2013年07月03日

パンツ祭り

6月30日のレポートをアップしようとしたら・・・

ネタが多すぎて(って言うかほとんどネタ)レポートが追いつきませんでした!

ごめんなさい~!

主にこんな画像です。

パンツ祭り

パンツ祭り

パンツ祭り


とりあえず画像をアップちておきます!お使いください!!
http://fast-uploader.com/file/6928356859535/

今晩~明朝にアップします!!





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:58 │Comments(10)貸切り

この記事へのコメント
30日は沢山お写真ありがとうございますm(_ _)m
30日はスポンジブレード使ってた海兵です

申し訳ないのですが、30日の写真のパスを教えて欲しいのですが・・・
Posted by スナイパー at 2013年07月03日 09:40
あ、なにげにこれ、被弾箇所少なくていいですねー(・∀・)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年07月03日 10:33
写真ダウンロードさせてもらいました
本当にこの日は楽しかったです(^-^)

レポート楽しみに待っていますね(^O^)
Posted by J.BOY at 2013年07月03日 11:08
パンツとか書かれたら見るしかないやん?
Posted by 頬 こけ男 at 2013年07月03日 18:41
>スナイパー さん
ありがとうございます!

スポンジブレード有りですね!フリーズの代わりに採用を考えてしまいました。(笑)

パスはここに書けないので、HPの問合せフォームにメールをください!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年07月03日 20:49
>ベトコン女こひ さん
そうなんです!
GHOSTは、『何か』で顔を覆って頂く決まりなのでコレでもOKなわけです。(笑)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年07月03日 20:51
> 頬 こけ男 さん
ですよね~!(^-^)


でも、そう言えばこの前のネタの時見せてたパンツはオシャレ過ぎてインパクトに欠けてましたね・・・


次回はブリーフでお願いします!(笑)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年07月03日 20:55
パンツて言うからどんなもんかと思って見てみたら予想以上にパンツパンツしてた(笑)
どんな状況やねん!!(笑)
Posted by ないとわぁかぁタン at 2013年07月03日 21:43
>J.BOY さん
ありがとうございます!
楽しんで頂けたようで何よりです!

レポートいかがだったでしょうか・・・?

またのご来場をお待ちしております!(^∀^)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年07月05日 23:30
>ないとわぁかぁタン  さん
いやーじつは 新作のCoD GHOSTのパッケージのパロディで、
バラクラバ脱ぐやつをパンツでやろう!ってはずが、肝心なショットを撮り忘れると言う失態・・・

次の日以降のレポートはいわば『ネタのオマケ』です。(笑)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年07月05日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。