2013年07月06日

【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

この日はご夫婦でご参加頂いた方と、本日初サバゲの方がおられました!

そして奥さん初サバゲだったのですが、ピンクG36CがGHOST初登場です!
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】
・・・萌えます。(´∀`)

皆さんご参加ありがとうございました!
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

最初、初心者さんがおられるという事でベテランさん2人対4人でゲームを行っていたんですが「さすがにキツイ!」とのことでしたので
ベテランさんお二人に分かれて頂き、3vs3でカチカチ戦の様子をレポートします!

まずはカチカチ確保の為に突撃!
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

新人さんハンドガンで勇敢に攻めるも、あえなくHIT!
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

バックアップ!
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

B工場では・・・
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】
やっぱり目立つなぁ(´∀`;)(笑)

ベテランさんが広場を牽制!
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

ご主人とツーマンセル!
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】
(´ω`)いいなぁ

タ・・・タイヤの上にちぎれた腕が!!ヒィー(((゚Д゚;)))ガタガタ
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

安定した射撃姿勢
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

・・・初心者の方ってのけぞるか、空気イスされますよね・・・・(;^ω^)
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

誰もいないのを確認し・・・
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

余裕でカチカチ
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

初心者さんもハンドガンで・・・
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】
って、ちっちゃ!銃、ちっちゃ!!

全員でカバー!!
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

「あのー、やっぱりパンツとか被った方がいいんですかね?」
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】
「いや・・・今日は人数少ないからエェやろ」

ここから意外とカチカチが狙える
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

「くそーやられたー! 急いで戻れー!!」
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

「お前も黄色か!!」
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】
(;゚Д゚)ヒイィィィ!!違いますー!通りすがりのオレンジです!!

奥のB工場に攻撃!
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

残り時間わずか!
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】
激しい銃撃戦が繰り広げられました!

はいここで終~了~
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

これは・・・!同じサイズなら地上最強の生物・・・ッッ!!
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

なんか・・・デンプシーロールみたいな動きを・・・?
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】
蟷螂拳じゃねーのかよ(´∀`)ププ




次の瞬間!カメラに飛びかかり襲ってきたッッッ!!!
ヒィーΣ(゚Д゚;)ゴメンナサイ!!



その後、またタイヤに乗り移った彼はこちらにメンチ切りながら何処かへ消えていった・・・
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】
ドキドキ(;◎ω◎)喰われるかと思った・・・

そんなこんなで(?)皆さんお疲れ様でした!!
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】
今回はドミネーション→ポリタンク争奪→カチカチ戦→突入戦→デッドカウント戦と、定例会を遊び尽くして頂いた感じでしたね!!(´∀`)

それでは、またのご来場をお待ちしております!!\(^ω^)/


スイマセン!こちらに画像アップしています!↓
http://fast-uploader.com/file/6928589813718/
パスワード忘れた方はお問い合わせくださいね!


こんなところにも彼らの跡が・・・
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】

そしてコレ。
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】
お腹のボタンは絶対押しちゃダメですよ! 言いましたからね!!

それと忘れ物です!!
おそらく6月29日(土)の方だと思います。セーフティーの一番奥でほぼ新品のようなジャングルブーツです。
【ピンク】7月3日定例会レポート【G36C】
お心あたりの方はコメントもしくはお問い合わせメールをお願いします♪





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。