2013年07月09日

【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

本日は本当に暑い中、平日定例会にお集まり頂きありがとうございます!

この日はGHOSTオープン初の『初GHOSTの方がいない日』となりました!
つまり前回に1回はGHOSTで遊んで頂いた方のみお越し頂いたわけなので

『新しいゲームをやろう』ということになりました!


初GHOSTの方はいなくても、初キャラは登場。
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
こわカワ。

第一回、真剣白刃取り大会~♪
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
では、ボス○リラさん。やっちゃって下さい!!

ヒュッ!!
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
パン! 何故か背中が見える

スパッ 「あ。(◎w◎;)」
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
・・・下までバッサリ逝ってますやん・・・。
※このあとスタッフが超強力両面テープ、『スコッ○』でくっつけました。


「今のねぇ。なかなか面白かったよ。」
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
全面シュマグ(?)のニューファッションの中尾ア○ラさんもご満悦


出番を待つAKブラザーズ
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

では、そろそろ集合写真撮ってゲームの紹介を・・・

『ボンネット熱ッ!!』
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
悲鳴に思わず心配する一同

本日ご参加ありがとうございました!
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

今回のゲームはこの赤チームさんがお持ちだった、チームマーカーをお借りしました!
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
ありがとうございました! ちなみにこのP90から麦茶が出てくるそうです。

そして黄色チームさん!
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
ボスが脱皮した模様

ゲームのルールはレポートしながらご説明しますね!
今回はドミネーションと組み合わせてみました!

まずは赤チームさんが広場に展開
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】


窓から大倉庫入口を狙う!
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

するとタイヤの後ろで「HIT~!!」
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
ここから新ルールです。

HITされたら、事前に『チームマーカーと別に巻いてるマーカー』をその場に置きます!
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
その後、HITされた人はスタート地点に戻ります。

それを仲間が拾って・・・
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
※パンティではありません

スタート地点で待っている仲間に渡すと『復活』できます♪
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

もちろん敵地深くでやられると・・・こうなることも・・(笑)
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

黄色チームさんも広場で交戦中
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
GHOST Tシャツありがとうございます!!(´▽`)

もちろん大倉庫にも人影が
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

狙いはボンネットのバリケード
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

脱ぎ捨てられたボスマスク
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
・・・なんかロビンマスクみたいな響きだな・・・

って、あれ?どないしました?
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
「HITはされてないけど・・・『白いのいたぞ!』って敵にすぐ見つかる・・・(´;ω;`)」

「やっぱこれだな・・・」
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
ゴソゴソ・・・

「元気100倍!!」
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
ボスパンマン

黄色チームさんがマーカーをいっぱい持って帰って来ました!
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

友情のマーカー贈呈
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
『生きねば』

今回は敵チームのマーカーも回収OKにしてみました!
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
でも、持ってる人がHITされたら全部地面に置きます。

ここで時間切れになりました!
まだマーカーが準備できていないのでこのゲームの正式採用は未定ですが、もう少しルールを煮詰めて近いうちに正式採用したいと思います!(^-^)

ではGHOSTの〆、通常のカチカチ戦を適当にレポートします!

【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
T.M.レボリューショ○

【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
もしかしてセグウェイに乗ってませんか?

保安官、ゴメンナサイ。そこの窓閉めるの忘れてました・・・
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

カチカチ!カチカチ!
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

ビックリした!( ;゜Д゜)
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

「出たな!ショッカー奴!!」
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

ここ、アフガニスタンでは今日もどこかで戦闘が行われている
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

お立ち台から電気室入り口を狙う!
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

バックアップを受けて電気室には入れるか!?
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

大倉庫から仲間のHITコールが!警戒体制を取る!
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

はい!ここで終了です!

皆さんお疲れ様でした!
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】

これからも新しいゲームを思い付かれたら遠慮せずに言って下さいね!

今回の画像です!
http://fast-uploader.com/file/6928868932993/


またのご来場をお待ちしております~\(^o^)/

・・・忘れ物・・・

とうとう出ました。
【新ミッション】7月8日(月)定例会【試しました♪】
Bスタートに マグプルマサダの落とし物です!

皆さんもあんまりスタートに装備置きっぱなしにしちゃダメですよ!








同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 12:09 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。