2013年09月14日

【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】

本日はGHOSTを数回貸し切って頂いてるチームさんにご来場頂きました!

このマスクがカッコイイんで『全員で揃えてサバゲやろう!』ってチームを作ったはずが・・・
【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】

・・・今やひとりしか付けてない・・・(´Д` ;)アレェ?
【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】
そんな自由な皆さんご来場ありがとうございました!(笑)

このワッペン、カワイイですよね~!
【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】

今回は『重い&ゴッツイスコープ付いた銃』組。対・・・
【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】

『ドレスコードが大体いっしょ』組。の対決です!
【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】
・・・小腹が空いた時、バイオ弾って美味しいですよね!(´∀`)シランケド。

CQBと言えばコレ! P90が獲物を狙う!!
【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】
・・・メカボが5分前に壊れたのは内緒。

わざわざストックをたたんでるのは・・・
【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】
伸ばしてるとスコープが覗けないのも内緒。(笑)

なんかカワイイっす。(*´∀`*)
【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】

電気室に侵入成功!後ろの友軍に合図を送る!
【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】

事務所に居た敵と交戦!!
【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】

P90が死んだ漢らしくリボルバーのみで戦っているのでHITされる度にローダーで弾を補給。
【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】
うしろでそれを応援中

その帽子の『T』は・・・
【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】
もしかして『TA NI SHI』?

「ア○ロ、いきまーす!」
【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】

カジュアル☆テロリスト
【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】

そんなこんなでお疲れ様でした!!
【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】
いつも皆さん仲良くサバゲされてるのを見てこちらも楽しくなります!
またのご来場、お待ちしております!!

9月10日(火)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)

・・・忘れ物・・・
ハイキャパのマガズィン   だったと思います。(´∀`;)
【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】

BBローダー(s)の大事なヤツ
【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】
お預かりしておきます~


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

【(元)スカル】9月10日(火)レポート【小隊】





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 02:18 │Comments(2)貸切り

この記事へのコメント
忘れ物のマガジンなのですが、ハイキャパではないですよ(^_^;

グロックだと思います(^_^;)

確認の仕方は、下の部分が、今回の写真のように横から見ると、鉄の部分が斜めにカットされて、プラスチックがはまっていますが、ハイキャパだと、水平にカットされてます(^_^;)

前に、自分がハイキャパのマガジンを忘れていたのが原因ですから、申し訳無さすぎが、ハンパないです(T^T)
Posted by ステレス機能しない忍者『ゴースト』 at 2013年09月16日 00:10
>ステレス機能しない忍者『ゴースト』  さん
なるほど・・・勉強になりました!

自分が使わない銃のマガジンって意外と分からなくなるもんですね(^_^;)

ということなので、グロックですー!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年09月17日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。