2013年06月11日

6月9日(日)定例会レポート!

この日は先日、小隊に新人が入隊 子供さんが産まれたお客様がゲーム中にご挨拶に来て下さいました!
6月9日(日)定例会レポート!
元気な男の子だそうです!おめでとうございます~!!(´∀`*)
男の子3人兄弟になったそうなので、18年後が楽しみです。(笑)

そんな家族ぐるみでお付き合い頂きたいGHOSTはこの日も満員御礼の40名様のご参加ありがとうございました!
今回も40名様を4チーム(赤・黄をそれぞれAグループとBグループ)に分けてゲームをして頂きました!

こちらはAグループさんです!
6月9日(日)定例会レポート!
・・・4名様グループが勘違いされて集合写真に間に合いませんでしたが・・・(´ω`;)

それではゲームレポートはポリタンク争奪戦です!
Aスタートの赤チームさん!
6月9日(日)定例会レポート!
まだグレネードのピン抜いちゃダメー!!Σ(;゚Д゚)

こちらはBスタートの黄色チームさん
6月9日(日)定例会レポート!
なんかちょっと悪い感じがカッコいいです!

今回は、フィールドに横1列にポリタンクが並んでいる状態からスタートです。
6月9日(日)定例会レポート!6月9日(日)定例会レポート!6月9日(日)定例会レポート!
画像の場所の他にB工場の端と、電気室にあります。


それではスタート!!

GO!GO!GO!!
6月9日(日)定例会レポート!

Bスタート側も負けずに出てきました!
6月9日(日)定例会レポート!

って、いつの間にか中倉庫のタンク無くなってる!Σ(゚д゚;)アレ?
6月9日(日)定例会レポート!

車の中のタンクを取れるか・・・?
6月9日(日)定例会レポート!
しかしこの直後あえなくHIT。

赤チームさんの激しい弾幕!
6月9日(日)定例会レポート!

黄色チームさんも応戦!
6月9日(日)定例会レポート!

赤チームさんが車に取り付き・・・
6月9日(日)定例会レポート!

ポリタンクGET!
6月9日(日)定例会レポート!
「カバー!」

回収に成功!
6月9日(日)定例会レポート!

ちなみに広場のあたらしいレイアウトはこんな感じになります!
6月9日(日)定例会レポート!

ニワトリ・・・?いや、ピポザル・・・?
6月9日(日)定例会レポート!

今回、この窓は開放でした!
6月9日(日)定例会レポート!

なので、味方がいればいいですが誰もいないと窓の外に敵が張り付いてるかもしれないので警戒が必要です
6月9日(日)定例会レポート!

復活して「ピース!!」
6月9日(日)定例会レポート!

事務所からタンクを取りに来る黄色チームさんを警戒!
6月9日(日)定例会レポート!

A工場~B工場まで抜けるラインで交戦!
6月9日(日)定例会レポート!
って、大丈夫ですか?撃ち抜かれますよ!!icon10

低い姿勢で隙間から敵をチェック!
6月9日(日)定例会レポート!

電気室は確保している模様
6月9日(日)定例会レポート!

バリケードからだいぶ体を出してのニーリング!
6月9日(日)定例会レポート!

その眼差しに迷いはなかった・・・
6月9日(日)定例会レポート!

こちらもP90でニーリングでの後方支援!
6月9日(日)定例会レポート!

B工場では電気室攻略に進む!
6月9日(日)定例会レポート!

アサルトライフルでバックアップ
6月9日(日)定例会レポート!

チームの連携の見せ所です!
6月9日(日)定例会レポート!

このタイヤ・・・!
6月9日(日)定例会レポート!

あの車に合うかな・・・?
6月9日(日)定例会レポート!

イエーイ!
6月9日(日)定例会レポート!

大倉庫防衛お疲れ様です!
6月9日(日)定例会レポート!

黄色チームさんは現在1個反撃に出たいところ
6月9日(日)定例会レポート!

小さいバリケードを有効に使っての戦闘!
6月9日(日)定例会レポート!

「HIT通りますよー!」
6月9日(日)定例会レポート!

バリケードが増えた広場を使ってタンク強奪を目指す・・・!
6月9日(日)定例会レポート!

それを阻止するニワト・・いや、ピポ・・・クソッどっちなんだ!てか、何なんだ?!聞いときゃ良かった!!
6月9日(日)定例会レポート!

まさかのトンプソン。GHOSTには何故か月イチで、どなたかが持ってこられます
6月9日(日)定例会レポート!

残り時間わずか!これを護りきれば勝利!
6月9日(日)定例会レポート!
・・・アレ?1個どこいった?

「もう勝ったも同然!」
6月9日(日)定例会レポート!
そうやって油断してると・・・

「HITーっ!!」ほらね。30秒前が一番危ない。
6月9日(日)定例会レポート!
朝は良い模様が背中に入ってたのに・・・

終~了~!!ここでタイムアップ!!
6月9日(日)定例会レポート!
アラブの春達成に沸く人々

はい!今回はこのままBグループもレポートしますよ!!
読み込みに時間かかってスミマセン!!

こちらがBグループの皆さんです!
6月9日(日)定例会レポート!

ゲームはAグループと同じ内容です。

ではAスタートの赤チームさんです!
6月9日(日)定例会レポート!
始まる前に捕まってますが・・・?(;´∀`)ナニシタノ?

