2013年06月25日

GHOST兵器開発部

日進月歩で進化する武器、兵器・・・

我がGHOSTでも当フィールドのCQB戦で有効な新しい武器、兵器を極秘で日々研究開発妄想している(ォィ)部門があった・・・

それが、GHOST兵器開発部である!!
極秘でもなんでもねぇ

さて、今回我々が考案したのは他でもない。
昨今の兵器のトレンド、『現在あるものにアップグレードパーツ等を付けての改修』である。

そこで白羽の矢が立ったのが我がGHOSTでレンタルガンとして活躍中のG36Cである。

GHOST兵器開発部

短く、軽く、取り回しが良く、多弾だと470発入るこの銃を使わない手はない。

諸兄方はご存知だと思うが、このG36シリーズのマガジンはノーマルの状態で連結することが可能になっている。

つまりダブルマガジンになるわけだが・・・

この連結部分がマガジンポーチに入りにくいとの欠点でもあった・・・



ならば!



前もって、ありったけつなげてやればいい!!

しかしこの程度のネタ、10年近くも前から使い古されたものだ・・・



・・・・ならば!


圧倒的火力にすればいい!!




ってなわけで、ハイこちら!!



GHOST兵器開発部

連結したマガジンに本体を2本用意するだけのお手軽カスタム!

その名も『G36C-Duo』

トゥーハンド感覚で取り回すも良し!
GHOST兵器開発部

バリケードから出てきた瞬間、そのインパクトで相手は戦意すら無くすことだろう(いろんな意味で)
GHOST兵器開発部

しかし『Duo』の名の通り、その真価を発揮するのは、ツーマンセルでの運用だ!

GHOST兵器開発部
画像のように右利きと左利きのペアが望ましい。



練度を上げれば、バリケード越しの攻撃や・・・
GHOST兵器開発部


プローン(伏せ)での攻撃もなんら問題ない。
GHOST兵器開発部
通常の倍の視野で索敵できるのでその戦闘力は測りしれないだろう。



もちろんバリケードに設置して重火器のような運用も期待できる。
GHOST兵器開発部
この場合、真ん中にもう一つ接続し『トリプル』にしてもいいだろう。

新しくパーツを作成したりせずにできるカスタムを今回ご紹介してみた。

皆さんも是非試して頂きたい!

では、良いサバゲライフを!!


・・・え?こんなのいいから早く『GHOST劇場』の続きやれ?

あ、ハイ。今週は予定が詰まってるんで、来週ぐらいに・・・(;^ω^)忘れてはないですヨ。





同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
【劇的!?】7月某日【ビフォ(略)】
次回予告!
裏【忍刀と】12月7日(土)【種子島】
英才教育!?
SQUARE RANDEさん&GHOST in Phantomさん
新兵器!
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 【劇的!?】7月某日【ビフォ(略)】 (2015-08-26 07:01)
 次回予告! (2014-12-24 06:31)
 裏【忍刀と】12月7日(土)【種子島】 (2013-12-16 15:51)
 英才教育!? (2013-09-01 13:30)
 SQUARE RANDEさん&GHOST in Phantomさん (2013-08-31 12:48)
 新兵器! (2013-06-30 11:41)

Posted by C.Q.B GHOST  at 12:43 │Comments(12)小ネタ

この記事へのコメント
あの~
質問ですがー

マグチェンジはどうやってするんでしょうか?
Posted by アナキン♪ at 2013年06月25日 15:07
その発想は無かったとはまさにこの事ですね。
まるでロシアのM1911カスタム。

……あれWWⅠ辺りの短機関銃に(形だけ)似たような連装機銃があったような……
Posted by 尾崎 at 2013年06月25日 17:46
そんな風に考えてた時期が 俺にもありました。
 P-MAGにしちゃった僕には出来ない芸当ですね。おかげでG36用マグポーチがガバガバです(´д`)
 でも連結部分、わりと脆かったのか落としただけですぐにポロっといっちゃいました。
Posted by 頬 こけ男 at 2013年06月25日 20:04
銃にBB弾が当たったら日二人共HITなんですかね?(笑)
Posted by せんべえ at 2013年06月26日 12:09
>アナキン♪ さん
モチロン銃を引っこ抜いて隣に差します。
そっから先は分かりませんw
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月28日 15:08
>尾崎 さん
ありがとうございます!
確かロシアのはハンドガンくっつけたやつですよね?

もうひとつのは分かりませんが・・・

ウチのはオリジナルです!w
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月28日 16:50
>頬 こけ男  さん
え・・・G36C用のポーチなんてあるんですか・・・
Σ( ; ゜Д゜)

連結部分は実際、撮影中にだいぶしなってました。w
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月28日 16:54
>せんべえ さん
モチロンです!!(笑)


でも、当たる前にマガジンひねって分離できればセーフです。\(^o^)/
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月28日 16:56
店長、件の連装機関銃ですが、戦間期にイタリアで開発されたビラール・ペロサM1915機関銃です。

航空機搭載用の、拳銃弾を使用する小型機関銃だった筈です。
Posted by 尾崎 at 2013年06月29日 01:22
> 尾崎 さん
実銃ですでに似たようなのがあるんですね・・・
さらに開発と妄想を膨らませねば!!w

・・・しかし、こんなくだらないネタに本気でお付き合い頂きありがとうございます。m(__)m
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月30日 08:55
既に世の中には水平のダブルバレルのAR-15があるのですよ(笑)
http://blogbu.doorblog.jp/lite/archives/52405636.html
Posted by ボスゲリラの中の人 at 2013年06月30日 16:21
>ボスゲリラの中の人  さん

それじゃぁ二人で持てないじゃないですか!w
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年07月01日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。