2013年09月12日

【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】

この日は1週間前に予約受付を開始したこともあって、前日の土曜日に比べると午前中が9名様で午後からは飛び込みでお越し頂いた方たちが参戦されたので12名様になりました!
ありがとうございます!!<(_ _)>

初サバゲーの方と、数回GHOSTに遊びにきて頂いて方です!
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】
サバゲ女子人口ががまたひとり増えました!(´∀`)ヤホゥ!!

それとサバゲー経験と男性経験のあるゲ○のお二人です!
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】
サバゲィ人口もまた増えて・・・るんでしょうか?(´∀`;)オォゥ・・・

もちろんウソです。(笑)

本日ご参加頂いた皆さんです!
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】
ありがとうございました!!


さて、今回はドミネーションをレポートします!
こちらが赤チームさんです!
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】
今日もピンクのG36Cが眩しいッス!!
ピンクTシャツ再入荷したらお知らせしますね!(・ ω<)ゞ

そして黄色チームさん!
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】
下が迷彩で上がジャージってスポーティーな感じですね!

ではスタート!

早速、広場のタンクを返す!
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】

「HIT通ります~」
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】
ちょっと突っ込み過ぎましたか・・?(^_^;)

窓から外を狙う!
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】

こちらも応接室から大倉庫入口をバリケードの間から縫うように狙う!!
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】

事務所から電気室へ突入!!
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】

躊躇なく最前線で敵に弾をブチ込む!!
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】
最近主婦の皆さんが一番強い気がします・・・(;^ω^)

「馬鹿な・・・あのピンクの銃、通常の3倍の勢いがある!!」
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】

広場に・・・?カメラを見つけたので・・・
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】

「ヒョー!」
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】
南斗水鳥拳の構え

CQCはご遠慮下さい。(笑)

こちら激戦のB工場!
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】

あれ!?初サバゲ女子の方がこちらも最前線に!!
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】
最近の女子強ぇ~・・・(^_^;)

ツーマンセルで前と横をカバー!
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】

こちらからも女子がバックアップ!
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】

『ゴロン!』
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】
電気室の占領に成功!!

中倉庫内でにうっすら見える赤チームさんが防衛中
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】

姐さんは広場のタンクを見張り番
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】

トコトコっと前に出て・・・?
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】

「今週の土曜日(9月14日)まだまだ予約受け付けてますよー!!!」
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】
ありがとうございます!(笑)

/30秒まえー!\(場内BGM)
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】
「お疲れ様でした~」「お疲れっした~」
退社時間のタイムカード前状態

ここで終了~!
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】

お疲れ様でした!!
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】
皆さんのまたのご来場お待ちしております~!!(´∀`)ノシ

9月8日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)

・・・おまけ・・・
「我、机器猫DEATH!」
【瞬間最大女子率】9月8日(日)レポート【44%】







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 09:16 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。