2013年12月11日

BOSSyの香港探索紀 Vol.2

好久不见 \(~o~)/

お待たせしました~......... 待ってくれてたのかな? (-_-)

さぁさぁ、前回の続きのショップ巡りから再開です。


雑居ビルの端で見つけた小さなお店『P-X』さんです。
BOSSyの香港探索紀 Vol.2





とりわけ写真撮影が厳しかったお店なのに話をしてみると以外に優しく写真を撮らせてくれた『HERO ARMS』さん
BOSSyの香港探索紀 Vol.2





装備(衣類)が多かった その名も『基地』さん
BOSSyの香港探索紀 Vol.2







高級感溢れるカスタム専門店『GUNS WORK SHOP』さん
BOSSyの香港探索紀 Vol.2






5.11を中心にナイフ・刀などを取り扱ってる『AXES』さん
BOSSyの香港探索紀 Vol.2






T-シャツのChoiceがナイスな店員さんがいる『唐番九』さんの姉妹店。 Vol.1の冒頭で紹介した唐番九さんの姉妹店。 
BOSSyの香港探索紀 Vol.2
なんとなく似てない?( 一一)






装備&ガンパーツがバランス良く揃ってる『SHOOTER』さん
BOSSyの香港探索紀 Vol.2








カスタム専門『QRF』さん
BOSSyの香港探索紀 Vol.2







唯一 東京マルイの銃とパーツが数種類置いてある その名も『東京』さん
BOSSyの香港探索紀 Vol.2








Classic Army専門店『Total Paformance』さんかな.... 実は名前忘れちゃいまして(汗 看板の文字より推測しました(-_-;)
BOSSyの香港探索紀 Vol.2








二店同時の写真のつもりが切れてました (>_<) ゴメンナサイ。
(左)銃&パーツの品揃えが半端ない『ARMED FORCES』さん。日本にも卸しているらしい。
(右)最新のクリプテック迷彩などを取りそろえてる、比較的新しいお店『BUDDY BULET』さん
BOSSyの香港探索紀 Vol.2








そして香港の夜は更けていった.....
BOSSyの香港探索紀 Vol.2





おまけ


香港でNo.1の小籠包のお店に行きました。
BOSSyの香港探索紀 Vol.2



辛いのが好きなので辛そうなヤツを注文。
BOSSyの香港探索紀 Vol.2

辛さを覚悟して食べたが、案外普通。 お味はとても美味しかったです\(~o~)/


こんな怪しい物をスーツケース一杯に詰め込んで帰国.....
BOSSyの香港探索紀 Vol.2



そして機中でお馴染みのあれを書く。
日本に持ち込んではいけない物
BOSSyの香港探索紀 Vol.2

ん.......②が気になる(-_-) でも考え方は人それぞれ。

迷わず『無』にちぇっく。

みんな!法律を守って平和な日本を守っていこうZ!(^◇^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

BOSSyの香港探索紀 Vol.2






















同じカテゴリー(BOSSYのご乱心日記)の記事画像
お待たせしました!タクティカル講座≪初級編≫
Bossy In NAGOYA Part2
Bossy In NAGOYA Part1
TOKYO アキバぶらり旅
極秘情報入手
BOSSyのお買いもの
同じカテゴリー(BOSSYのご乱心日記)の記事
 お待たせしました!タクティカル講座≪初級編≫ (2015-07-21 12:00)
 Bossy In NAGOYA Part2 (2015-05-04 12:09)
 Bossy In NAGOYA Part1 (2015-05-01 13:00)
 TOKYO アキバぶらり旅 (2015-02-16 15:08)
 極秘情報入手 (2014-01-22 16:47)
 BOSSyのお買いもの (2013-12-18 14:00)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01 │Comments(2)BOSSYのご乱心日記

この記事へのコメント
確かに、弐の部分が微妙で候(^_^;)

フラッシュライトがあったでござるか(゚◇゚)ガーン

この間、確認した時は、存在しなかった品物(゚◇゚)ガーン

これは、欲しかった一品でござるが、無くなっているのは仕方がないでござる(T^T)

今度は、どこに行くのでござろうか……

期待しているでござるよ(*^▽^*)
Posted by ステルス機能しない忍者『ゴースト』 at 2013年12月11日 08:27
>ステルス機能しない忍者『ゴースト』 さん
在庫限りの早いもの勝ちでしたからね~!
私も狙ってたんですが、迷ってる間に売り切れちゃいましたw

今回のは特別だったので、次回いつあるかは期待しないでお待ちください(´∀`;)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年12月14日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。