2013年08月29日

【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

本日は神戸市にある『スクエア レンジ』さんの定例会としてご使用頂きました!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!

こちらのお店は当ブログでも何度かご紹介させて頂きましたが、主にガスブロを扱って(もちろん電動もありますよ)おられてるので今回ご参加される方のほとんどがガスブロの銃での参戦です!

さて、スクエア レンジさんの定例会は基本的に『装弾はリアルカウント及びマガジン本数制限』になるのでウチの定例会のような復活無制限ができません。弾切れになるので・・・
ですのでフラッグ戦か殲滅戦をお楽しみ頂きましたが、大倉庫・B工場を使った突入戦も行いました!
その様子を一部ご紹介します!


戦場カメラマンの方ですね!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】
帽子にも『PRESS』の文字が・・・ン?

それ乙夜さんのサインじゃないですかー!!(>_<)イイナー
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

「おぉ・・・!ほほ~♪」
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】
メタ○ギアの警備兵状態に・・・(笑)

おぉ!こちらは国連軍所属のパッキーさんじゃないですか!(笑)
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

しかも『貸切専用ネタ兵器』クレイモアじゃないですかー!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

「ここがええやろ・・・」
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】
軍曹が選んだのは・・・

車の前輪。まさかここには気付かないだろう。
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】
突入する前に数を減らす作戦

「かかってこんかい!」
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】
大倉庫はバッチリだ

ドラグノフで奥からも侵入者を狙う
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

こちらはB工場。GHOSTのオーナーも参戦させて頂きました!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

左側がスクエア レンジのオーナーさんです!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】
最前線で狩る気満々ですね!(笑)

そして突入班の皆さんです。
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

では、状況開始!!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

・・・と、レポートしたいのですが・・・毎度のことですが突入戦は暗くてほとんど写らないのと、射線が限られて部外者がウロウロすると邪魔になるので結果だけ。
このゲームはタイムアップ直前に立てこもり側が全滅し、突入班の勝ちでした。

さて、通常ゲームです。

Aスタートの黄色チームさん!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】
こちらにはスクエアレンジのオーナーさんが所属!
・・・こちらを向いてる足元の四角い箱が気になって仕方ありません。(笑)

そしてこの日も雨だったのでDスタートの赤チームさん!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】
こちらはGHOSTのオーナーがお邪魔させて頂いております!

ちなみにチーム替えは頻繁におこなわれていました!

ではフラッグ戦スタート!
まずは小倉庫方面に向かうようです
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

応接室から外を警戒しながら進む!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

応接室の窓から交戦中にリロード!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】
セミオートでも、リアカンなので牽制してるとすぐ弾が切れてしまう!

小倉庫前から敵陣の様子を伺う・・・!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

電気室から奥へ攻撃!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

「HIT~~!!」
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】
・・・なんか『黒ひげ危機一髪』みたいになってますけど・・・(;^ω^)

大倉庫からひょっこり
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

ここを抜かれたらすぐスタートエリアなのでしっかり防御
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

おや、ウチのオーナー・・・ナイトビジョン着けてる!!!(;´д`)
どうですか!?それで暗いところもバッチリですか?
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】
「なーんも見えへん。(´・ω・`)」
・・・より『視野を奪う』そうです。(笑)

窓からも敵を狙う!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

B工場では姿勢を低く。
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

しかしリロード!いつもよりやはり多く見かけました。
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

電気室では・・・
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

B工場と交戦!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

外ではスクエアさんが交戦中!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

バリケードと車のドアの間を縫うように大倉庫の入口を狙撃!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】

しかしここで赤チームさんフラッグゲットの為終了~!

皆さんお疲れ様でした!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】
午前中は今月一番の豪雨&最低気温という『今年の猛暑はドコ行った!?』という条件の中、
一時はどうなるかと思いましたが皆さんお楽しみ頂けた様子でしたので何よりでした!(´∀`)

やはり『ほとんどの方がガスブロ』だと見てるだけでもいつもとかなり迫力が違いました!

1ゲームだけ参戦させて頂いたのですが、いつもの復活ありのクセで突っ込んであっという間にやられてしまいました(笑)
まだまだ修行が足りないDEATH・・・(´ω`;)

実はわたし、ライフルは電動1本なので、2本目はガスブロに挑戦してみたいと思います!!

皆さんも興味を持たれたら、神戸にある『スクエア レンジ』さんに是非足をお運び下さい♪
詳しくはミリブロ内のスクエアレンジさんのブログ『一期一会』か、
以前私とオーナーがお邪魔したレポート
をご覧下さい!(´∀`)

8月25日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m



では、来月もお待ちしておりま~す!(^-^)ノシ

・・・おまけ・・・
皆さん!暑くてもやはりプレキャリは着ましょう!
そしてダミープレートを入れましょう!
【ガスブロ】8月25日(日)レポート【祭り】
それで助かる命もあります!(笑)
・・・その後大丈夫ですか・・・?
お大事に・・・(^-^;)




同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 00:01 │Comments(5)貸切り

この記事へのコメント
お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
先日は色々とありがとうございました。
当店会員の皆様も非常に満足されたようで重ねてお礼申し上げます。

RPG不発弾を直撃された会員様ですが、お陰様で大事には至らず復活に向けリハビリ中のようですσ(^_^;)

この度はありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
Posted by SQUARE RANGESQUARE RANGE at 2013年08月29日 04:09
>SQUARE RANGE さん
こちらこそありがとうございました!!

天候が不安定だった中ですが、お楽しみ頂けたようで何よりです!

大事には至りませんでしたか・・・良かったです。(>_<;)
よろしくお伝え下さい。

次回もよろしくお願い致します!
またお邪魔しますね!(^‐^)ゞ
Posted by C.Q.B GHOST at 2013年08月29日 08:28
こんにちは、撮影していただいた写真をダウンロードした画像のうち、集合写真の3枚目(万歳している分)に・・・

何か丸いものが三つほど・・・

これが、噂の”GHOST”なんですね!!!
Posted by No.61 at 2013年08月29日 12:15
>No.61 さん
ご参加ありがとうございました!

そうです・・・

皆さんに喜んで頂いて、“彼ら”も嬉しかったのでしょう・・・(゚∀゚)

またのご参加お待ちしております~(笑)
Posted by C.Q.B GHOST at 2013年08月29日 20:46
ご心配お掛けして申し訳ありません。
ダミープレートを凹ませた者です。
ダミープレートを着けていなかったらと思うと…(汗)。

折角、ジブチ帰りの中即連隊員風でいったのですが
休んでいたのでほとんど写真に写りませんでした(笑)。

来月も参加させていただく予定ですが
無理しないように致します。
Posted by 8_S01 at 2013年08月30日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。