2013年09月02日

【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】

8月31日。 それは夏休みの終わり・・・かと思いきや、今年は9月1日が日曜なので今年は全国の学生に24時間の福音と、全国のお母さんに24時間のガッカリなわけですが皆さんいかがお過ごしでしたか?

本日もGHOSTに初サバゲー女子がご来場です!
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
おいでませー!(*´ω`*)ノ

彼氏さんがサバゲーをしてるのを何度か見て始めたくなったんだとか!(*゚∀゚*)ステキデス!
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
ウチのレンタルガンがエライことに(笑)

さて今回も1週間の予約受付期間しかなかったのにも関わらず多数のご参加ありがとうございました!!
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】

そしてタイトルにもありますように、ピンクのTシャツが売れました!
実はこれ、3枚しか作ってなくて残りの2枚はオーナーと、終了コールの声のおねえちゃんしか持ってないレアアイテム!!
店長の私も持ってません!(爆) 理由は・・・ご来場時に聞いて下さい。(笑)
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
てなわけで、お買い上げありがとうございましたッ!!<(_ _)>

「こんなゴージャスでデカイ腕時計して戦場に行くぜぇ~?」
これは随分成金野郎・・えーバカみたいに派手・・目立つ腕時計ですね!(゚∀゚ )


「しかも26年式拳銃オンリーだぜぇ!6発で弾切れだぜぇ?
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
「ワイルドだろぅ?」
いや、ワイルドって言うか無謀って言うか。(´Д` )割れても知りませんよー

「ハンドガンはこうでしょう!」
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
あーゴメンナサイ。そのネタ分からないっす・・・(´・ω・`)

「常に初陣」
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
そうですね。初心を忘れちゃダメですね。(´ω` )

「初心を思い出したら緊張してきました・・・! 確か最初に殺ったのは・・・」
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
殺っちゃダメ。

「地球の平和はオレが守る!」
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
ではとりあえずシリアに行きますか!(´∀`)

「わふーっ!」
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
カッパ似の人が突然叫ぶ

あぁ・・・『えきぞちっく(自称)なマスコット』ですね?
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
って言うかそんなワッペンどこで入手するんですか?(´Д` ;)

オーナーの遊び心が生み出したマッスルブラザーズが見守る中・・・
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】

最近行っている新ゲーム、『ドッグタグダンク(まだ仮)』戦をレポートします!
一人ずつ腕にリングを付けて頂き、それを敵陣近くにあるコンテナBOXに多く入れた方の勝ちです!

こちらAスタートの赤チームさん
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】

そしてBスタートの黄色チームさん
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】

ではスタートッ!!
目標のある大倉庫に猛ダッシュ!!
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】

初サバゲの彼女も果敢にダッシュするものの・・・
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
残念、全員突入は難しかったようだ・・・

次々と帰ってくる戦死者達。(不思議な日本語)
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】

「あー奥さん!ここにシロアリが巣作ってますわ!! これで駆除しときますんで!」
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】

一見2丁で強そうだが、実は狙いが定まらず当たりにくい
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
でも私もやっちゃう。(笑)

画像右上の扉の向こうに敵がタグを入れに来るコンテナBOXが!
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
それにしてもこんなとこに観葉植物置いてたかな?

大倉庫に再度アタック中
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】

第三匍匐で電気室へ侵入!
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】

こちら赤チームサイド
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
ここから大倉庫への侵入を阻止する!

阻止された人
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】

大倉庫内では・・・
「昇~竜拳!(弱)」
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
上から落ちてくるタル割りのボーナスステージ中

隊長と隊員のツーマンセル!(近い)
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】

(´・ω・`)。o○(うわ・・・ホントにこんな時計付けてる・・・無いわァ~・・・)
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】

「男は黙ってルミノックスでしょ。」
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
賛成に一票 ∩(´∀`)ハーイ

今回お侍さんは『赤いにも程がある』ので赤いチームマーカー免除(笑)
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
次回は『黄色いにも程がある』服で黄色チームお願いします。(^_^;)

「心臓を捧げよッ!」
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
お気持ちは分かりましたが、調査兵団の方は立体起動はご遠慮下さいね!

男は背中で語る。
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
とりあえず発砲するようだ。

壁の裏側の電気室
何の“K”ですか?
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
「G36Kの“K”です!」
・・・成程!!!

Kの人をバックアップ!
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】

あれー?ここにも観葉植物が・・・?
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
って、まさか人!?(゚д゚;) 気付かなかったー!!

ハイ!ここで終了~!

皆さんお疲れ様でした!!
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
隊長・・・ほとんど飛べてませんよ・・・?(^_^;)

「いやー疲れたー!」
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
「シャチョー!お疲れ様ですぅ~!!」
社員旅行のひとコマ。社長以外は仕事である。(笑)

そんなGHOSTをドラ○もんが風に揺られながら見守っていた・・・
【ピンクTシャツ売れました!】8月31日(土)レポート【わふーっ!】
オーナー・・・なんで青い風船に書かなかったんですか?(笑)

8月31日(土)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

皆さんのまたのご来場お待ちしております!!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 19:46 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
ハンドガンネタはソウルイーターのデスザキッドですね(^^)d
Posted by にか☆ちゃん at 2013年09月02日 22:36
>にか☆ちゃん さん
毎度豊富なネタを引っさげて遠方からのご参加ありがとうございます!

勉強不足でした~(^_^;)

これからもよろしくお願いします!(^ω^)ゞ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年09月02日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。