2013年06月20日

6月16日(日)貸切りレポート!

レポートが遅れてスミマセン!
この日は貸切りで約20名様のご参加頂きました!
6月16日(日)貸切りレポート!
ありがとうございましたッ!!

しかもそのうち約半分がサバゲ初体験!( ^ω^)ヨウコソコチラガワヘ!!
まぁいろいろ諸事情でこうなったようですが・・・(笑)

初めてなので準備も経験者の方に教えてもらいながらですね。
「背中にもマーカーしとかな後ろから味方に撃たれる恐れがあるからな!」
6月16日(日)貸切りレポート!
「そうなんや!」

「マスクないからシュマグ巻いたるわ」
6月16日(日)貸切りレポート!
「ありがと~って、キツイ!キツイ!!」
(´∀`)愛されてるなぁ・・・(笑)

さてそんなサバゲ初体験の皆さんにお楽しみ頂くのはGHOST名物『カチカチ戦』です!

・・・ちなみに一般的なサバゲーやフィールドさんでは『復活無制限』とか、『隠れる所が無いところを守れ』とか・・・こんなことやってませんからね?ウチが変わってるんです。(笑)

それではAスタートの赤チームさん!
『これはマフィアやテロリストから村を守るために、現地の民兵を訓練した正規軍の記録である。』
6月16日(日)貸切りレポート!
ディスカバリーチャンネル的な。

Bスタートの黄色チームさん!
『最近ではPMCがテロリスト集団に戦闘技術を教育していることが問題になっています。』
6月16日(日)貸切りレポート!
CNNのニュース的な。

それではスタート!!
6月16日(日)貸切りレポート!
って、もうカチカチ確保!?

某国正規軍がバリケードよりバックアップ!
6月16日(日)貸切りレポート!

訓練の成果を出せるか!?
6月16日(日)貸切りレポート!
・・・しかしその白さじゃ台無しだ!!

この人もだいぶ白いなぁ・・・
6月16日(日)貸切りレポート!
え?この人見たことある?(・∀・)?

そんなわけ無いじゃないですか!だって今日は貸切りですよ!!
6月16日(日)貸切りレポート!
ほら、背中の『卍』もグニャッ!てなってるし。人違いですよ。きっと。(´∀`)ヤダナァ
・・・電グロのマガジンはいつも通り落ちてますが。

『1/10スケール ザクのゆらゆらストラップ』ガチャガチャにて好評販売中!(1回100,000円)
6月16日(日)貸切りレポート!

「あ!そのエレベーター乗りまーす!!」
6月16日(日)貸切りレポート!

まさかのノーガード戦法
6月16日(日)貸切りレポート!

スイッチ&ターン! この細かい技術の積み重ねが生存率を上げる
6月16日(日)貸切りレポート!

ここ、アフガニスタンでは今日もこのような戦闘が行われています。
6月16日(日)貸切りレポート!

「スイマセン!この駅で降りまーす!」
6月16日(日)貸切りレポート!

COOLに構える幹事さん!
6月16日(日)貸切りレポート!

そのころセーフティーでは・・・
「この格好に刀ってカッコイイな・・・なんかワンピースの海軍みたいやな。」
6月16日(日)貸切りレポート!
卍さん持ち込みの刀で遊んでみるテスト。(´∀`)
でもツナギが黄色だとキル・ビル

黄色チームさんがカチカチを確保!
6月16日(日)貸切りレポート!

直後バリケードから赤チームさんが!
6月16日(日)貸切りレポート!

しかしそれを返り討ちに!!
6月16日(日)貸切りレポート!
このまま確保できるか!?

B工場からバックアップ!
6月16日(日)貸切りレポート!

またエライ長いのをお持ちですね・・・(^_^;)
6月16日(日)貸切りレポート!

電気室、A工場、中倉庫を2人でカバー!
6月16日(日)貸切りレポート!

そのころBスタートでは・・・
「ノーマルマグだとすぐ弾が・・・」
6月16日(日)貸切りレポート!

「ピースっす!」
6月16日(日)貸切りレポート!
間違いなく黄色チームさんですね。
多分帽子が本体。

戦場のオシャレ☆リーダー
6月16日(日)貸切りレポート!

「マサダー!!」
6月16日(日)貸切りレポート!
テロリストまで、DVDでお手軽にコスタの技術を・・・!


「めざましジャンケン ジャンケンポン♪」
6月16日(日)貸切りレポート!
これはグーです! って、アキラ先輩か!
・・・このネタがわかった人は夜勤明けか平日休み。(笑)

・・・って言うか、スタート地点に人、多すぎません?(;^ω^)
6月16日(日)貸切りレポート!

ハイ!やっぱりここで終~了~!!

みなさんお疲れ様でした!!
6月16日(日)貸切りレポート!
初めての方は初サバゲ、経験者の方は初GHOSTいかがだったでしょうか?

定例会も随時行っておりますので、是非また遊びに来てくださいね!!

皆さんのご来場お待ちしてまーす!!( ´▽`)ノシ

・・・落し物・・・
最近フィールド内や、スタート地点に置いたままと思われるものが多いDEATH!!

ショルダーパットです。
6月16日(日)貸切りレポート!

裏側です。めっちゃ重いです。
6月16日(日)貸切りレポート!

何かの取っ手? SIGのマガジン 折れたPマグカバー びっくりするぐらい小さいナット 
6月16日(日)貸切りレポート!

あと、15日に白いタオルをお預かりしています。(2階で拾いました)

今回は以上です!お心あたりのある方は次回来店時にスタッフまで!!




同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 11:21 │Comments(0)貸切り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。