2013年09月17日

【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】

この日はなんとGHOSTの姉妹店(?)の
神戸三宮にあるステーキハウスnot's(ノッツ)
『オーナーがサバゲーフィールドをオープンした』と聞いて
サバゲ始めちゃったご夫婦がお越しになりました!
キタ━(゚∀゚)━!
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
ありがとうございます!!
しかもなかなかイイ装備♪
なにとぞGHOSTもご贔屓に・・・<(_ _)>

この日は3連休の初日でしたがいつもの週末に比べれば少し少なかったですね~?
原因は・・・
♪もしかしてだけど~ もしかしてだけど~みんなアレの発売日だから
『ひと狩り』
行ってるんじゃないの~?♪







そんな架空の怪物よりも『人狩り』を楽しみにお越し頂いた皆さんです!
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
ご来場ありがとうございました!!

やっぱり最高の獲物は人間ですよね!( ̄∀ ̄)ニヤリ←問題発言

さて、最近ちょっとブログの更新が遅いので以前のような実況風ではなくこれからハイライトシーンをメインにアップしていこうと思います。

・・・人はそれを『ネタ』と呼びますが。(笑)

そういえばこの週に発売されたマルイの320をお持ちの方も多かったですね!
レールが付属しているのでうっかりこんな感じに・・・
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
リバーシブルでMP7にも装着可能!

サイドレールにサイトを装着!
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】

「320無くても電グロにランチャー付けちゃったもんねー!」
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】

「いやいや、グレネードは脱着できないと!」
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
装着したときの画像がなくてゴメンナサイ・・・

「ドーン!!」
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
・・・『その一瞬』を切り取るのは本当に難しい。( ̄- ̄;)←言い訳  

「じゃぁ俺はスナイパーカスタムにするー!」
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】

使うとこんな感じに。
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
逆にプロっぽい。(笑)

そういえば1ヶ月ぶりにGHOST名物(?)『卍君』が帰ってきました!
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
ビニールテープを大量に消費していたのでマジックテープにバージョンアップ(笑)
これで急なチーム変更にも対応可能だ!

背中と言えば今日の『マーカーアート』←こっそり流行らそうと計画中(笑)
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
楽しい気分でフレンドリーファイヤーを回避♪

マーカーじゃないですが・・・
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
最近気合の入ったTシャツの方多いですよね・・・(;^ω^)

おっと、肝心なゲームもご紹介!
320が戦場に颯爽参上!☆
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】

リロードも様になる!
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】

こんなに暗くてブレてても『赤チーム』と認識できるライトマーカー!
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
1本300円 2本500円で好評販売中!!(゚∀゚)アヒャ

「アタリ☆獲ったどー!!」
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】

高級感溢れる木目のグリップ
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】

「広場のレイアウト変わってるー!!」
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
あ。言うのわすれてました!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

大幅リニューアル後、初公開!!大倉庫内の映像です!!
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
・・・ガチで本日これ1枚しか大倉庫内の画像がありませんでした・・・orz

奥さんを前線で発見! ハンドガンでワンキル!
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
左手にスイッチしてたら最高。

「CQBなんでこれぐらい短い銃が丁度ですよね!」
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
み・・・短い・・・?(^_^;)

「イェイ!イェーイ」
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
くそーやっぱり載せちまう!

「天の道を往き、総てを司る男」
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
わかる方は日曜朝8時に起きてる方

久しぶりの『卍ダッシュ!』
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】

初速62 m/s だいたい電動ハンドガンの弾ぐらい 
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】


「卍が来るぞー!総員迎撃態勢!!」
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
赤チームに卍警報発令

そんなこんなでお疲れ様でした!!
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
みなさんのまたのご来場お待ちしております~!!(´∀`)ノシ


9月14日(土)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


・・・落し物・・・
光学機器の電池のフタかと思われます
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】

・・・おまけ・・・
ワンマンアーミー様ありがとうございます☆だモン!!
【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】
各駐屯地の売店にて好評発売中。(笑)

「みんなもnot'sにいこうZ!」【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】




ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

【ひと狩り】9月14日(土)レポート【行こうぜ!】





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 15:42 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。