2013年08月27日

【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

大雨の週末から一転、秋の陽気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

このブログのレポートの日はまだまだ暑い日が続く真っ只中にありました!

本日貸し切って頂いた皆さんは以前もご利用頂いた『同業・他社』のチームさんです!
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】
ご来場ありがとうございます!(´∀`)

前回も一度レポートしましたが、
『会社の看板を背負った代理戦争!?
  絶対に負けられない戦いがそこにある・・・のか?(((;゚Д゚)))』


ってひとりで盛り上がってましたが、みなさん仲のいいなごやかムードでゲームをお楽しみ頂きました!(って、そりゃそうだ。(´∀`;))

おや・・背中に何か・・?
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

『自宅警備隊 宅外派遣』
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】
なるほど!派遣中なんですね。(^_^;)

では今回はドミネーションをレポートします!

こちら赤チームさん!
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】
屈強そうな方々です!


そして黄色チームさん!
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】
特殊部隊の中にコミカルな方とテロリストが混在してる感じですね(´∀`;)

ではスタート!!

早速スナイプポイントを抑えてB工場へ牽制!
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

せっかくのスマイル&ピースが逆光でまっくらです!(>_<)
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

応接室から外を狙う!
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

「HIT・・通ります・・」
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】
暑さでHITされるとちょっとグッタリ。

「暑いっすわぁ~」
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】
暑いですね~(´・ω・`;)

大倉庫から外を警戒しながら・・・
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

広場のポリタンクに迫る!
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

ちょっと内股と・・・
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

空気イスで広場に攻撃!
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

するとまさかの赤チームさんの正面突破!!
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

「HIT!HIT!ってか近い近い!!」
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】
ドクロもビックリ。

大倉庫に敵侵入の知らせを受けてツーマンセルで排除に向かう!
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

敵の勢力下でどれだけ返り討ちにできるのか?!
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

位置関係と距離はこんな感じ
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

「はーい!カメラさ~ん!!ヽ(゚∀゚)/」
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】
・・・あの、敵がすぐそこまで来てますよ?(´∀`;)
ってか、ツーマンセルは?(笑)

確実にクリアリングしていく黄色チームさん
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

一度Dスタートまで下がり様子を伺う赤チームさん
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】
もうお一人は・・・?HITですか?

その時、奇跡が起こった!!

なんとマンガのようなスレ違い!!
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】
全く両者気付かず。(笑)

その後まわり込んだ形の赤チームさんが黄色ツナギさんをHIT!!
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

そして一度またDスタートに戻る
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】
あれ?白いズボンの方また来られましたね?

一方小倉庫では
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】
B工場からの侵攻を防衛中

中倉庫は占領中
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

ドクロさんが広場に出ると・・・
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

「ポウ!!」
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】
マイコーのモノマネでHITコール

B工場から電気室に進む
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

こちらは大倉庫に再び侵入しないか警戒中!
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

「電気室クリア!」
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】
デルタと警察部隊の夢のツーマンセル!

しかしここで終了~!!

任務の終わった彼はロス市警に帰って行った・・・
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

そんなこんなでお疲れ様でした!!(´∀`)
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】
またのご来場をお待ちしております~!!

・・・お知らせ・・・
『C.Q.B GHOST 夏T』できました!
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】
※以後ジャパ○ットの社長の声に変換してお楽しみ下さい。

今回再販の熱いご要望にお応えしてご用意させて頂きましたが、『夏T』ということで生地が<ハニカムメッシュ>になっております。

こちら非常~~に通気性が良く、汗をかいてもサラッッとしておりましてしかも以前のGHOST Tシャツでよく言われました『汗が乾くと潮がふく!』と言うことが全くございません!!


今回はカラーバリエーションも増えまして黒・白・ピンクの3種類からお選び頂けます!
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】

サイズはM・L・LLの3種類になります!(※ピンクはMのみとなります)
・・・が、どうもTシャツが海外サイズのようでワンサイズ大きいようですので普段Lを着てる方がMを選ばれてピッタリぐらいになっております!

こちら夏Tご購入第1号様です!!ヽ(´▽`)/
【同業対決!】8月21日(水)レポート【夏Tできました!】
「いや~ちょうどTシャツが欲しかったんで良かったですよ~」
お買い上げ、ありがとうございます!!

さて気になるお値段ですが、前のモデルは2,500円だったところを・・・

ナント!今回端数を切りまして税込2,000円!とご来場交通費でお求め頂けます!!!
お申し込みはC.Q.B GHOSTまでお越し下さい!!(笑)



8月21日(水)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m






同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 12:53 │Comments(2)貸切り

この記事へのコメント
毎回、ブログ楽しませて頂いてます。今回は暑くて暑くて制服を着れなかったですわ。
ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
Posted by 宅外派遣中のボッチです。 at 2013年08月27日 22:17
>宅外派遣中 さん
ご参加ありがとうございました!
いや~あの日は暑かったですね!(´∀`;)

ぜひ次回もよろしくお願い致します!!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年08月27日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。