Bスタートの黄色チームさん!
6月9日(日)定例会レポート!
え?マサダ?!(;´∀`)ダレネラッテルノ?!

それではスタート!!

やっぱりAスタートは猛ダッシュですね・・・!
6月9日(日)定例会レポート!

バックアップしてもらいながら1つ確保!
6月9日(日)定例会レポート!

もうひとつも確保!!
6月9日(日)定例会レポート!

このラインで足止め・・・?
6月9日(日)定例会レポート!

あ。入っていっちゃうんですね。
6月9日(日)定例会レポート!

「イェーイ!!」赤チームさん3つ確保!
6月9日(日)定例会レポート!

電気室を斜めに警戒していく!
6月9日(日)定例会レポート!

キマッてますねー♪
6月9日(日)定例会レポート!

赤チームさん、大倉庫に入れるか?
6月9日(日)定例会レポート!

「え?こっち?」 大倉庫で銃声が!
6月9日(日)定例会レポート!

電気室の敵と交戦!
6月9日(日)定例会レポート!

残念!「HIT~!」
6月9日(日)定例会レポート!

大倉庫で激しい銃声が!
6月9日(日)定例会レポート!

おなかにもバッテンが?!
6月9日(日)定例会レポート!

すばやくハンドガンでエイミング!
6月9日(日)定例会レポート!

『ヘ?』
6月9日(日)定例会レポート!

「ゴメンやっしゃ!HIT通ります~!」
6月9日(日)定例会レポート!

「復活ぅ~!!」
6月9日(日)定例会レポート!

B工場から電気室を警戒!
6月9日(日)定例会レポート!

今日も『卍』が戦場を駆け抜ける
6月9日(日)定例会レポート!

笑顔で人に銃口向けちゃダメっ!!(笑)
6月9日(日)定例会レポート!

「ぴーす♪」
6月9日(日)定例会レポート!

お!銃口がストライクに!!
6月9日(日)定例会レポート!

「ピース!」
6月9日(日)定例会レポート!

軍曹さん!いってらっしゃい!
6月9日(日)定例会レポート!

ヘルメットについてるのはカメラですか・・・?
6月9日(日)定例会レポート!

こちらは大倉庫で!
6月9日(日)定例会レポート!
・・・ピース率高いな・・・

うわ!びっくりした!
6月9日(日)定例会レポート!

そんな黄色チームさんは2つ確保中
6月9日(日)定例会レポート!

赤チームさんがたたみかけにかかる!!
6月9日(日)定例会レポート!

GO!GO!!
6月9日(日)定例会レポート!

いくひと くるひと
6月9日(日)定例会レポート!

いつの間にか二つとも強奪されてる!!
6月9日(日)定例会レポート!
「待てコラ~!!」 しかし仕留めることができなかった!!

残り時間わずか。防衛に乗り出す!
6月9日(日)定例会レポート!

チョリッス!
6月9日(日)定例会レポート!

「あ、HIT通りま~す!」
6月9日(日)定例会レポート!

フラッシュライトで電気室を防衛!
6月9日(日)定例会レポート!
ってか、何がなにかわかりません。

B工場前もガッチリ防衛!
6月9日(日)定例会レポート!

ここで終~了~!!
6月9日(日)定例会レポート!
赤チームさんの勝利でした!


皆さんお疲れさまでした!!
6月9日(日)定例会レポート!
6月9日(日)定例会レポート!

2グループで回させて頂きましたが、運営はいかがでしたでしょうか?
また、広場のレイアウトが新しくなって始めてのゲームでしたがこちらも感想をお寄せ頂けるとうれしいです~!

皆さんのご参加お待ちしております~!!


・・・落し物・・・
ガスのグロッグロングマガジンです
6月9日(日)定例会レポート!

駐車場に車に轢かれたメガネが・・・
6月9日(日)定例会レポート!

マグプルのキャップですね
6月9日(日)定例会レポート!

マーカーのテープです
6月9日(日)定例会レポート!

そして画像を撮り忘れましたが、ブーツをお預かりしてます!
お心当たりのある方はコメントか、ご来店時にお声をかけてくださいね!!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:49 │Comments(3)定例会

この記事へのコメント
新しいレイアウト、屋外エリアの攻防が絶妙で楽しかったです(^^)d
はしゃぎすぎて翌日は全身が筋肉痛でした(+_+)

ブログにアップされていたロングマガジンですがグロッグのものでしょうか?実はハイキャパのロングマガジンを落としたみたいなのですが…

これから暑い季節はチュー〇ットが必須アイテムになりそうですね!!
Posted by matsuo DX at 2013年06月11日 10:23
>matsuo DX  さん
お返事遅くなりすいません!
ご参加ありがとうございます!
筋肉が悲鳴を上げるほどお楽しみ頂けたようで何よりです♪(^-^)

ハイキャパでした!次回ご来店までお預かり致しますね!

チームマーカーに使えるように、チューペット○大量入荷しときます!(笑)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月12日 11:29
眼科の視力表でOが切れたのを見たことがあると思いますが、
ランドルト環といって、国際基準のマークなのですが、それにそっくりなんです。
Posted by グッ at 2013年07月02日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。