2013年08月25日

【総員】8月19日レポート【突撃!!】

ブログが遅れ気味でゴメンナサイ!(>_<)

本日は平日にも関わらず20名様以上の方にご参加頂きました!
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
ありがとうございました!(´∀`)

『木×3』・・・?
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
わかった!!『木林さん』ですね!!(゚∀ ゚ )

では早速ゲームレポートです♪

今回は久しぶりに『カチカチ戦』をお届けします!!

Aスタートの赤チームさん、ご準備いかがですか?
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
「OKで~す!!」


では・・・Bスタートの黄色チームさん!いかがですか?
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
「イェェェェイ!!!」

・・・なんか、わちゃわちゃしてますね。(・ω・;)

では、スタートゥ!!

「GOGO!」
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

一斉にカチカチのある中倉庫目指してダッシュ!!
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
※事故のないようにお気を付け下さい!

ごっついスコープ付いてますね・・・(笑)
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

あの~ いつも思うんですが・・・
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
そろそろゴーグルのフィルム剥がしませんか?(笑)
ケータイの液晶のフィルムも剥がさないクチでしょうか・・・?(^_^;)

装備もここまでキマってますので
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
次回は『脱・軍手』でお願いします!

大倉庫入口で交戦!
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
跳弾にご注意下さい!

「イエーイ」って・・・ 軍手に赤いバンダナ巻いてるのに
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
黄色チームって、どうなってるんですか!?(´∀`;)

Bスタートから広場に出てくるところを狙えるいい位置を取りましたね!
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

こちらは・・・シュマグ・・っていうより『ほっかむり』みたいな感じになってますね(笑)
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

ドットサイトが青い!
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
今回のみなさんは色にはこだわらない方が多いみたいですね(;^ω^)

お!この黒さはGHOSTではかなりの迷彩効果ですね!!
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
93Rも機動力があってイイですね!(´∀`)

ジャニーズの(恥ずかしい)グラビア風
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

隊長がハンドガンで進む!
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

広場をシャッガンで攻撃!
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

赤チーム、セクシーポーズでカチカチ!!
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

「往生せいやぁ~!」
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
構えたポーズが完全に太田機。きっと特車二課所属。

「(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! お助けぇぇぇ!!」
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
飛び込んだ赤ずきんの黄色チームさんも思わず命乞い。

その後、何名もの黄色チームがカチカチに飛び込むも・・・
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

赤チームの鉄壁の防御の前に・・・
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

次々と撃破される
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

「あれ?こなくなった?」
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
次の瞬間!!


「突撃ィィィィ!!」
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
「いてもうたれぇぇぇぇぇ!!」
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

「ハイ!HIT!HIT!」「HIT!」「ゴメン」「HIT~!」
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
突撃失敗。

「もう来へんやろ・・・」
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
と、いいながら守りを固めていると・・・

「いったれぇぇぇぇ!!!」
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!」
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

「ボラボラボラボラボラ!!」
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

「みんな突入できたかな・・・?」
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

「ハイ!HIT!HIT~!!」
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
やっぱりダメだったようだ・・・

ここで残念ながら終了~!

「でもおもしろかった~!あげあげ~↑↑」
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

と、いうわけで皆さんお疲れ様でした!!
【総員】8月19日レポート【突撃!!】
『中倉庫に全員で押し寄せても突入は難しい』との貴重な実験データありがとうございました!(笑)

またのご来場をお待ちしております~!!(´∀`)ノシ

「ムニャムニャ・・・ もうそんなに撃てないよ・・・」
【総員】8月19日レポート【突撃!!】

ちゃんちゃん♪

8月19日(月)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:11 │Comments(6)定例会

この記事へのコメント
8月19日に参加した懲罰大隊の中谷です。
当日画像のパスワードを覚えていたつもりが忘れてしまいました。
誠に恐れ入りますが、送っていただけないでしょうかm(_ _)m
Posted by 中谷俊策 at 2013年08月25日 10:59
いつも楽しく拝見させていただいてます。

近い内に参加させていただこうと思っているのですが、弾速計はどちらのものをお使いでしょうか?

弾速計によって誤差があると思いますが、もしフィールド規定値より高めに表示された場合は使用不可になるのでしょうか?

よろしければ教えて下さい。よろしくお願いします。
Posted by サバゲ初心者 at 2013年08月25日 23:00
>中谷 さん
お世話になります!
ご参加ありがとうございました!m(_ _)m

後ほどメールにてパスワードをお送りしますね!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年08月26日 11:00
>サバゲ初心者 さん
いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

さて、ご質問の件ですがGHOSTで使用しています弾速計は

『UFC製弾速計 クロノグラフ』

になります。

定例会でのレギュレーションは0.2g弾で95.0m/s
0.25gで85.0m/s以上の銃はご使用になれません。

ちなみに0.25gより重い弾はご使用頂けません。

当日計測させて頂きこれ以上の数値が出た場合は、減速ハイダーを装着して再度計測し数値が下回ればご使用頂けます。

もしハイダーが装着出来ない銃の場合はお帰りまでこちらでお預かりさせて頂くこととなっております。

以上になります。

ご来場お待ちしております~!(´∀`)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年08月26日 11:15
アルフォンスが好きです。でも、南雲さんが、もっと好きです。
Posted by ちょー❌大隊 特車二課 at 2013年08月26日 17:56
>ちょー❌大隊 特車二課 さん
こんなステキなコメントを返して頂けるなんて・・・(笑)

ネタでボケた甲斐がありました!(´∀`)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年08月27日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。