2013年08月27日

8月23日(金)レポート

この日貸切って頂いたチーム様は参加人数が10名様ちょうどでした!
8月23日(金)レポート
ご参加ありがとうございました!

みなさん同じ職場の方々だそうで、とても和気あいあいとした雰囲気でした!(´∀`)

それではゲームレポートです!

Aスタートの黄色チームさん!
8月23日(金)レポート
・・・マーカーしか分かりませんね・・・(;^ω^)ゴメンナサイ

こちらがBスタートの赤チームさん!
8月23日(金)レポート
ウッドランドがキマってますね!

それではスタート!
こちらのチームさんは結構スロースタートな感じでした・・・
8月23日(金)レポート

応接室でカメラ目線
8月23日(金)レポート

ハンドガンで広場へ
8月23日(金)レポート

ウォール・マリアから内側を覗く超大型巨人
8月23日(金)レポート

広場の様子を伺うが・・・
8月23日(金)レポート
気配が無い。

しかし警戒しながら大倉庫へ迫る
8月23日(金)レポート

「誰もおらんの?」
8月23日(金)レポート

こちらは電気室
8月23日(金)レポート

そっと覗くと・・・!
8月23日(金)レポート
ここで交戦開始!!

スナイパーが電気室からの侵入者を狙う!
8月23日(金)レポート

大倉庫内では慎重に入口を固める
8月23日(金)レポート

こちらも小さい方の入口を防衛。
8月23日(金)レポート
外を覗くと・・・

チラッ☆
8月23日(金)レポート

スコープで窓からA工場を狙う!
8月23日(金)レポート

そこ狙われますよー!!Σ(´∀`;)
8月23日(金)レポート

B工場から外の様子を伺う
8月23日(金)レポート

ひょっこり。
8月23日(金)レポート

「おッたぁぁぁぁぁぁ!!」
8月23日(金)レポート
MP5が唸りをあげる!

おや?こちらは・・・ A工場まで敵が来ているのでしょうか?
8月23日(金)レポート

最後に赤チームさんの攻撃が!バリケードで食い止める!!
8月23日(金)レポート

ここで終了~!

みなさんお疲れさまでした!
8月23日(金)レポート
無駄弾をあまり撃たれない静かなゲーム展開で定例会とは違った緊張感がありました!

またのご来場お待ちしております!

8月23日(金)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m



・・・落し物・・・

おそらくこの日に落とされた物では無いと思われます!

こいつが無いとグレネードが安全にならないピン。
8月23日(金)レポート

リアサイトです。
8月23日(金)レポート

最近非常に多いです!みなさん、必ず目印をつけましょう!!
8月23日(金)レポート





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 16:58 │Comments(1)貸切り

この記事へのコメント
楽しいゲームが出来てチーム一同感謝しております。また次回参加キボンヌであります(`_´)ゞ
Posted by 孤高のスナイパー at 2013年08月29日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。