2013年11月02日

【少人数でも】10月28日(月)【楽しめる♪】

この日も平日にも関わらずお集まり頂きありがとうございました!!
【少人数でも】10月28日(月)【楽しめる♪】
朝一は寒いですが、1ゲーム行うとちょうどいい暑さになるホントにイイ季節になりました!!(゚∀゚)ノ

さて、今日は少人数でサバゲー初体験の方もおられたのでガンガンゲームを回しました!!

内容は・・・

午前:
キルカウント・・・5ゲーム

午後:
フラッグ戦・・・・・2ゲーム
ドミネーション・・4ゲーム
突入戦・・・・・・・2ゲーム
カウントアップ・・2ゲーム
(カチカチ戦)

の、合計5種 15ゲームを行いました!!

涼しくなってきたので皆さんの回復も早く、10分ゲームなどメリハリが付けれるようになってきたので運営する側も見ていて楽しいです!!(´∀`)

さてでは、ゲーム風景です!
今回は復活する際にカチカチを1つ押してHITされた回数をカウントする
『デッドカウント』です!

3名の赤チームさん
【少人数でも】10月28日(月)【楽しめる♪】
「心臓を捧げよッ!!」

そして初心者の方がおられるので5名の黄色チームさん
【少人数でも】10月28日(月)【楽しめる♪】
全員ジョジョ立ち・・・かと思いきや、フツーのピース。(笑)

事務所から電気室入っちゃうよー!
【少人数でも】10月28日(月)【楽しめる♪】
なんか抜け穴を掘った泥棒と脱獄囚のコンビみたい(笑)

いきなり敵勢力下をウロウロする彼は・・・
【少人数でも】10月28日(月)【楽しめる♪】

そう。接客の最前線、売り場担当だ!!
【少人数でも】10月28日(月)【楽しめる♪】

「カニ!」
【少人数でも】10月28日(月)【楽しめる♪】

「今から大倉庫に大潜入してきます!」
【少人数でも】10月28日(月)【楽しめる♪】
そして大倉庫が狩場と化した・・・(´∀`;)

近接に対応するためにハンドガンを持ちながらライフルを構える!
【少人数でも】10月28日(月)【楽しめる♪】
一見いい感じに見えるがいざ敵が出たら意外と対応できない。(´・ω・`)

暗い夜道と戦場では光るマーカーを付けましょう!!
【少人数でも】10月28日(月)【楽しめる♪】

「あれは・・・!?」
【少人数でも】10月28日(月)【楽しめる♪】
どうみても立て篭もり犯にしか見えない彼が見つめる先には・・・!

伝説の『フック・ロビン音頭』!!
【少人数でも】10月28日(月)【楽しめる♪】
知らない人は昭和生まれのお兄さんかお姉さんに聞いてみよう!!( ´∀`)b

はい!今回はこんな感じでご参加頂いた皆さんお疲れ様でした!!
【少人数でも】10月28日(月)【楽しめる♪】
最後のカチカチ戦にお邪魔させて頂きありがとうございました!
最近のFPSされてる方は初心者でも動きがいいですね!・・・もっと修行します・・・!(>w<;)

では、またのご来場をお待ちしております~!!(´∀`)ノシ


10月28日(月)画像ですが、ミリブロがリニューアルしたので不具合が出てるのかリンクがうまく貼れないので直接下のURLをコピペ
して下さい!


http://fast-uploader.com07537711/file/69388/


スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

【少人数でも】10月28日(月)【楽しめる♪】





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
クックロビン音頭ですね
Posted by バンコラン at 2013年11月02日 08:25
>バンコラン さん
おぉ・・バン・・・!鋭く丁寧な突っ込みありがとうございます。
m(__)m
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年11月03日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。