2013年11月21日

【国際的!】11月16日(土)レポート

この日は女性だけでなく海外の方も久しぶりにお越し頂きました!!
【国際的!】11月16日(土)レポート
ご来場ありがとうゴザイマース!
Bienvenido a FANTASMA!
Welcome! To GHOST!
Добро пожаловать в GHOST!


・・・間違ってたらごめんなさい(´∀`;)

そして久々の30名様オーバーでの貸切りありがとうございました!!
【国際的!】11月16日(土)レポート

『本日の魔改造さん』
【国際的!】11月16日(土)レポート
近距離と遠距離をこれ一本に凝縮!の欲張り仕様(笑)

ではゲーム風景です!
コチラ赤チームさん
【国際的!】11月16日(土)レポート
左端の方切れちゃってゴメンナサイッッ!!<(_ _)>

そして無印チームさん
【国際的!】11月16日(土)レポート
・・・ヘルメットに『狙っちゃダメ♪』って書いておこう・・・(´・ω・`)

それではスタート!!
【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート
みなさんスロースタート派のようです。

B工場奥から慎重に侵攻開始
【国際的!】11月16日(土)レポート

M14は大柄な人が持つとカッコいいですねぇ!!
【国際的!】11月16日(土)レポート

ウッドランドがキマり過ぎて、隣の棒がRPGに見えたり見えなかったり(笑)
【国際的!】11月16日(土)レポート

暗がりからヘッドショットを狙う・・・!
【国際的!】11月16日(土)レポート

人数が多いので常に銃声と跳弾音が響き渡る!
【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート


跳弾を避ける為に身を隠す!
【国際的!】11月16日(土)レポート

MP7はやっぱりちょうどいいサイズですね!
【国際的!】11月16日(土)レポート

クリアリング開始!
【国際的!】11月16日(土)レポート

女性がバリケードから援護射撃!
【国際的!】11月16日(土)レポート

しかしHITされて撤退・・・
【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート
って、A工場まで入ったらそりゃやられますよ・・・(´・ω・`)

そして赤チームさんの反撃開始!
【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート

うお!商売敵がこんな所に!!
【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート
ハンドガンで撃ち合うようにお互いを撮り合う(笑)

A工場奥からB工場奥を狙う!
【国際的!】11月16日(土)レポート

こちらにもスナイパーが!
【国際的!】11月16日(土)レポート

やっぱりシャッガンは革ジャンがよく似合う
【国際的!】11月16日(土)レポート

電気室がなにやら騒がしい・・・
【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート

猫と遊ぶときにもってこいのやつだ!!
【国際的!】11月16日(土)レポート

「あ~ お客さんの車に合うサイズのタイヤ切らしてますわぁ~」
【国際的!】11月16日(土)レポート
スタットレス購入はお早めに

残り時間わずか! 次々と大倉庫に赤チームさんが突入!
【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート

彼らは古来より「HIT!」と叫びながら夕日に祈りを捧げてきた一族の末裔である。
【国際的!】11月16日(土)レポート【国際的!】11月16日(土)レポート
(世界○しぎ発見!のナレーション風)

\しゅーりょー!!/
【国際的!】11月16日(土)レポート

ってなわけで皆さんお疲れ様でした!!
【国際的!】11月16日(土)レポート
今回はみなさんオリジナリティあるゲームを実施して頂きありがとうございました!!
定例会の新ゲームの参考にさせて頂きたいと思います!!(゚∀゚)アザーッス!!
そして運営担当者様!お疲れ様でした!!勉強になりました~!(・∀・)

皆さんのまたのご来場お待ちしております!!(´∀`)ノシ


11月16日(土)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


・・・おまけ・・・

戦闘終了後に撮影したのに、戦闘中に撮影したような最近流行の偽装をしてしましました!
関係者の皆様、およびブログ読者の皆様・・・
【国際的!】11月16日(土)レポート
「ゴメンして♪」


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

【国際的!】11月16日(土)レポート





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 00:01 │Comments(0)貸切り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。