2013年09月25日

【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】

この日は約X0年ぶりにサバゲーを再開したご主人と、付き添いでお越し頂いた奥さんがご来場です!o(゚▽゚)oイラッシャイマセマセ!!
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
左上の方々は天に召された・・・緊急クエストが入ったので泣く泣く戦線離脱されたお二人DEATH・・・。
皆さんご来場ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

おや?『極悪中隊』の隊長さん・・?
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】

それは!『最強のウサギ』の愛銃、SR-47ぢゃないですか!!
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
しかもM320A1が付いてさらにイカつくなってる~!!(>∀<)
・・・え?俺がオリジナルでウサギが真似した・・・?
・・・そ、そうです!きっとそうですよ!!((((゚Д゚;))))←長いものに巻かれやすいタイプ

そしてこちらのお一人が南斗ナント名古屋からGHOSTにお越し頂きました!!(゚∀゚*)アザーッス!!
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
「新幹線代もったいないんで、名古屋まで飛んで逝きますね!」
・・・逝っちゃダメ!!Σ(((゚Д゚;)))

こんな銃をお持ちの方も!!
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
「デザートイーグルにtype96のストックをぶった切ってつけちゃいましたー♪」

取り付けたレールにはスコープとグレネードランチャーが!
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
これって・・・P90でいいんじゃないの?
すごいカスタムですねー!!!(´∀`;)

説明不要。
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
今年の流行語大賞確定。
・・・そのTシャツちょっと欲しい。(笑)

さて、今回は珍しく比較的普通の『メディック戦』を行いました!
1:ルールは各チーム3名がメディックとなり、そのメディックがタッチすれば復活!

2:メディックも他のメディックにタッチしてもらえれば復活可能!

3:その代わりメディックはハンドガンしか装備できない。

このルールでフラッグ戦を行いました!
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
・・・多分このブログを見て皆さん戦力差があったことを知ることとなる。(笑)

マーカーとは別に同色のリングをしてる人がメディックです!
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
つまりマルチでハンドガンの人ですね。

「キャイーン!」
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】

「グローブが黄色い!」とツッコまれ両手が赤まみれになった名古屋の人
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
スーパーの味噌売り場の広さに驚愕しました。(笑)

「HIT!HIT通りまーす・・・じゃなかった!メディ~ック!!」
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
滅多にやらないゲームに戸惑う方続出(笑)

リフォームの匠達により居住性と収納量が大幅にアップした大倉庫
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
後頭部のフレンドリーファイアに注意

チラッ☆
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】

この地方に伝わる雨乞いの儀式。
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
雨が降るまでやるから成功率100%

最前線!フラッグゲットを目指すが、単独で先行して大丈夫か!?
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】

・・・言わんこっちゃない・・・(´・ω・`)
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
雨乞いの儀式に強制参加

「メディ~ック!!」
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】

素早く救護!
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】

「助けに来たぞ!」
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
広場の中央でHITされた友軍も復活させる!

田舎でバスを待つ人たち
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
となりでウレタンに激突する瞬間を激写(笑)

1本逃すと2時間は待つ羽目に。
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
「・・・衛生兵・・・来ないかな・・・」

応接室の窓より大倉庫からのお客様をおもてなし
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】

こちらは大倉庫の窓とにらめっこ
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】

「雨・・・じゃなくて、メディ~・・・ック・・・・」
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
比較的安全なところなのに結構前半から放置されていた二人(笑)

「あれ?あんなとこに負傷者いたっけ・・・?」
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】

二人共無事復活!
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
「もっと声出さなきゃ分かんないよ!?」

Bフラッグ防衛中
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】

万が一の為にメディックが待機
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】

にらめっこの対戦相手
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】

大倉庫を防衛!
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
前線に立っても後ろにメディックがいるから跳弾が多い日も安心!

大倉庫を・・ってちょと多いな
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】

そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
GHOST初参加の方が半数以上おられましたがお楽しみ頂けましたでしょうか!?

是非またのご来場をお待ちしております~!!(^-^)ノシ

9月23日(月)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)



・・・おまけ・・・

「燃えろ!オレの小宇宙!!」

【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】

「バーン ナックル!!」
【メディーック!】9月23日(月)レポート【衛生兵~!】
↓ ←+P(右向き時)

※ゾンビ行為が判明すると裏でこれをお楽しみ頂きます♪(笑)





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 19:24 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。