6月8日(土)定例会レポート

残り時間もわずかの黄色チームサイド
6月8日(土)定例会レポート
押せ押せムードですね

「おった!!」すかさず射撃!
6月8日(土)定例会レポート

「HIT・・・。」
6月8日(土)定例会レポート
「Σ(゚д゚lll)え!?」

「ご・・・ごめんね?」
6月8日(土)定例会レポート
         「あ、大丈夫っす・・・」

「あとでチューペット半分あげるから。」
6月8日(土)定例会レポート
このようにFFの謝罪にもご利用ください。(笑)

ハンドガンと・・・
6月8日(土)定例会レポート
アサルトライフルのコンビでタンクを防衛!
6月8日(土)定例会レポート

「ぶぃ!」
6月8日(土)定例会レポート

電気室に侵入。もはやライトは必須アイテム。
6月8日(土)定例会レポート

やはり電気室は激戦区!
6月8日(土)定例会レポート
ここの音をお伝えしたい!

ラスト30秒!突撃に備える!!
6月8日(土)定例会レポート

ここで終~了~!

結果は黄色チームの勝利でした!

敗戦の赤チームさん達はきっとジョンボリしながら帰ってき・・・
6月8日(土)定例会レポート
「負けたっス!!」

「まぁ・・次頑張ります」
6月8日(土)定例会レポート

「ぜーんぜん気にしてへんしー」
6月8日(土)定例会レポート
とか言いながらその構えは『鼻空想砲(ノーズファンシーキャノン)』!?能力者か!?

「命!!」 「ズギュウウウン!!」
6月8日(土)定例会レポート
はい。ゴルゴさんとジョナサンさんでした。

そんなこんなでお疲れ様でした!!
6月8日(土)定例会レポート

このあと、広場がレイアウト変更されたのですが・・・

それはまた、別のお話。
6月8日(土)定例会レポート





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 10:36 │Comments(6)定例会

この記事へのコメント
オーナー&店長 さま
o(^o^)o一日をありがとう!!ございました。
おかげさまで、翌日から全身筋肉痛です・・・。
Posted by ちょ~✖大隊 at 2013年06月10日 14:22
>ちょ~✖大隊 さん
ご参加ありがとうございました!

「筋肉痛です」と聞くとニヤけてしまう今日この頃です(笑)

次回もお楽しみ頂けるようにがんばりますので、ご来場お待ちしております!(^-^ゞ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月10日 18:41
当日は大変お世話になりました。
ゲーム歴も4回目と、大分慣れてきましたが、やはりまだ初心者の域は抜け出せそうもありません……
ベテランさんの動きを参考にしつつ、月1回ずつは参加していきたいと思います。

しかし、たかが4回、されど4回ですが、ここのところ漸く自分のゲームでのポジションが掴めてきました。
バリケード裏からのバックアップ・偵察と、貴店のブログ的にはあまりおいしくはないポジションですが、自分なりに頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 尾﨑 at 2013年06月11日 11:29
>尾崎 さん
毎度ありがとうございます!
ブログのことを気にしながらゲームされなくても大丈夫ですよ!

ただ、カメラが通った時に『ちょっとだけオモシロイポーズ』を撮っていただければ大丈夫です!(笑)

これからもよろしくお願いします!(^-^ゞ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月11日 13:03
いやはや追記内容が僕の車で嬉しいですww ほんと楽しませてもらいました!またチームのみんな引き連れて遊びにいかしていただきますね!!
Posted by DT連合 at 2013年06月11日 19:22
>DT連合 さん
うっかり掲載忘れててゴメンナサイ!(笑)
ご覧頂いてて良かったです!

ありがとうございます。また皆さんでのご来場お待ちしておりますね!(^-^ゞ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月12日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。