2013年07月14日

【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

『フラミンゴ』ですね。 下段Pをさばけます。この状態でのサマーは通常よりちょっとフレームが早い。
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
バーチャ、新しいヤツ出ないかな・・・(´д`)

ハイ!ぶっちゃけ釣り画像ですが、実際にゲーム中に撮れたので使いました!(๑≧౪≦)てへぺろ

皆さん、スーツ(スカート)のお姉さんは好きですか?

私は大好きです♪

ってなわけで、本日貸し切ってお集まり頂いた皆さんです!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
ナイスニーリング!!(≧∀≦)

いやー、女性が参加して頂いただけで幸せなのにコスプレまでして頂けるなんて!!

例え、舘ひろし似の実兄同伴でも。(´Д`)オニイサマ・・・
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
「ウチの妹、よろしくな!」

あ・・ちなみに横の紙袋は・・・?

「あぁ、ウチの嫁?」
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
・・・その節は、お悔やみ申し上げます。m(_ _)m

失礼ですが、ホントにご兄妹なんでしょうか・・・?(´∀`;)

「もちろん!ホラ。」
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
あぁ・・・ナルホド・・・

ではもちろんイモ・・・!?
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

「はい!兄妹!!」
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

「ね?」
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
イヤ、『ね?』って言われても・・・(;^ω^)


ちなみに今回初サバゲの方もお越し頂きました!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
次回はマイガンを持って来られるのを楽しみにしてますね!

彼の名は・・・
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
ライさん。

それではゲームの模様をザックリレポートします!!

何回かチームはシャッフルされてましたが、とあるゲームの赤チームさん!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
スーツのお姉さんが馬乗り・・・!?   ( ゚д゚)イイナ・・・

そしてこちらが黄色チームさん!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
股間にあるのは・・・顔!? (´・ω・`)ぼやけてませんか・・・?

広場を警戒しつつ前進!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

兄者も・・・って!!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
『妹』になってる!!Σ(´∀`;)

「どけどけ~!ジャパニーズサラリーマン舐めんなよ!!」
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
新しい人でてきたー!!Σ(´∀`;;)

小倉庫を警戒する黄色チームさん!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】


・・・あれ?
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
普通に居たので分かりませんでしたが、赤チームさんが・・・(^_^;)
もちろんこのあと大銃撃戦

ん?背中になんかいてありますね・・・
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
『ル』?!
彼の名は、ルさん

電気室に侵入!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

ポリタンクを返す!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

しかしすぐに返される・・・!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

赤いですねぇ!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

こちらも赤い!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

お!戦うOLさん発見!!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

ここで「フラミンゴ」!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
下段に飛んできたBB弾をさばいていた・・・かもしれない。

そのあと大倉庫を行ったり来たり
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

裏ゲームです。
開始すぐに赤い人や
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

ナイスヒップな方の援護を受けて・・・
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

OLダッシュ!!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

タンクまで届くか!?
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

・・・届かない!(笑)

「って言うか、先にこっちでしょ。」
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
ですよね。(´・ω・`)

兄さん・・・もう『妹』ですらない
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

「オレンジ!?Σ(゚д゚;)!」
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
突然出てきてゴメンナサイ

「あいつら待っとれよ!」
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
93Rに弾を込める・・・!

「かかってこいやぁ~!!」
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
とことこ歩いて狩りにいった~!!(((;゚Д゚)))

やっぱりネクタイ締めると姿勢が違いますね!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
模範的HITは紳士のたしなみ

マッチョ! ムッキムキ!!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

その後も返しては・・・
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

返され
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

突入!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

撤退!!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

本来ここで終わりですが、完全版のアップに手間取ったので突入戦のレポートしちゃうよ!


まずこちらがテロリアンのみなさん!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
ポリタンクを3つ探し出せば突入班の勝利です!

隠し終わるまでしばらく待機
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
「おつかれぇ~い!」
完全に居酒屋。

ちょこっと小物自慢大会!
みんな大好きクッピーラムネ!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
これを買ったってんだからスゴイ!

みんな大好きメタルギアライジング!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

そのころフィールドでは・・・
「今月も赤字!?もー!!」
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
テロるにもお金がかかる


さて、準備が整ったところで突入開・・・?
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
どうしました?

あからさまに目に付く所に爆弾が!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
解除に近寄った所を狙われるかもしれないので、物影に隠れながら近づく!

もう少し・・・!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

解除!!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

そして無事回収!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

「なんや、捨て駒かいな・・・」
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
一同ガッカリ

「とにかくあと2つ!こっちは倍の人数がいるんだ!怯むな!突入!!」
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

拳を極めし人が!!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】

奥から激しい銃撃が!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
なんでさっきは撃たなかったのに!?

そのころセーフティでは・・・

なんと本日、熊本県からお越し頂いた方がおられました!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
お土産ありがとうございました!(≧∇≦)

中身は・・・
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
中までくまモン☆

いやー!カワイ過ぎて・・・
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
噛むのかわいそうだから丸呑みしちゃお♪

そしてフィールドでは・・・
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
「やられちゃったピョン♪」


その後、時間内に全て回収され突入班の勝利でした!
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
皆様お疲れ様でした!!

いいネタたくさんありがとうございました!
写ってない方ゴメンナサイ。
コチラ、アップローダーにて画像をあアップしています!


http://fast-
uploader.com/file/6929288309457/


最後に一言・・・
【スーツ】7月13日(土)レポート【祭り】
「『ル』は苗字だよ!!」





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:34 │Comments(1)貸切り

この記事へのコメント
先日はありがとうございました☆色んなゲームで楽しめました!スーツは痛い! 笑 次回参加の時があれば痛くない格好で伺います(*`・ω・)ゞデシ 29歳おめでとうございます♪(´ー`)オナイドシ
Posted by いもうと at 2013年07月16日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。