2013年06月30日

新兵器!

は~い! GHOSTの薄毛担当の店長ですよ!

6月最後の日曜日、みなさん元気に撃ち合いしてますか?

朝、GHOSTに来たらどっかで見たことあるマークがレンジに・・・
新兵器!

なんか視線を感じるなぁ・・・


それはさておき、昨日閉店したあと私はヨメの実家に行ってたんですが昔お土産屋を営んでたんです。

で、『お店に何か使える物があるかも知れない』と今は物置となったお店の中へ・・・

そこで発掘したのがコレ!!

新兵器!
『Water GUN』とだけ書かれた台紙にくくりつけられてた、

無駄にクオリティーの高いAK47の水鉄砲です!!

セレクターは常にセミオートの状態
新兵器!

ね?水鉄砲でしょ?
新兵器!

そして『MP-5 クルツ』って箱にデカデカと書いてあったのに・・・
新兵器!
細部にわたり全てが違う音が鳴るだけのクルツ

どちらもGHOSTにて絶賛展示中です!(笑)






同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
【劇的!?】7月某日【ビフォ(略)】
次回予告!
裏【忍刀と】12月7日(土)【種子島】
英才教育!?
SQUARE RANDEさん&GHOST in Phantomさん
GHOST兵器開発部
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 【劇的!?】7月某日【ビフォ(略)】 (2015-08-26 07:01)
 次回予告! (2014-12-24 06:31)
 裏【忍刀と】12月7日(土)【種子島】 (2013-12-16 15:51)
 英才教育!? (2013-09-01 13:30)
 SQUARE RANDEさん&GHOST in Phantomさん (2013-08-31 12:48)
 GHOST兵器開発部 (2013-06-25 12:43)

Posted by C.Q.B GHOST  at 11:41 │Comments(0)小ネタ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。